夕散歩に行く予定だったが・・・やっぱり予定ですんだ日(^_^;)




2015 06 07 PM 4:00~

追記・・・

テンプレートが原因なのかどうかわかりませんが

ページがなかなか開かないようです。(^_^;)

夕方からテンプレート変更しています。

度々申し訳ありませんm(_)m


皆さんこんにちは~昨日・一昨日とブログが開かなった時間があったようでした。

なぜなのか・・・わかりませんが・・・わざわざご訪問くださった皆様すみまませんでしたm(> <*)m

なにかお気づきの事があれば遠慮なくコメントに入れてくださいね~!

さて昨日は午前中はゆっくりしてたのですが午後からず~っと忙しくて

予定してた夕散歩に行けませんでしたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

それこそ猫の額ほど庭先で遊んで上げました(^_^;)

いつものご近所の方から頂いたゼラニウムが咲きだしました~!

ゼラニウム

何か匂う

それはあなたの○ん○ーでしょうが~!

玄関の方で人の声が・・・慌てて玄関の方へ~

ちょっとまてでつ

兄たん邪魔

シンクロ兄妹

対照的

なんか後ろ姿は可愛いですよね~(´^_^`)

可愛い花でしね

いい女でも・・根性が・・・・?????

もでるになれるでつか

やっぱり無理でつかね

リキ君は他所でか~しゃんが分離不安症がでてなくからね~

モデル業は(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理だと・・・思うよ~!

さて皆様のご意見は・・・・!?(^_^;)

さ~今日はお出掛けですが・・・皆様のMy Blogへのご訪問が遅くなる、かもしれません

待っててくださいね~では行ってきま~す(´∀`*)ノシ バイバイ

皆様も楽しい休日をお過ごし下さいね~(*^^)v

http://www.satisfaction.com/swinging-heart" quality="high" wmode="transparent" width="380" height="350" name="Swinging Heart" align="middle" allowScriptAccess="samedomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
Swinging Heart Generator





毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif

7 Comments

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

テンプレートの兼ね合いでそんなことになったりするのですね(;^ω^)
Manaちゃんもリキ君もモデルさん業☆きっとバッチリ(^_-)-☆ですよ☆彡
特に(笑)Manaちゃんは美味しいものと一緒のモデルさんの時がより輝いて見えると♪思うの~(*^▽^*)
お庭でのシンクロ☆可愛いですね♪

2015/06/07 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

めいパパ  

No title

こんばんわ~

めいちゃんパソコンは何の不具合もなかったよ~
テンプレのせい?
fc2のせいかもね~~~?
忙しくてお散歩行けなくてもお庭でもええやんな~!
お外の空気が吸えると気持ちええよ~(*^_^*)

よっこたん~お仕事忙しいのは良い事ですね~!
ブログの訪問が遅くなることなんか気にしなくてもいいと思うよ~
みんなわかってくれる人たちばかりですよ(^^)/

2015/06/07 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

シンクロしてる後ろ姿可愛い~っ
おちりショット大好きです(*^_^*)♪
モデルさん上手だから
トップモデルさんになれますよ~

2015/06/07 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは☆
ふたりともモデルさんになれますよ♪
後姿もかわいいし、お花に負けてないもんね(^O^)
今日はお出かけですか?
楽しんだかな?!
ブログ、楽しみにしています\(~o~)/

2015/06/07 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

よっこたんしゃんのリキくんManaちゃんシンクロの文を読んで気づいちゃいました❗
アメコキちゃんって可愛い尻尾をしてるんですね❤
ちょこんとついたシッポがとっても
キュ~ンとなりました

午後からお疲れさまでした💦

2015/06/07 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

No title

こんにちは♪
お久しぶりですf(^^;
リキちゃんもMana ちゃんも相変わらず、可愛いですね~♪
シンクロしてる二人の後ろ姿…… いいオチリ~(*^^*)

お花の前でモデルさん!!  リキちゃんもMana ちゃんも、トップモデル並みよ~(^○^)

2015/06/07 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よっこたん、今日もここまで来るのに時間がかかったわ。

リキ君もmana ちゃんもモデル犬よ!!
すごく素敵だものね。
今日は私もお出かけなので短コメです。

応援です☆

2015/06/07 (Sun) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment