今日はシャンプーだけ~!?


img_20_m (1)
イベントのご案内!
先日よっこたん家のお風呂のタイルを素敵に直して頂いた
リフォーム会社でイベントがあります。

『リフォームコニー』
昨年たくさんのわんちゃんが来てくれた コニーキッチンスタジオ 6月イベント
『1DAYわんわんディ』 今年も開催します。

愛犬をつれて遊びに来てね。
6月7日(日) 10時~16時  雨天決行
ペットの爪きり・お悩み相談
愛犬のためのおやつ作り
ペットと暮らす住まいのご相談会  などを行います。
我が家も参加させていただきます。





img_38_m.gif

昨日は沢山遊びに来て頂いたりコメントも頂いたこと心から
感謝申し上げます。

昨日は開店から閉店まで大忙しで足跡つけてくださった
全ての皆様のブログには時間的に間に合いませんでした(^_^;)

時間を見つけて必ず伺いますので宜しくお願い致します。
ポチッとはOK~(*^^)v

仕事は忙しかったのですが夕飯はお弁当にして・・・

昨日はMnanaのトリミング開始~の日

シャンプー&ドライののみ・・・それでも時間はかなり・・( ̄▽ ̄;)

日曜日にカットです(✌'ω'✌)

フキフキ

おとなしくするんだよ

決して

らいしゅうは

にげるんじゃないよ

ドアップ

あわれだな

日曜日が

きょうはここまで

お昼寝の時間だぜ

日曜日の夜トリミングしようとおもいます!

img_7_m.gif



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif


9 Comments

安人(あんじん)  

お疲れ様です

お早うございます(*^^*)
6月ですね  テンプレート素敵です

お忙しい様ですネ 無理をされませぬ様に。。

ポチ(*^^*) 

2015/06/01 (Mon) 05:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

お疲れ様です (´ェ`*)

シャンプーだけでもなかなか大変ですよね(汗)
Manaちゃん、キレイになりましたね♪♪

くぅちゃんはいつもシャンプーと爪切りだけで
OKだけど、それだけでも大変(;´Д`)
よっこたんさん、毎回すごいなぁーって思いますモン☆

また、トリミング後のお写真楽しみに
してますよ(*´ω`)


2015/05/31 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

NoTitle

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

お忙しそうですね(;^ω^)
Manaちゃんシャンプーしてスッキリですね~(*^^*)
今頃はトリミングもして益々女に磨きがかかった頃かなヽ(^o^)丿

2015/05/31 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

お仕事&シャンプーおつかれさまです✨
Manaちゃん綺麗にべっぴんさんになりましたね😆
姫も実は昨日、みんなでお風呂に入って綺麗になりました
アメリカンコッカーちゃんって、洗ったら天パーなんですね❗モコモコで可愛いです☺
トリミングでサッパリした姿も楽しみでしゅ❤

2015/05/31 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

NoTitle

こんばんは♪
manaちゃん、お風呂気持ち良かったかな?
manaちゃん、毛量ありそうだから、
ドライヤー大変でしょ?
よっこたん&manaちゃん、おつかれさまでした(・ω<)☆

2015/05/31 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

NoTitle

こんばんわ~。
ご無沙汰しています。
忙しくて大変でしたね。
私も仕事が忙しく、土、日はなるべく休むようにしています。
が、病院に行ったりと忙しいですね、やはり。
サボも大きくなり、やんちゃになってきていますよ。

2015/05/31 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

NoTitle

シャンプーお疲れさまでした
お写真出来るほどの余裕羨ましいです
うちあ~見えて?シャンプー大嫌いで
毎回本気のバトルです(>_<)

2015/05/31 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

MANAちゃんかわいいですね。

癒されます。

そうそう、水も滴るイイ女ですよ^^。

ぽち。

2015/05/31 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

NoTitle

お早うございます(*^^*)

今朝ネ 4時15分起きで早朝散歩行って来ました

出掛ける前にカミさん 昨夜の地震の余波で津波が有るかも・・
気を付けネ 全く忘れて居ました

7階のマンション  凄く揺れました それも長かった~

皆さんには非害が無かったでしょうか~


ポチ(*^^*)

2015/05/31 (Sun) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment