巻き巻きは嫌なのでし・・(((((*ノДノ)えーん

ウエルカム

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。

だいぶ調子も戻ってきました(*^^)v

随分皆様にご心配お掛けしてすみませんでした(;^ω^)

田植えをした裏の田んぼで(・∀・)カエル!!の大合唱が始まって

います。。。賑やかだけど季節を感じます~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

二三日キッチンのお片づけをしていますが・・なかなかです~

娘も手伝って片付けしてくれてたらこんなものが出てきました!?

まきまきはしない

アミカーラーが出てきました・・Manaの頭にポンと

乗せたらくっつきました(*^^)v

なんかへん

リキが横目で・・・ちらっと・・自分もされそうな気が・・・!?

これはなんでちゅか

龍季が取ろうと必死(; ^ω^)

取るでチュよ

お次は龍季の番乗せたらこれもくっついて・・??

今度は僕の番

え似合うでちゅか


遊んでしまいました。

最近龍季の人見知りが始まってきたようです・・

赤ちゃんの成長は本当にはやいな~と

つくづく感じた日でした(´^_^`)

遊ばれました

初夏とはいえ暑い日が続いております。

皆様もお体には十分気をつけワンちゃんニャンちゃんも

熱中症にかからないようにお散歩時には

注意しないといけないですね~Σ(|||▽||| )

ではではまた明日お会いしましょう~(^_-)-☆

ありがとう



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif


11 Comments

HIKKANO  

NoTitle

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

今日も暑かったですね(;´∀`)
日中部屋を閉め切ってお出かけが出来ない季節ですね(;´・ω・)
今からこんなに暑くてどうしましょうか…
巻き巻き♪Manaちゃんなんだか似合ってるかも(*^^*)
龍季ちゃんもおっきな巻き巻き頭に乗せて(笑)可愛いですね(^_-)-☆

2015/05/27 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

NoTitle

龍季くん
人見知りが始まりましたか
ほんと子どもの成長って早いですね~
そしてお顔もどんどん男の子のしっかりしたお顔立ちに♪
可愛いなぁ(*^^*)♪

2015/05/27 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

NoTitle

こんばんわ^^

(*^m^*)ムフッ
龍くん、カーラーがなにげによく似合ってて笑えますね(笑

体調、いまいちなのですか?
おだいじにしてくださいねぇ
☆♪

2015/05/27 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

Manaちゃん
カーラー巻かれるがままで、なんてよゐこなんでしょう😆
龍季くんも似合ってますよ~(*´∀`*)
何でも興味をもち始めて、お世話をしてくれる人と知らない人がちゃんと分かる時期になったんですね😆

これからがたくさん楽しみが増えますね

よっけたんしゃん
体調が少しでも良くなってよかったです(*^^*)

2015/05/27 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。

今日は出先なので応援Pにて失礼します。

ぽち。

2015/05/27 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

NoTitle

おはようございます。
龍くん、人見知りが始まったんですね〜
子供の成長ってほんと早いですね(^^;;
あははっ…
Manaちゃん遊ばれちゃいましたね(笑)
でもManaちゃんも龍くんも似合ってるよぉぉ♪

2015/05/27 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

あはは(笑)
カーラーいい感じですね♪♪
Manaちゃんも龍くんも似合ってる(*´ω`)

人見知り始まっちゃいましたか~
遠方で頑張ってるパパさんにだけは
人見知りしませんよーに(;・∀・)


2015/05/27 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

NoTitle

こんにちは~
龍君 人見知り始まりましたか~
成長ですね(*^。^*)
お顔もしっかりして イケメンくんです。

この猛暑・・  2~3日続くようです。
お互い気をつけましょうね~

2015/05/27 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

NoTitle

またまたリキちゃん遊ばれましたね。
龍君も遊ばれているけれどよく似合うわね。

いつのまにか大きくなりましたね。
よっこたんとhirugaoがそちらで会えるのはいつかな~
そんなときが来るといいわね。

2015/05/27 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

NoTitle

こんにちは☆
龍くん、人見知りですか。
本当に大きくなるのは早いですね♪
リキ・manaちゃん、今日も遊ばれちゃったの?!(笑)
お兄ちゃん、お姉ちゃんになるのも大変だよね。
お疲れ様です\(~o~)/
今日は猛暑になりそうですね。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね♡

2015/05/27 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

NoTitle

お早うございます(*^^*)

森鴎外の居住の跡・・高梁市出身の綱島梁川(りょうせん)さんと

森鴎外さんはご縁が有ってお付き合いが有ったそうです
そんな所からホテルを選んだ様です

ネットでも調べて見ました  地元の名手なんです

ポチ(*^^*)

2015/05/27 (Wed) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment