IKEAでは。。。

昨日は失礼したにも関わらず沢山の方々に

遊びに来て頂きありがとうございました。

優しいねぎらいのお言葉まで掛けて下さり

本当に感謝の気持ちで一杯です

すみませんの

[IKEA]


は今回で三回目です。

着いたのが12時30分過ぎかな~まずは昼食を食べるために二階のフードコートに

かなり広いのですがもう沢山のご家族でいっぱいでした。

広いフードコート

[フードコート]


ならんで

すきなものを

メインのものを

ドリンクバー差後に

イタリアンのお食事でセルフサービスで好きな物をカートで取り最後に

料金を支払います。

IKEAファミリカードを作ってあるとその月によりお安くなるメニューもありますし

他にいろんな商品がお安くなります。

行かれる方は無料ですので作っておくといいと思います。

我が家が食べたものはとは~!?

イタリアン

↑の食べたもので一階のショップで売られてるものもあります(*^^)v

美味しかったよ

ボクも一杯食べたでちゅよ!

後でソフトも食べるのでちゅよ(^◎^)

それからボチボチ散策です~(^_^;)

ほしいものは

広いし欲しいものは沢山あるけれど必要に応じて買い揃えたりするのも

いいでしょうね~!

日本で言う「ニトリ」みたいな感じが・・・規模が違いますが・・・(; ^ω^)

帰りに一階ににあるビストロでソフトクリーム¥50を食べました(^_-)-☆

ソフトでチュよ~!

ソフト初体験の龍季でしたが食べたのはほんの少しです!

さ~今日はこの辺で失礼いたします。

kaD.gif

龍季も初体験かな?

securedownload (53)


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

abw00.gif今日もがんばってねプクプク。。。。。。。。。。

8 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

IKEAの中、こんな感じなんですね(*^^*)
高速乗れば早そうだし、また行ってみます♪♪
夏休みとかに行ってみたいなぁ~

アイス、50円安いですね!!
龍くん、初めてのアイスはどうだったかな??
病み付きになる味だったでしょうね~


2015/06/17 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

IKEA未だ行ったことがないので、楽しく読ませて頂きました(*^^*)
お洒落ですね~♪色々目移りしちゃいそうです(*^▽^*)
龍季ちゃんは初♡ソフトクリームだったんですね(*^^*)
おいしいものの味を覚えちゃいましたね(笑)

2015/06/17 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

龍季くん
初ソフトでしたか♪
冷たくてびっくりだったかな?
でもまたひとつ新しい美味しい♪を知りましたね(*^_^*)

2015/06/17 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おいしそうですね^^。

出先でスマホから拝見しています。

帰ったら、ゆっくりパソコンから見させていただきますね。

ぽち。

2015/06/17 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

こんにちゎ🎵

初のソフトクリーム
龍季くん、美味しかったでしょう🍦
長男や双子が小さい時に公園に連れて行ってソフトクリーム食べたこと
思い出すなぁ

龍季くんも、たくさんの楽しい思い出ができそうですね~(☆∀☆)

2015/06/17 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは☆
イケヤを色々回ったみたいですね♪
家具に雑貨に食品・・・あっという間に時間が経ってしまいますよね。
ペット可のイケヤ・・・仙台のもそうなるといいなぁ。
久しぶりに行きたくなりました\(~o~)/

2015/06/17 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

No title

IKEA大好き家族ですが、フランを連れて行けないのが可哀想で、
フランはいつも車でお留守番です。
ペット可のIKEAもあるけど、
うちからは遠いので。

フードコート、いっぱい選びましたねぇ~
私は、ミートボールが好きぃ♥

フードコートに寄ってる暇がなかったら
100円のホットドッグにしてます。

お子様にも楽しそうな玩具とかぬいぐみさんも売ってるもんね~
龍くん喜んだかな?

2015/06/17 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

こんにちわ~かな?

あたらしいイケアになってからは行きにくくなりました。
でもフードコートもあって楽しめますものね。
龍くんも楽しんだわね。
ソフトクリーム初体験、美味しかったかな~

2015/06/17 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment