遊んだ後は・・・!?

http://www.satisfaction.com/teddy-bear/" quality="high" wmode="transparent" width="385" height="425" name="Teddy Bear Note" align="middle" allowScriptAccess="samedomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
Teddy Bear Generator

昨日はコニーさんのイベントでの譲渡会の事など対して

暖かいコメントたくさんいただきありがとうございました。

いろんな事情のワンちゃん&ニャンコちゃん達も幸せになる権利あるんですよね!

我が家も本当はニャンコちゃん一頭とか内心思いますが、今いる三頭がこれから

老いて行き介護の生活になること考えるとその時期ではないかと思います。

翔ちゃん自体も里親さん募集で譲渡していただいたワンちゃんです。

最後まで責任持たないとね・・・簡単には踏みきれませんでした(´ω`。)グスン

そんな思いもありましたからどの子もみんな幸せに素敵な家族に出会えること

のぞむばかりです(*゚∀`*)ノ☆。゚+.(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

雨は少ないけれどやはり梅雨の天気ですね~

油断は大敵です気をつけましょうね~!

いつも同じ紫陽花の花ですみません(;^ω^)

やはりダンスパーティーは今が一番色も綺麗だし満開かな~

手を掛けて育てた花は綺麗だし愛おしくも思います。

紫陽花1

紫陽花4

頂いて植えたレモンバームもついたようで大きくなっています(✌'ω'✌)

レモンバーム

昼間は龍ちゃんが大きな声出して歩行器で狭い部屋の中

行ったり来たりで遊んでます。

仲良く遊び

楽しそうでしょう

一頻り逃げたり追っかけたりした後はは皆さんお疲れのご様子(TwTlll)

遊んだあとは寝る

さ~寝ている間に夕飯の用意です!

今日は冷蔵庫の残り物でなんとか食べましょうか(´ー`)y-~~

夕飯です

しっかり皆様食べてくれました(´∀`*)

今週はお天気が今一みたいですが食中毒とかになりやすい

季節気をつけてジメジメ梅雨を乗り切りましょうね(^_-)-☆

2008070204055504.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

ダンスパーティ、可愛いですね♪♪
今年の母の日、これにしようか
こんぺいとうって紫陽花にしようか
迷って、結局、こんぺいとうに
したんです(*´ω`)
やっぱり、ダンスパーティーも
いいなぁ~~

龍くん、Manaちゃん、リキくん、
まるで兄弟のようですね♪
きっと、龍くんは大きくなっても
イヌ大好きっ子になるでしょうね~~


No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

この紫陽花がだんすぱーてぃーってお名前なのですね(*^^*)
イメージにピッタリヽ(^o^)丿
龍季ちゃん♡とっても嬉しそうなお顔で遊んでますね(^_-)-☆

No title

今週は梅雨らしいお天気になるみたいですね
お外では遊べないけど
龍季くんはお家の中でもいっぱい楽しく遊べますね(*^▽^*)♪

^^

こんにちは。

やはり最後まで一緒にとおもいますよね。

仁くんももともと迷い鳥で、まだ幼くって、引き取るとき、

少し考えましたけれど。。

いまではもう離れて暮らすことは考えられません。

責任がありますもんね。

ぽち。

No title

こんばんは☆
梅雨はいやですねぇ。
こちらもそろそろ梅雨入りしそうです。
元気の有り余ったカイをどうやって発散させたらいいんでしょうねぇ。
龍くん、うちにも遊びにきて~!!!
カイと追いかけっこしてあげてちょうだいな。

今晩ゎ🎵

紫陽花綺麗ですね😉
手塩にかけた花が実をつけてくれると嬉しいでしょうね🌸
花ってみると優しくなれますよね

Manaちゃん
龍季くんの子守偉いでしゅ☺

No title

こんにちは。
ピンク色の紫陽花、ダンスパーティーっていう名前なんですね♪
可愛いし名前もステキ(^^)/
Manaちゃん子守りおつかれさま〜(笑)
龍くんもとっても楽しそうなお顔♪写真を見てるだけで癒されます♪♪
可愛いなぁぁ♪♪
遊んだあとのお昼寝は最高だね(*^^*)

No title

よっこたん、おはようございます^^

リキ君、Manaちゃん、翔君がいて、龍季君のお世話もあって、お仕事も。。。

それでも保護犬を育てられないかと考える、よっこたんってすごいですね!

元氣を頂けます(*^▽^*)

ダンスパーティー、素敵ですね。エレガントで!
お花にも癒されます^^

No title

こんにちは~
ダンスパーティー可愛いですね。
ば~ばもガク紫陽花大好きです(*^。^*)
龍君の周りは とっても賑やか~
で・・ お昼寝すると 静か~なんですね~
大五郎ヘアーが とっても可愛いですよ(*^。^*)

No title

ワンちゃん達も楽しめたことでしょうね。
りゅ君がいると一段と盛りあがるよっこたん家
なのね。

お食事作りもご苦労様。

ダンスパーティーノ地下植えきれいに咲いてうれしいです。
花が終わったらどこに植えようかな。

No title

おはよー よっこたん♪
ピンクのお花。紫陽花?(無知で(>人<) ごめん!!)
すっごい可愛い✿
レモンバームのハーブティーとか美味しいよねぇ(๑´ڡ`๑)
本当にリキちゃんmanaちゃん龍くん良い遊び相手だね(*´˘`*)
龍くんは、皆に愛され
動物好きの優しい子になるね。イケメンだしね!!
これからの成長に期待!!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星