昨日は雨・・今日は曇り・・でも普通でし!

一昨日東北新幹線での放火自殺事件で

巻き添えで亡くなられた方怪我をなされた方本当に

身勝手な思いで多くの方が負傷されました。

こんなことは二度と起きてない欲しくないですね!

亡くなられた方負傷された方には心からご冥福を祈るとともに

お見舞い申し上げます。

犬左

昨日は雨風で夕方には止みましたが今日は一日曇りとか・・・

今月末くらいが梅雨明けと聞いております。

暑い夏がやってきますが体力つけて乗り切らねばと思います(*^^)v

龍季がいるとワンズは近寄って来たり逃避したりですが・・

女の子かな

ヨーグルト食べ終わった頃かな?

いな~

恨めし

静かだ

アタチがママよ

あ~た~!おやすみよはいいけれど

龍季が重たそうだよ!!

お休みでしね

わかったでし!・・・・これでいいですよね~(ーー;)

さて昨日の夕飯は簡単でした(「'・_・`)ポリポリ(/ω\)ハズカシーィ

夕飯

息子はこんな夕飯が好きみたいです´3`~

今日もお付き合いいただきありがとうございます。

又明日~皆様のもとへ遊びに飛んでいきますね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ハイビスカス


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
abw00.gif今日もがんばってねプクプク。。。。。。。。。。

コメント

ショーンです
龍くんとリキさんたちの距離感って
龍くんの成長とともにどんどん変わるでしょうね
我が家の孫軍団もそうでした
長男が小さいうちはふぅたちが優勢、でも長男が
立ち上がるようになると形勢逆転、そのうちに
長男がふぅを怪獣に見立てて、私は長男を叱る・・
なんて時期もありました
今は真に仲良しになりましたよ

こんばんは

新幹線の事件は、ほんと驚きましたが
怒りもこみ上げました。
こんな身勝手な犯人は、本当に許せませんね。
亡くなられた方が、ただただお気の毒です。

今日も暑かったですね。
気温よりも湿度が高くって、疲れる1日でした。
龍君が帰ってきてRikiManaちゃん、嬉しそうですね。
やっぱり家族は多い方が楽しいね^^*

こんにちは。よっこたんさん。

すやすや、かわいいですね。

そうそう今日は暑かったですね。

体調崩されませんよう。。お気を付けくださいね。

ぽち。

こんばんわ^^

龍くんに寄り添って眠るmanaちゃん
とっても素敵な写真ですねヽ(´▽`)/

☆♪

こんにちは☆
新幹線の事件はショックですよね。
公共の乗り物もショッピングモールも色んな人があつまるから。。。
どこも安心できないのかなって思ってしまいました。
何かを訴えたかったのかわからないけれど、
他人を巻き込もうとするのは最悪ですよね。
巻き込まれた方が本当に気の毒です。

龍くんがいるとブログを通してでも元気が伝わってきますよ。
やっぱりいいですね~♪
ちょっとだけしか間があいてないのに
お顔がしっかりしたような・・・\(~o~)/
気のせいかなぁ。

おはようございます🍒

龍季くん
お帰りなさいー(≧∇≦)
なんだかmanaちゃんリキくんも嬉しそう😍

さて、ブログランキングのこと
気づいて下さるとは‥
ありがたい(((o(*゚▽゚*)o)))
実は携帯を変えてランキングの貼り方が分からない➖➖➖
ない頭を悩ましております 笑

あのことはビックリしました。
ほんとに・・  巻き添えになった方のご冥福をお祈りしたいと思います。

龍君がいると やっぱり賑やかですね~
そして一気に静かになる・・・
生活にONOFFが出来ますね。
寄り添って寝てる姿・・・  可愛いですね~(*^。^*)

あのことは本当に嫌になりますね。
私も東京に良きことがあるのでショックです。

龍くん元気そうですね~
今日はお天気になりましたよ!

応援です☆

よっこたんさん、こんにちは!

ほんと、新幹線の自殺は
身勝手そのものですよね...
巻き添えに遭った方々が
本当にかわいそうです。

再び始まった龍くんとの
生活、Manaちゃんも
リキくんも、なんだかんだ
言っても、龍くんの事
好きなんでしょうね~

一緒に寝ている姿が
微笑ましいです(●´∀`●)


お早うございます(*^^*)

昨日は大雨と強風で一歩も出なかったですね
久しぶりにゆっくりしました

今日はボウリングも有りますが出掛けて来ます
ネタ切れ模様です(泣)

素敵な1日をお過ごしください

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星