今日はご近所散歩でし!

img_5_m.gif

今日も遊びに来ていただきありがとうございます。

本日はご近所散歩の様子です・・・♪

毎日夕方になると夕飯の支度でお散歩など行けやしないのですが

昨日は簡単な夕飯なのでほんの少しだけご近所を一回りです(^-^)v

まなそこどいて

夕日を受けて

龍くんも散歩

何か怪しい

怪しいのはあんたでしょっ"(°°;)""((;°°)"

なんにもないでし


オオキンケイギク

先日よっこたんにお花を沢山くれた方が植えた花が一杯です!

誰も見てないでしね

兄たんもう帰るって

しろちゃん

帰ったら夕飯

帰り際にまたまたご近所様に会い~立ち話(;^ω^)

ご近所様

ただいま~

短い散歩でも楽しかったね~。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

さてさて昨日の夕飯は~!?

今日の献立

昨日の親子丼は自信作・・おいしかったな~((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

食後のデザートはこれ↓ミニストップの新発売の

「ハロハロ黒蜜きなこ」

ミニストップ
今回のもなかなかいい感じのアイスです(^_-)-☆

皆さんもコンビニアイスお試しあ~~れ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

img_31_m.gif


励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif

11 Comments

HIKKANO  

NoTitle

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

夕方はお夕食の支度や買い物で忙しいですよね(;^ω^)
リキ君&Manaちゃん♪お散歩満喫していますねヽ(^o^)丿

ハロハロ黒蜜きなこ♡皆様が美味しいって♪
HIKKANO今ものすごく食べたくなってしまいましたが…(笑)
近くにミニストップなかったです(>_<)

2015/05/20 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

トロトロ親子丼。。おいしそうです。

今日は晴天でしたね。

ただ、梅雨が近づいてきているのかと。。

そろそろ不安になってきました。

ぽち。

2015/05/20 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

NoTitle

ご近所ぽっぽ
日中は暑いけど
夕方は風も気持ちいいし
ぐるっと1周するだけでも良い気分転換になりますよね(*^▽^*)
ミニストップのハロハロシリーズ美味しいですよね~

2015/05/20 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

NoTitle

こんにちは。
リキくんManaちゃん、ご近所一回り楽しかったね(^^)/
お散歩って短くてもとても嬉しそうですよね♪
親子丼、海老味噌炒め美味しそう〜
最近親子丼作っていないので、今度作ろうっと(笑)
黒蜜きなこもめっちゃ美味しそうですね♪
食べたぁぁい。

2015/05/20 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

NoTitle

こんにちは♪

私も、今日食べました。ハロハロシリーズの黒蜜きなこ
美味しかった!!
一人で、コンビニの駐車場で(笑)

我が家も、お出かけがなかなか出来ない時期になってきたので
ご近所散歩の写真ばかりアップしてます^^
ご近所さんとの会話も楽しいし
ワン友さんに出会うのも楽しみ^^*
龍君も一緒にお散歩で、賑やか散歩ですね。
でも、龍君・・・大きくなりました??
ママさん、腰痛にならないようにねぇ^^*

2015/05/20 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

ご近所グル~リ♪♪
夕方散歩は気持ち良いですよねー(*´ω`)

ハマチのカマ!!
お魚屋さんに売ってるんですか??
マグロのカマは見た事ありますけど、
ハマチは見た事がないです~

2015/05/20 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

NoTitle

こんにちわ~

龍君もママと一緒もお散歩よかったですね~
2わんちゃんも皆と一緒だと楽しいわよね。


今は何処を歩いてもお花で溢れていますものね。
食後のおやつは満たされますよね。

応援です☆

2015/05/20 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

NoTitle

いつも美味しそうな夕食ですね~
うちはかつ丼でした~
丼ものって ぱくっと食べれちゃうから
忙しい時に重宝します(*^。^*)

ご近所さんぽ~
近くのわんちゃんいも「寄ってけ~」って
ご挨拶~  馴染んでていいですね。

コンビニのスイーツ
侮れないほど美味しいですよね。

2015/05/20 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

NoTitle

おはよー よっこたん♪
これで簡単な夕飯なのぉ?
これ、普通よ。
いつも忙しいのに、どんだけ手をかけてお料理してるんだ?
よっこたんは、根っからの働き者だねぇ
そして、手際が良いんだろうねぇ。

リキちゃんmanaちゃん龍くん、
お散歩楽しいねぇ^^
お花畑キレイ✿

やっぱこれからの時期にハロハロは欠かせないよね(・ω<)☆

2015/05/20 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

おはようございます🎵

リキくんManaちゃん、夕方にお散歩
良かったね😆
姫も毎日、お散歩に連れていってあげたいと思っていますが😅
なかなか行けませんよね😅

お夕飯もスイーツ🍰も美味しそう(*^^*)

2015/05/20 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

NoTitle

お早うございます(*^^*)

毎日お忙しいのに手抜き無しで美味しい料理ですね

職業を持って無い我が家の方が手を抜いて居ます(笑)

昨日はカミさんがボウリングなので火曜日は当番です

ポチ(*^^*)

2015/05/20 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment