もう・・もう大変なんです!

4557642822899429907.jpg

花
(クリスマスローズ&薔薇)我が家の最後のクリスマスローズと頂いたばらです。


今日も来て頂きありがとうございます(_ _)

昨日はご訪問はなんとかできたものの・・・コメントなど

入れる時間ががなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

でも☆さん~ポチットはちゃんとOKです(^_-)-☆

まずこの写真↓何故か長男のお家です!?

ゆずと1

一日仕事の合間にやることができてしまってΣ(|||▽||| )

それは・・・・それは・・・・それは・・・何かと言いますと!

これをご覧くださいませ・・・

お風呂のタイルが

よっこたんのお家は由緒ある・・・いえ間違えた・・・(; ^ω^)

築40年過ぎた古~~~~~いお家なのです(; ^ω^)

一度購入してから・・・お風呂直したのですが・・・最近タイルが

はがれ出して・・・先月見積もり出して貰ってたのですが・・・

やっと順番が・・・(知り合いなのです)(*^^)v

昨日からタイル剥がし今日仕上がる予定・・ユニットバスは

無理みたいで・・一応タイル貼り直してもらうことにしましした。

ついでにキッチンの流し台のところのコーキングも直してもらうことに

早急にキッチンの大掃除となった訳でありjますガガガーン(((((*ノДノ)えーん

昨日今日とお風呂は長男のところにお世話になります。

鞄がいっぱい

綺麗になるのは嬉しいですね~物入りですが・(● ´ ε `。●)

お風呂に入る前に皆で龍季の歯をcheck・・・随分歯も成長してた(*゜д゜*)

龍騎のは1

りゅうきのは2


これで噛まれたら相当痛いことでしょうね( ̄◇ ̄;)

では皆様改めて足跡残して頂いた皆様の所へ

ご訪問させていただきますので宜しく┏○)) タノ——————ム!

ごめんなさいませ

5110459677159006250.jpg


励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif


6 Comments

くー0402  

NoTitle

こんばんは☆
なるほど・・・だから長男さんのお家なんですね。
新しくなるのはうれしいけれど・・・確かに物入りですね。
でもやっぱ、きもちいいですよ~♪楽しみですね\(~o~)/

龍くん立派な歯がはえましたね♪
すくすく育ってるねぇ(^_-)-☆

2015/05/23 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

NoTitle

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

綺麗な薔薇とクリスマスローズですね☆彡
お風呂のタイル☆HIKKANOはユニットバスよりタイル張りの方が好きですヽ(^o^)丿
今はがれかけてるタイルも素敵な色とデザインですね(*^▽^*)

龍季ちゃん♡可愛い歯が生えてきていたんですね(*^▽^*)
確かに(笑)これで噛まれたら痛いかも~(*^^*)
よっこたんさんもお忙しそうですね(;^ω^)ご無理なさいません様に…。

2015/05/23 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

NoTitle

あらら…
お風呂が大変なことに
でもきれいになるのは嬉しいですね~♪
そしてそしてクリローさんとバラさん
とってもきれい
うちのクリローさんはもう終わってしまいましたが
よっこたんさんのお家はまだこんなにきれいに咲いているんですね

2015/05/23 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日の大阪はじっとりとした暑さを感じる一日でした。

そろそろ、熱中症の季節かと^^;。

気を付けましょう♪。

ぽち。

2015/05/23 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

ぷちリフォームされるのですね (´ェ`*)
お風呂がタイルなんて、なんだかレトロチックで
それはそれで可愛いですね♪♪

うちの実家も、トイレやお風呂の床はタイルです♪
宝くじでも当たったら、まるごとリフォームでも
してあげたいんだけど、なかなか(汗)


龍くん、歯も生えてきてるんですね~!
これから、美味しいものをモリモリ食べなくちゃ
ですね(。-∀-)ニヒ♪


2015/05/23 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

NoTitle

よっ子たん  おはよう~

何やらひんやりしています。
素敵な薔薇をいただいたわね。

そうなのよね~我が家も去年から壁面と屋根工事・・・
海外旅行がいっぱいできるほど散財しました・・・(泣く)

今日は人いなのでお昼からオープンガーデンを
見に電車で行ってきます。

2015/05/23 (Sat) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment