成立しない会話!?

img_31.gif

昨日は体調のことで大変ご心配お掛け致しました。

大丈夫です(*^^)v

元気になりました。今日は断れない仕事頼まれ・・お一人

仕事したら・・娘のいらない荷物を少しアパートへもって行くことに

しました。

多すぎて冬物など・・・Σ(|||▽||| )

しばらくは」休む暇などないようですが手抜きしながら

頑張りたいと思います。

沢山のお気遣いのコメントいただき有難うございました。

お客様からいいい匂いのする薔薇をいただきました~

これも嬉しいですよね!

臭いが違うばら


cu-kakine.gifcu-kakine.gifcu-kakine.gif

土曜日は夕方からお天気が回復して今日は晴れる見たいです(´^_^`)

はれでし

夕飯作りながらの見える夕陽は綺麗でもあり贅沢でもありますよね!

最近座ってると足に来るみたいだからまたソファーを出してきて

でもワンのソファーになってしまいます(; ^ω^)

そんな時の一コマかな!?

リキ兄たん遊ぼうよ!

なんでお返事が

僕の誘いに

落ちぶれた

Manaで龍ちゃんのおやつを狙い・・・無かったら諦めてます。

ぜんぶたべたでちゅ

夕方次男が帰宅・・必ずワンズにご挨拶です!

おかえりなさいでつ

三兄姉弟


夕飯のおかずにはなりませんが・・オニオンフライを作ってみました。

フライドオニオン

モスバーガーで買うと少ない量で値段もいいでしょう!

ホットケーキミックスの粉で塩&胡椒入れてお天ぷらの粉くらいに

溶いて揚げて見てくださいな~超簡単でバッチリ美味しくできます。

(詳しくはクックパットご覧下さいね)

ではでは・・楽しい日曜日をお過ごしくださいね(´∀`*)ノシ バイバイ

line06_78.gif


励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif


コメント

NoTitle

体調大丈夫ですか?
甲状腺炎、私もありますが、ひどくはないんです。
半年に一度検査を受けるので、安心してますが。
龍希君、大きくなりましたね。
女の子のような優しい顔をしていますね。

明日からまた1週間が始まる、忙しい1週間になりそうです。
明日はお休みですか?
ゆっくりとお休みくださいね。

NoTitle

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

具合が良くなって良かったです(*^^*)でも蒸し暑い日が続いておりますのでご無理なさいません様に…(*^^*)

龍季ちゃんったら(笑)もうすっかりリキ君&Manaちゃんとの遊び方心得てますね(^_-)-☆
オニオンフライ美味しそうですね(*^^*)
今新玉ねぎの美味しい時期ですから私も帰ったら試してみます!

NoTitle

こんばんわ^^

体調だいじょうぶですか
お忙しそうでやすむまもなさそうで^^;
くれぐれもご自愛くださぃませね
私も最近は右ひざがイタイ!(T∇T)

NoTitle

オニオンリング美味しそうですね~
お昼に賞味期限ギリギリのホットケーキミックス見つけて
あわてて焼いて食べたんですが
ミックスを使ってこんな風に作れるんですね
失敗したぁ…といまさらながら後悔です
明日スーパーで新たにミックスを買っちゃいそう(笑)

NoTitle

こんばんは☆
少し良くなったんですね。
良かったデス(^O^)
リキ・manaちゃんは龍くんのいい遊び相手なんですね。
時々お手手をなめさせてもらってね♪
さんにんで並んだ写真は本当に兄弟みたい♪
とってもかわいいです(^O^)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

オニオンリングおいしそうですね。

(それはそうと。。お大事にしてくださいね。)

今日は良いお天気でした。

都構想の住民投票がなければ、遠出したかったところです。

ぽち。

今晩ゎ🎵

今日もお仕事お疲れさまですm(__)m
次男さんも一緒に暮らしていらっしゃるんですね😆
今の時代、各家族が多いですが
よっこたんしゃんの所は大家族でとっても良いですね~(*´∀`*)
子供にとっても、とっても良いことですよね😆

NoTitle

こんにちは!
よっこたんさんお体大丈夫ですか?
無理なさらないようにお気をつけ下さいね。
今日、高松のランに行っていたのですが
よっこたんさん以来、ブログをされている方に出会い、お名刺をいただきました^^
近い距離でブログをされている方に出会うのはやっぱり嬉しいですね☆
よっこたんさんとManaちゃん、リキくんにも、
またお会いできるといいなと思いました♪

NoTitle

こんにちは♪
オニオンフライ美味しいですよねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
龍くん、もうお座りが出来るの?
早いねぇ。
manaちゃんリキちゃんが龍くんの初めてのお友達だね(・ω<)☆

NoTitle

龍君、すっかり大きくなって
マナちゃんリキくんと並んでも大きさ変わらなくなりましたね~^^
すぐに追い越しちゃうんでしょうね~☆

よっこたんさん、こんにちは!

休める時は、ゆっくりして下さいよ~
...なんて言っても、なかなか
ゆっくりする暇なんてないですよね(汗)
ご無理だけはされませんように!!
よっこたんさんの体は1つですから☆

この間、オギャーと生まれたと思って
いた龍くんが、もうすっかり大きくなって♪♪
Manaちゃん、リキくんとの絡みも
微笑ましいですね~(●´∀`●)


可愛いでつね~

龍君がスターになったわね。
髪留め昔そうちゃんもしていました。
穏やかでいい時期ですね~
mana &リキ君も元気だからいいよね。


明日お出かけしますので早朝、短コメになるかもしれません
よろしくお願いね。

NoTitle

お早うございます(*^^*)

今朝 一雨降りました 今はもう上ってます
昨日は久しぶりに男性料理教室「親父の味彩」に参加して来ました

紫陽花の頃一泊旅行が有りますが今年はチョッと無理・・

暑い中 無理をされませぬ様に・・   ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星