御免なさい・・・遊びすぎました(´ε`;)




昨日はよっこたんは定休日だったのにしっかり遠出して

帰宅が遅くまともにコメント&ご訪問もできないまま・・・・・・・

本当に申し訳ありません・・(((((*ノДノ)えーん

kmD.gif

どこへ行ってたのか?

まずは・・・・・

securedownload (43)

securedownload.jpg

securedownload (1)

途中で事故があり渋滞に入り・・・・( ;゜Д゜)

securedownload (3)

securedownload (6)

securedownload (4)

securedownload (5)

そんなことも見ながら・・・着いた先は神戸 IKEYA でした。

securedownload (9)

まずはお詫び方々・・・ご挨拶だけでも・・・

今日は真面目にちゃんと伺わせていただきます。

記事も今日中に編集いたしますです( ̄◇ ̄;)

ではもう少しお待ちくださいませ!

ykD.gif



毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

abw00.gif今日もがんばってねプクプク。。。。。。。。。。

10 Comments

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

遠出をされていたのですね♪
事故の渋滞は道路によってはものすごく長いので…大変でしたね(;´・ω・)
IKEA♪何か目的があっていらしてたのかしら♪
淡路島って見た時(笑)淡路島=飛行犬しか思い浮かばなかった犬バカHIKANOです(笑)
続きのお話♪楽しみにしています(*^▽^*)

2015/06/16 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

う~んとー
IKEYAって聞いたことがありますが‥
なに屋さんでしたっけ?

お買い物
続きを楽しみにしています❤

2015/06/16 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

楽しいお出かけでしたか?。

お写真楽しみにしていますね。

ぽち。

2015/06/16 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

えぇぇぇぇぇ~っ
淡路島かと思ったら
通り越してIKEAとは
ちょっとびっくりしました
良いお買い物されたかなぁ?
大阪にもあるんですが
関西のIKEAってわんこNGなんですよね…
関東はOKなのに…

2015/06/16 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

鞠村はづき  

No title

こんにちは。

田舎者で、神戸にIKEYAがあるのを知りませんでした。
TVで映るたびに、都会って凄いのおばちゃんです。

事故渋滞大変でしたね。
IKEYAは楽しかったでしょうか?

行った事がないので、興味シンシンです。
記事を楽しみにしています。

2015/06/16 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

チョコ・アンのパパとママ  

No title

こんにちは(^^♪

神戸までお出かけドライブも、事故渋滞でお疲れでしたね・・

イケアでお買い物されたんですね(^^)
店内も広いから休憩しながらですよね
美味しい物食べたのかしら♪

記事楽しみにしてま~す☆

2015/06/16 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは☆
神戸までお疲れ様です!!
イケヤは楽しかったですか??
ホットドック食べました?!(まだあるかな?)
事故渋滞も大変でしたね。
記事、楽しみにしています!

2015/06/16 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

訪問やコメントはお気になさらず~!!!!
忙しい時はお互い様です(^ω^)
いつも、ありがとうございます☆

関西に来られてたんですね!!
IKEAいいなぁ...
私、まだ未体験なんですよ
...てか、近くに無い(;´∀`)

楽しいお出かけ先で事故は嫌ですね(汗)
最近、事故のニュースも多いし、
お互い気を付けていきましょうね☆


2015/06/16 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんにちは~
神戸に行ってたんですね~
淡路島を通れば 関西にも近い(*^。^*)
IKEA どうでしたか~?

2015/06/16 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

さて~

何となしにわかりましたよ。
神戸はそう思えば近いのかな。

IKEYAは楽しいものね。
私も落ち着いたらそちらで会えるかもね。
例のバスがあるのですもの。

楽しみにしていますよ~

2015/06/16 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment