早く工事終わってくださいでし~!

逆光のひまわり

いつもリキ&Manaのブログへお越しいただき

ありがとうございjます(__)

そして次男にシューズBOXの移動に応援のコメントありがとう~(_ _)

無地にできました・・まだすることは多々( ̄0 ̄)。。。

朝一に更新してるのに・・・さすが昨日は・・・爆睡のよっこたんでした(;^ω^)

おやおや・・この子達はお外ですね~!?

しばらくお外だし

見たらダメでしよ!

昨日はNTTの光回線の工事の日・・午後からと言われてたのに・・

早い工事

1030分頃からではどうかと・・・急遽始まったのでワンコ達をお外に

ということでした。

仕方無い

狭い庭で

なにか落ちてる

そんな頃娘と龍季が帰ってきました・パパが又一週間いないとのこと

しゃ~ないな~(;^ω^)

龍季は目やにが出てるそうで・・・多分結膜炎だろう・・でも病院は行かないとね!

眼科に受診

やっぱりそうだった!

あとは電気屋さんへいきWi-Fiの機器買っておうちに帰って

パソコンを設定しなおして・・全てPC完了いたしました!

やはり光になると早い早い・・・全然違いますよ!

そうそう昨日お客さんから龍季にお土産を~いただきました。

横浜のアンパンミュージアムに行っていたのでと大きなボールを

お客様からプレゼント

アンパンマン大好き

ま~アンパンマン大好きだから大喜びでした!

ありがたいで~す・・・感謝~♡

一番上の向日葵の写真近くのあ畑に毎年植えられます、

伊藤咲子

懐かしい歌詞ですが・・・い歌でした~!

夜もバタバタ未だにおうちの中は片付いておりません・・・Σ(|||▽||| )

やっと寝ました

おやすみなさいよ

今日はお片づけしなきゃね~!

蓮の花1


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)
abw00.gif今日もがんばってねプクプク。。。。。。。。。。

9 Comments

Purige  

No title

こんばんは!
龍くん、お目目は大丈夫でしたか?
病院でもニコニコいい子ですね~^^
工事の予定5時間も早いのは
いったいどうゆうこと~?
ま、遅いよりはいいかしら?

2015/07/01 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

またまた、パパさんおられないんですね~
この間、ナイナイの集団お見合いの番組で
自衛隊員さんの回だったけど、自衛隊員さんの
奥さんも大変ですよね(汗)
転勤も多いようだし、小さい子どもさんが
いるおうちは余計に大変そうです(;´Д`)

子どもは、必ずアンパンマン大好き~
な時期を通りますよね(笑)
うちの息子らも、例外なくアンパンマンに
ハマってました(●´∀`●)


2015/06/30 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

No title

こんばんは~(*^^*)
光回線への工事や配線お疲れ様でした(*^▽^*)
リキ君とManaちゃんは自由に遊べる裏庭があっていいですね(*^^*)

ひまわりのお花綺麗ですね(*^^*)
龍季ちゃん結膜炎大丈夫でしたか?
アンパンマン見て嬉しそうなお顔の龍季ちゃん♡可愛い~(*^^*)
また賑やかな時間への突入嬉しいですね♪

2015/06/30 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんばんは。よっこたんさん。

ご訪問ありがとうございます。

先日亡くなった伯父の納骨の件で、母の代わりに急遽、田舎に帰っております^^。

なんか、中立の立場の人がいないと。。って感じでよくよばれます。

うちは父がなくなっており、私自身は指名された分の相続も放棄しましたので。。

中立的立場で。。従兄弟達とも平等に^^;。付き合っていますし。。。

困ります^^;。

ぽち。



2015/06/30 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

龍季くん
お帰りなさ~い(*^▽^*)
でもでもさっそく病院でしたか
泣かずに頑張れたかな?
アンパンマンはちびっこの人気者ですね♪

2015/06/30 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

めいパパ  

No title

こんばんわ~

休みの日ぐらいゆっくり寝てください~
私もゆっくり寝たい~・・・めいちゃんに起こされました^^;

光!早いですよ(*^^)v
ストレスなくつながります!
・・・使ってると慣れちゃって、もっと早く~って思うときもありますが(^^ゞ
工事が予定外に5時間も早くなっちゃったんですね~
その分、5時間早く使えるようになったということで(*^^)v

狭い裏庭?
なに言ってるでつ!
じゅうぶん広いですよ^m^
うらやましぃ~~~(^^)/

2015/06/30 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

鞠村はづき  

No title

こんにちは。

無事工事も終わって、靴箱も片付いてよかったですね。
光・・・素敵な響きです。
我が家はとってもお安いけど、遅いケーブルです(笑)

またまた賑やかになりましたね。
お目目の治療も早期発見早期治療が一番です。

懐かしい歌に、頭の中リピートしそうです。
この歌を知っている方は・・・・そうですよね。
私もレコード(笑)持っていました。大好きな歌です。

疲れを出さないように、お気をつけくださいね。

2015/06/30 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

姫の所に  

よっこたんしゃん
こんにちゎ🎵

靴箱片付いて良かったですね✨あまり無理なさらずに!😋
そして龍季くんお帰りなしやゃーい☺
お久しぶりね💗
元気そうで何よりでしゅ🙆

また賑やかな日々ですね~(☆∀☆)

2015/06/30 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんにちは~

光ですか~
いいですね(*^。^*)
やっと うちの地域も 光がやって来ます。
待ったなぁ~  いろいろあって ネットも電話も切れた時にはびっくりしたけど
あと1か月ほどの我慢。
ストレスフリーになるといいなぁ~
その前にPCの調子もおかしいけどね~

龍君 結膜炎だったんですね。
早い処置が一番ですね~

2015/06/30 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment