やっぱりお外は楽しいでしね~!

img_43_m.gif

いつも素敵なコメント&多くのご訪問有難うございます。

拙いおばちゃまのブログ今日も宜しければお付き合いくださいね(´^_^`)


お散歩も時間的に行けない事が多いのですが・・そんな時は玄関先で

我慢してもらうのであります(^_^;)

裏のお宅の基礎工事が始まり。。ショベルカーに夕陽が差し掛かった頃~

ショベルカーと夕日

お散歩行かないでつか

やっぱり


お外は気持ちいい

いい匂いでし

おらにはわからんでつ

明日はお天気かな

子供の声

一昨日つぼみだった薔薇の花が・・咲きました~✿

手入れもしていないバラも

さ~もう・・夕飯の支度しなきゃ!

さて今日は何かな!?

昨日のゆうはんですが



三色丼

きゅうりは海老味噌&マヨネーズにつけて頂きましょうか~

おやおや・・きゅうりは君達の大好物だよね!

仕方ない・・・あげようかな~その前に・・待て^_−☆

また始まりました

できないこと知ってて

そうそうManaは待てが短いんだよね(*艸д+。悲)

最近龍季に追いかけられるので・・・ワンズは逃げてます(TwTlll)

遊んでくれないんでちゅ

今日は日曜日・・・素敵なお出かけ出来たら嬉しいですね(*>`ω´<*)ピー

img_27_m.gif







励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif


12 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、コンバンワ☆

そぼろごはん美味しそう(。-∀-)ニヒ♪
こういうの子供達も大好きなんですよね☆
また、我が家でもやってみよう~

龍くんもだいぶ活発になってきて、
Manaちゃんたちもおちおち寝てられなく
なってきそうですね(笑)


2015/05/10 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

里山コウ  

NoTitle

こんばんは。

散歩は行かないで今日は綺麗なお庭の見回りのワンコ達、
いろんな植物が楽しいですね。
門の外は子供たちが通る声、お二人さん気に成るかな。
三色丼がおいしそう、お二人さん大好物のきゅうりがあるので
テーブルのそばから離れませんね。
王さま竜ちゃんは、Manaちゃん、Rikiちゃんを家来に
しましたね。



2015/05/10 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

NoTitle

ショーンです
お散歩、つい気がつくとこんな時間かってことありますよねぇ
散歩サボるとてきめんに体重がプラスに触れちゃうので、
晴れたら散歩するようにしています

2015/05/10 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

NoTitle

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

お散歩に行けない時もお庭で仲良く過ごせるのは最高ですね(*^^*)
Manaちゃんは草木の匂いはクンクンしてもうっかり食べないから偉いなぁ☆彡
我が家の庭も食べても大丈夫な植物と庭木だけにしたら外に放してあげられるんかな(#^.^#)

三色丼美味しいですよね(^_-)-☆
今ちょうどエンドウ類が旬の時期ですね(*^▽^*)
彩も綺麗でおいしそうですヽ(^o^)丿
龍季ちゃんはリキ君たち追いかけるんですか?(笑)
元気いっぱいですね♡

2015/05/10 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

NoTitle

こんばんは☆
ん?!リキ・manaちゃんは胡瓜を食べるの?
うちのは食べません。
夏は身体も冷やすし美味しいのにねぇ。
三色ご飯♡懐かしいです。
よくお弁当に入れてもらってました。
久しぶりに食べたいなぁ。
パパのお弁当・・・たまには入れてあげようかしら?
なんて思っちゃいました(^u^)

龍くん、男の子だから元気なんだねー(^_-)-☆

2015/05/10 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

みい  

NoTitle

こんばんは^^
毎日のお散歩って大変ですよねー
うちにもワンコもいたらいいよねーと夫とよく話すのですが、散歩のことを考えるとなかなか…^^;;
(猫派だけど同じくらいワンコも好きなの♪)
お庭散策、ふたりとも楽しそうですね。いい気分転換になったみたいですね^^

あらら、龍季君、今日はManaちゃん達にフラれちゃったの?(笑)
私が遊んであげたーい!!

2015/05/10 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

NoTitle

あら♪
龍季くん
追っ掛けちゃうなんて元気いっぱいですね
お互い運動不足知らずになって良さそう(*^▽^*)♪
こちら大阪はお天気良すぎるくらい良くて暑いくらいでした
これだけ気温が上がると
お散歩する時間帯も考えなきゃですね~

2015/05/10 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

NoTitle

こんばんわ
お天気が続いてますね、そちらは暖かいですか?
こちらは晴れですが、朝晩寒いです。
炬燵を外したのに困ったことですね。
散歩に行けない時はお庭でですか。
お忙しいでしょうから仕方ないですね。
うちのリンちゃんはわんこが怖いそうです、逃げるんですよ。
龍希君はやはり男の子ですね。

2015/05/10 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

穏やかな週末でした。

ただ、台風の行方が心配ですね。

お散歩もそれ次第かな?。

ぽち。

2015/05/10 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

めいパパ  

NoTitle

こんにちわ~

2日間の香川県、めっちゃ良い天気でした!
仕事してる場合じゃなかった~!
しっかりうどんはいただきましたよ(^◇^)

天気いいからお庭で散策気持ちいいよね!
もうすぐ暑くなるからそれまではいっぱい遊ぶんだよ~^m^

そぼろご飯おいしそう~(●^o^●)
もうすぐご飯~お腹すいた(^^)/

2015/05/10 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

NoTitle

なかなか一人ではワンのお散歩は大変ですよね。

まだお庭があるからはなしておいてもいいしね。
大きな子はそういうわけにもいかず頑張っています。

龍くんが大きくなると2ワンちゃんも大変かな?

2015/05/10 (Sun) 08:02 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

NoTitle

おはよーよっこたん♪
龍くんに追いかけられて逃げちゃうの?(´艸`)
やんちゃ坊主になってきたかなぁ^^
ママさんがお仕事忙しい時は、
お散歩も大変ですもんね。
しかし今日もご飯がおいしそうです(๑´ڡ`๑)

2015/05/10 (Sun) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment