ちょこっとだけ夕散歩でし!

img_7_m.gif

連休のお天気後半が少し悪いような・・・・( ノω-、)

ま~ま~と思いながら・・・早めに夕飯の準備も終わり

ちょこっとご近所散歩を楽しんできました(^_-)-☆

その前に我が家にはご飯どろうぼうさんがおります(ーー;)

早く食べなきゃ

かぼちゃの味

龍季の離乳食の残りを狙ってるのです(; ^ω^)

さ~夕散歩に行くよ~=3=3=3

道の花3

Manaはいつでも一番に用を足す

やっちまった

道の花2

ご近所にも沢山花を楽しんでおられる方も多く嬉しいよっこたんです。

お隣りしろちゃん

はらがへっては

道の花1

いいにおいがする

道の花4

立ち話

きょうこそは

ね~今日こそは行ったでしょう~!!

そう思うでし

M
img_17_m.gif




励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif

6 Comments

HIKKANO  

NoTitle

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

夕散歩♪綺麗なお花見たり、ご近所のお友達とご挨拶したりしながらのお散歩タイムは格別ですねヽ(^o^)丿
龍季ちゃんの離乳食のお味見をしてるのは(笑)Manaちゃんだけかな?
栄養満点の離乳食ですからどうしても気になっちゃいますよね(^_-)-☆Manaちゃん(笑)

2015/05/02 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

なんか楽しそう。。

とうとう。。五月になりましたね。

ホント早い。。

でも新緑がきれいで。。

うれしくもなりますね。

ぽち。

2015/05/02 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

みんな龍季くんの離乳食を狙っているんだね😆鼻が良いからすぐに美味しいものばれちゃいますよね😅

お散歩行って可愛いお花も見れて良かったですね~(*´∀`*)
何を見つけたのかな⁉

2015/05/02 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

NoTitle

mana &リキ君

お散歩行けてよかったですね。
だってお外は楽しいものね。
お友達もいるしね。

誰ですか~?

龍君の残りを食べてるのは・・・
今日もいいお天気だもの、ほんとうれしいです。


2015/05/02 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

GWですね

お早うございます(*^^*)

サンデー毎日の安人も何か嬉しいですね
出来るだけイベント歩いて撮って来ますね

良いGWをお過ごし下さいね

ポチ(*^^*)

2015/05/02 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

NoTitle

manaちゃん、龍くんのご飯ねらってるのねぇ(´艸`)

お散歩は気持ち良かったかなぁ?

二人とも楽しんでるみたいだね♪

「きょうこそは」って、なぁに?なぁに?(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2015/05/02 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment