ねぇ~お手しないの~!?

こんにちは~今日も覗いて頂きありがとうございます。

毎日がとっても楽しくて皆様のブログへ遊びに行くのも楽しくて~

今日も精一杯頑張りたいと思います\(^o^)/

パソコン


昨日も少女が拉致されましたね~!

保護されたから良かったけれどショッピング中の子供の

一人トイレは要注意なんですよね~ずいぶん前にも近所の

スーパーのトイレで女子高校生が乱暴されそうになったと来ています。

ちいさなお子様連れ例え小学生高学年も保護者

がついていないと危険なんです!

小さな時の心の傷は一生トラウマになり悲しい思いをいたします。

気をつけて上げてくださいね~

おねがいだよ

さて皆様のお宅でもきっとこんなことされてるのでは・・よっこたん家だけ!?

え・・・・・・・・・・・っ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

音量に注意してくださいね~(よっこたんの声は聞かないフリしてね)(;^ω^)



Manaはなかなかお手しないんですよ!

もう一度挑戦しちぇみよ~っと(((゜Д゜;)))



ちょいと手ブレが酷いですが・・・お許しを~・゜・(ノД`)・゜・

娘達が帰り今日は残っていた片付けをしてゆっくり夕飯も作って

日常に戻りました~♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱり自由時間があるのは幸せ感じますよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

夕飯ハンバーグ

↑↑のハンバーグは次男用~ハンバーグ4個あります。

ぺろりんちょでございました( ̄▽ ̄;)

ワンズたちは~今日もお散歩行けず・・フテフテ寝るばかりでした~zzz…

居眠り

ねる

二人寝

我が家のMana様は・・いつもならお外での用足なんですが・・

濡れてると中でいたします・・シートを置いてなかったせいでフローリングの上で

こちらが悪いのですが・・つい怒ってしまいました(`・ω・´)

反省中である

こりゃ~~~なめたらあかんぜよ!(また年齢が・・バレてしまう)

ま~こんな感じが一番落ち着く我が家です(^_-)-☆

皆様珈琲でも飲んでやすんでくださいな~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ホット

サンキュー


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
abw00.gif今日もがんばってねプクプク。。。。。。。。。。

コメント

あー
そうですよね~、トイレはアブナイ!!
あと、女の子に限らないと思いますね~
私は息子にもかなり気を配りましたわ~(笑

動画、笑っちゃいました^^
リキくん、いじらしいほどよく言うコトをきいて可愛い!!
MANAちゃんたら、ツンデレぢゃん!笑
けど結局ちゃんとできましたね、しぶしぶ。。笑
☆♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

なんともかわいらしいおてです。

にしても、雨、よく降りますね。

ただ台風は逸れたみたいで。。ホッとしました。

ぽち。

やる気のないお手が
なんとも良い感じですね~
うち目的(ご褒美)のあるときのお手は
めっちゃやる気満々だし
ご褒美要求の時は言わなくても勝手にお手とおかわりしますが
ご褒美がないと全然ですよ~(笑)

こんにちは!
先日の記事は色々考えさせられて
コメントを書くことができませんでした。

我が家もおしっこの悩みがあるので
よっこたんさんのお宅も同じ悩みがあるとわかって
なんだか安心しましたꈍ .̮ ꈍ

こんばんは

誘拐は怖いですね
ちょっとした隙だから気を付けないとと思います
ママさんお料理いつも美味しそう
うちはワンパターンかな
コストコのピザ大きすぎて冷凍しました。
ママさんところみたいに大家族向けですねv-22

子供が被害にあうのは本当にひどいですよね…
大分では父親が放火した火事で4人の子供の命が奪われるし…

子供じゃないけど、新幹線での自殺もあったし…

いたたまれない事件も最近多いですね…



いつも訪問ありがとうございます(*^_^*)

よっこたんさん、こんばんわ☆

ほんと、6年生の女の子、
無事に保護されて安心しました!!

もう6年生だし、1人で大丈夫
って事はないんだなって事を
あらためて痛感...もちろん、
男の子でも安心出来ませんね。

リキくん、Manaちゃん、
ちゃんとお手出来てエライ♪♪
ちゃんとご褒美もらえたかなー(●´∀`●)?


こんにちは☆
女の子は無事に保護されてよかったですね。
親御さんはどれだけ心配したかと思うと気の毒になりますが、
無事でよかった。
最近は知らない人に挨拶しないってことになっているようで
小学生とすれ違っても無言(こちらもわかっているので声はかけません)。
さみしい気がするなって思っていましたが
こう誘拐事件があると仕方ないって思ってしまいますね。

ふたりともお手ができてエライね♪
よっこたんさん、シート忘れないであげてね(^_-)-☆
私もよくやってしまうのよーっ(>_<)

こんにちゎ🍒

リキくんManaちゃんのモコモコのお手手の
お手とおかわり可愛すぎますぅ〜(≧∇≦)
なんて良い子なんでしょう♡
私もそのモコモコのお手て触ってみたい☺️

今日は私、お休みでマッタリしちゃってます。マッタリ時間大事ですよね♡

TVでみながらあの場所はちょっとねえ。
本当に保護されて良かったです。

リキ君ちゃんとお手するのね~
mana ちゃんもね。
ルーシーも教えなくてはね・・・

お散歩はトイレのこともあるので大型犬は
雨でも行かないとだめなのね。


こんにちは~
保護できてよかったですよね。
ほんとに物騒な世の中・・・
周りの子の事も気を付けてあげなければ・・なんて思ったりしました。

Manaちゃん リキくん お手出来るんですね。
うちは お手は躾けなかったから 出来ないです。
お座りと待ては ちゃんとしますけどね~
うちの子も おトイレは基本お外です。
雨の日は 濡れない部分を見つかながらやってます。

物騒だからね!

今の世の中は治安が悪くなりつつあるから
今後は一層の安全管理が必要になってくるCome-on-baby!
俺も…氣ぃつけよ~!(@^▽^@)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星