今日は七夕でつね~!

七夕2
Art.Kaedeブログ素材

今日は七夕この記事を書いてる時にはまだお天気は~!?

晴れて織姫様&彦星様どうかお逢いできるといいですね~(^_-)-☆

昨日のワールドカップ(W杯)は優勝は逃したけれど素晴らしい活躍

だったと思います!

小さな体でよくぞここまでと見ながら涙涙・ウウウウウウ・・・(´ω`。)グスン

これからも頑張って欲しいと素直な気持ちで応援ですフレー!!ヾ(●´Д`●)ノ゙フレー!!

昨日は真面目にお散歩いこうと頑張っていたんですが・・・雨がパラパラ・・

お散歩おさぼり隊隊長は・・・諦めたのであります(´ω`。)グスン

そこで思い出したのである・・頂いた紫陽花の剪定しなきゃ・・・遅いですが・・

今日もお散歩むり


梅雨はいやでつね

玄関でわんずを遊ばしながら・・・パチパチやりましたよ~!

花のコラージュ

お花もチラチラ~咲いてます。

梅雨と夏

セミの鳴き声は自分は聞いてないけれど・・ちゃんと証拠が・・・ね!

我が家のやんちゃお嬢様は・・・

ちょいとスッキリ

ついでに兄貴さんも・・(ーー;)

う~~~んなんとも

なんとも・・・お食事中の皆様ご勘弁を(TwTlll)

七夕3

スリーショット

お庭で我慢

いい匂いでつね

デュランタの花

デュランタの花も昨年から比べたら随分大きくなっつて花も沢山咲いてます。

またきちんと剪定しなきゃです!

今週も始まったばかりですがいろんなことにボチボチ頑張りましょうね~!

七夕1


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
abw00.gif今日もがんばってねプクプク。。。。。。。。。。

12 Comments

Purige  

こんばんは!
可愛いスリーショットですね☆
なでしこ、がんばりましたよね^^
ようやく1点返した時には
思わず泣いてしまいました!
W杯、オリンピック、W杯
3度続けての決勝進出は
もう奇跡でもなんでもなくって
なでしこは本当に強くなったんですね!!

2015/07/07 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

七夕ですね~
雨はやんだけど
空はどんよりです
もう蝉の抜け殻ですかっ
なんだかとっても早いですね
毎年夏休みの頃から蝉っていうイメージがあります
知らないだけかもしれませんが(^_^;)

2015/07/07 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

可愛いスリーショットです♪。

雨の七夕になりましたね。

ちょっと残念です。

ぽち。

2015/07/07 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

せっかくの七夕なのに、雨模様とか曇天の地方が多いですね。
天の川が空に輝く姿を見れなくて残念。

あじさい剪定なさったんですね。
我が家も来年はお花を断念して、かなりキツメの切り戻しをしました。

蝉の抜け殻を見ると、夏が近づいてきてると思います。
梅雨が明けるとすぐに、五月蝿いほどの蝉時雨が聞こえてきそうですね。

2015/07/07 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちわ♪

せっかくの七夕もあいにくの雨ですね^^;;
ほんとによく降ります。
もう、あじさいの剪定時期なんですね・・・次は蝉!!
季節は、進んでますね。
もう、暑いのは終わりと思いたいけど
蝉しぐれの季節がやってくるんですね。

RikiManaちゃん、元気に頑張ろうね^^v

2015/07/07 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

今日は七夕ですね~
お天気は雨...天の川は
見えなさそう(;´Д`)

なんと!
早くもセミの殻!!
もう出てるって事は、
そろそろミーンミーンの
大合唱が始まりますね(汗)


2015/07/07 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

もんちゅちゅ  

やっぱり雨の七夕になってしまいました。
よっこたんさまがお住まいの地域はどうですか?
雨が降るとお散歩お休み、
こちらもしばらくまともな散歩には行っていないような気が・汗。

なでしこ、頑張りましたねー。
完全アウェーにあの体格差、
よくぞ準優勝という気持ちでいっぱいです。
胸を張って帰ってきてほしいです。

2015/07/07 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

室内でトイレをしない大型犬になるとどうしても
お散歩に行かなくてはならないのよ。

私もダンスパーテーだけ剪定しました。
お花の手入れきれいにしてるわね。

今日も今は雨夜には晴れるかしら?

2015/07/07 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

この時期の庭の手入れも大切ですよね・・・
うちは ほっぽり中ですが・・・(^_^;)
スリーショット可愛いですね~
小さいManaちゃんみたい♪
晴れたら晴れたで 気温が上がるけど
そろそろ青空も見たいですね~

2015/07/07 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

夢野サンママ  

これがワレモコウなんですね^^初めて知りました!

紫陽花の剪定もしないと!!!次の休みには必ず!


スリーショット決まっていますね、とってもステキ(*^▽^*)

今日も素敵な一日でありますように(^_^)/

2015/07/07 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

おはようございます!お散歩おさぼり隊隊長(笑)
梅雨は仕方ないですね〜(^o^)って、うちはほとんどおさぼりですが(^◇^;)
姑が晴れ間を見て行ってくれますが、私はお休みの日にお出かけ連れてくくらい…ダメですねT_T
気まぐれオテもかわいいものです(*^m^*)
みんなかわいいですね♡というか、カッコイイです!
なかなかお目にかかれないアメリカンコッカーちゃん♪
優雅で、とっても優しいお顔ししてますよね♪

今日はお祝いコメントありがとうございました(≧∇≦)
そして、いつもご訪問いただきありがとうございます!

2015/07/07 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

おはようございます🍒

そちらは雨ですか〜💧リキくんManaちゃん梅雨が明けてお散歩行けたらよいね😊

蝉の抜け殻‼️
そちらは早いですね。
あっ‼️でもこちらもお散歩をしていると蝉の鳴き声が聞こえます(≧∇≦)

リキManaちゃん
連れ便でしゅか?(笑)

2015/07/07 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment