へいわでつ~♡

w040.gif

お客様からのプレゼント

先日着付けさせていただいたお客様からユリの花を頂きました。

お花をいただくのは何よりも嬉しいですよね~(´^_^`)

ユリの花

娘たちも帰って・・静か・・・・と・・・思いきやΣ(|||▽||| )

しゅんとしてる

よっこたんが一生懸命娘達が使っていたお部屋を片付けしていたら

何やら・・ガサゴソ・・・ゴミを引っ張り出していて

よっこたんに叱られた時のお写真です。

決して龍季が帰ったから寂しい言うお写真ではありません・・・(^_^;)

でももう追いかけられる訳でもなく・・・静かなのは確かです。

平和

いつもみたいでつ

掃除機かけてる間・・・寝てます~(-_-)゜zzz…

おやすみ

寂しいと思われるyかもしれませんが・・・逆にホットしてます´3`

多分来週の月曜日当たりまた来るそうです・・・

主人が4・5日いないそうなので・・・でも今週はのんびりできそうです(*^^)v

また来るでチュよ

bike102.gifまた明日ね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)
abw00.gif今日もがんばってねプクプク。。。。。。。。。。

11 Comments

愛紗  

No title

寂しくて…じゃなく
叱られて反省のシュン…だったんですね
でも来週の月曜あたりにはまた龍季くんに会えるんですね
しばらくはエネルギーチャージの時間かな(*^▽^*)♪

2015/06/25 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは(*^^*)

リキ君とManaちゃん…シュンとしてる理由はいたずらしたからだったんですね(-_-;)
でも…やっぱり龍季ちゃんがいないと寂しいのもあると思いますよ(*^▽^*)

よっこたんさん着付けもして下さるのですね(*^^*)
近くなら浴衣着せてもらいたいなぁ♪って思っちゃいました(*^▽^*)
来週会社の仲良しメンバーとお祭り&カラオケに行くのに浴衣着たいなぁ♪って(*^^*)
素敵な百合のプレゼント★いいですね(^_-)-☆
百合の花は香りも楽しめていいですよねヽ(^o^)丿

2015/06/25 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん
今晩ゎ🎵

ユリの花きれいですね😆頂き物だと嬉しさも倍増しちゃいます✨
龍季くんがいなくなって、よっこさんより
リキManaちゃんの方が寂しそう⁉
今まで一緒に寝てたのにね~
また月曜日にきてくれますって💗

よっこたんしゃんものんびりしてくださいね😆

2015/06/25 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

しゅんとしている姿。。。もかわいいですね。

仁の場合。。。しゅんとしているのは3秒くらいなので。。

シャッターチャンスがないんです^^。

ぽち。

2015/06/25 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

こんにちは。
ユリ♪とってもキレイですね。
龍季くんが帰るとお家の中が急に静かになっちゃいますよね(^^;;
リキくんManaちゃんも寂しいかな〜
でも次会える日まで体力温存だね(笑)

2015/06/25 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

No title

こんにちは♪

よっこたん、やっと落ち着きましたか??(笑)
RikiManaちゃんも追いかけられなくて寂しいかな・・・
それに、おやつのおこぼれがないもんね!

暑い日が続きますね・・・
先日は、満濃公園へ行こうかと計画してたんですが
あまりの暑さに断念^^;;
行くときは、連絡しますねぇ^^v

2015/06/25 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

孫とは言えど、やっぱり我が子の
時以上に、怪我させちゃいけない
とか、無意識のうちに気を遣って
いたりするだろうし、何より行動範囲が
広がってきたから、目も離せないし、
一緒に生活してると、楽しい事も
いっぱいだけど、疲れちゃう事も
多いのでしょうね...

でも、やっぱり居ないとなんか
淋しい~って感じじゃないですか??
Manaちゃん、リキくんも
しばらくは平穏な日々ですね~



2015/06/25 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

龍くんがかえってやはり少し静かすぎる
かな。
でも娘さんちは近いようですから時々
会えますよね。
早速月曜日なのね。

百合のお花は長く持つし感謝の気持ちが嬉しいわね。

2015/06/25 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

No title

台風が過ぎ去ったあとのようだ!と友人が言ってましたが・・・・そんなもんなんですかね(笑)
でも、また来られるとのこと
今のうち、よっこたんさんもManaちゃんもリキくんもゆっくりしてください。
きっと、よっこたんさんが龍季ちゃんが帰ってさみしいだろう~って
気遣って一生懸命いたずらしたんだよね(爆)

2015/06/25 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんにちは~
うふふふ~  また来るんですね~
だったら大丈夫ですね~
居ない時は ゆっくり過ごしてくださいね。

Manaちゃんリキくん 怒られちゃったのね~(笑)

2015/06/25 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

pc ご心配お掛けして居ます

不調fだとイライラします(笑) gooは今の所動いてくれてます

このまま 落ち着いて欲しいです

宜しくお願いしますね


龍季ちゃん  チョットお留守ですね 少しの間ゆっくりなさって下さいね

ポチ(*^^*)

2015/06/25 (Thu) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment