雨上がり~&おやつの時間~♪。.:*・゜

薔薇


日差し

朝から雨がザーザー植物も雨に濡れながら~

百日紅

太陽

夕方から晴れ間が~~~~きゃ~嬉しい!!

単純なよっこたんは(あくまでも呼び名・・オババです)( ̄▽ ̄;)

嬉しい限りでございまする~(*´∀`*)

なにか物足りない

まだかな

そうそうおやつの

なにか言いたそう・・・・・な雰囲気ですよね~!?

ね~かあしゃん

そろそろかな

最後は・・・・↓これでしよ!

はな2

おやつはまだでつか10

おやつでした

おやつの時間でした~あっち向きこっち向きで遊んでました~!

さて先日我が家の長男の病気従姉妹の病気の事記事にいたしましたが

ご訪問してくださる方にも大変な病気と闘っておられる方が沢山いらっしゃいます。

完璧に完治される方術後も治療で大変な方でも前向きで頑張っておられます。

笑いは健康の源ともいいますよね・・何か目的を持って生きていくのもいいかと思います。

よっこたんの夢は宝くじを当ててドッツグラン&カフェをと大きな夢でしょうヽ(*´∀`)ノ

知ってる方は皆さんポジティブな考えの方多いので嬉しくなります。

先日の従姉も喋りにくいの一生懸命おしゃべりしてそんな彼女見ていたら

ギューッと抱きしめてあっげたくなります。

私もよくよっこたんはボジティブですね~って言われますが一時は凄く落ち込んで

どうなるのか周りの人心配させてたんです(鬱状態)

でもブログで愚痴こぼしたり聞いてもらえる人に聞いていただいたり

とってもいろんな方に支えられて助けていただき今の自分があるのです!

産まれてくるのも一人死んで行くんも一人なんですもんね~!

短くても長くても楽しい人生でいなきゃもったいないと思います。

(あくまでもよっこたん個人の意見ですよ~( ̄▽ ̄;))

だからブログを通じて愚痴もこぼしたりして気持ちを軽くしてくださいね(´∀`*)

道はなからずあるのです・・諦めず前を向いていきましょう~(*^^)v

ついつい老婆心でお節介してしまうのが玉に瑕なんでござるよ~(TwTlll)

許してくださいね~m(> <*)m

こんな拙いブログでも楽しんでもらえるのが一番幸せに感じているよっこたんです(^_-)-☆

ばら2


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
abw00.gif今日もがんばってねプクプク。。。。。。。。。。

18 Comments

sumire024  

No title

こんばんわ^^

こちらも午後には少し晴れて
ほんとにひさしぶりに青い空を見た気がします^^

そうですよねぇ。。ほんといろいろ。。。ありますなぁ。。
私などすぐ後ろ向きになるのだけど
よっこたんさんのいつも前向きな力強さに元気をもらっていますよ
ありがとうです~^^
☆♪

2015/07/10 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

晴れましたね~
というか晴れたとたんに暑すぎる…
お散歩にも行けずに日が落ちるまで家に引き篭もっていました
という名のふたりでお昼寝タイム(笑)
宝くじを当ててドッグラン&カフェ良いですね
実現されたら遊びに行かせてください(*^▽^*)

2015/07/10 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は何とかお天気がもった大阪です。
なかなかすっきりしないですね。

何事もおもいどおりにはいかないところ、歯がゆいです。

ぽち。

2015/07/10 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

No title

こんばんは♪
なんか、最近ずっと気持ちが落ちててねー
やっとブログ書く気になりました。

今日はかなり元気です。
食欲も戻って、困ってます。また太る・・・(。•́︿•̀。)

台風も、いっぱい来てるみたいなので、低気圧に負けない様に
お互いがんばりまっしょい!!

2015/07/10 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ぴいこ&ふうこ  

No title

こんばんは

ようやく晴れ間が見えました。
ドッグラン作るの同じ考えです
なんでも前向きな姿がいいですね
おやつたまごみたいで美味しそう
肋骨のことではご心配いただきありがとうございます
だいぶ良くなりましたv-22

2015/07/10 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

No title

こんにちは♪

眩い陽射しのお写真がとても綺麗ですね^^
先日はコメント、何度も頂き、本当にありがとうございました^^

リキ君もManaちゃんも、おやつ楽しみで、嬉しそうですね♪

よっこたんさまはとてもポジティブで、よっこたんさまのブログを読んでいる人を皆、明るく元気にしてくれます。いつも元気を沢山もらっています\(^o^)/

短くても長くても楽しい人生でなきゃ、その通りですね^^
これからもよろしくお願いします^^
また遊びに伺います☆

2015/07/10 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

No title

あれ・・・・よっこたんさん・・・・永遠の二十歳でしょ(笑)
私も~~~永遠の二十歳(爆)
気持ちは若く、ニコニコ笑顔で過ごさないとね!

生きてるとホント嫌なことや悪いことがある・・・・だから笑ってないと
「終わりよければすべてよし!」私の目標です
虹の橋のたもとに、かわいい~子たちを迎えに行くとき
あぁ~~良い人生だった!みんなバイバイ~~って行きたいと思っとります。

2015/07/10 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

かまちゃんママ  

No title

いつも  ありがとうございまーす

おやつの乗ってる  
手のほうに 目がいってしまいましたwww
すいません><

手相ですw
太陽線がありとてもいい感じです^^
勘が鋭いときもありそうですね^^

っと  手相占いもどきを してしまいました><

2015/07/10 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

No title

こんにちは♪

やっち晴れましたね・・・
でも、暑い!!たまらんよ〜(笑)

人生色々ですね。
今、病に苦しんでる方・克服された方・・・様々ですね。
人間って、ほんとに弱いから
誰かの支えなくして生きていけませんね。

いろんな経験をしてきたよっこたんだから出来る事
みんなを癒してあげてくださいね^^*


2015/07/10 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

きらり  

No title

わかりますわかります!よっこたんがポジティブなの。
ブログ読んでたらわかりますよ^^
みんなを楽しい気分にさせてくれますよね。

2015/07/10 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

自分の通って来た道を振り返る時
後悔とイヤな自分を見たくないと 自分なりに進んできました。
人それぞれ 考え方がありますが
よっこたんさんは 今まで通りよっこたんさんらしく
進んでいってくださいね~
ば~ばなんかから見れば いつも輝く太陽のような感じですよ~(^^)/

2015/07/10 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

テンプレ変わりましたね(●´∀`●)
一瞬、違うブログに飛んできたかと
思いました~

昨日は、こちらはドンヨリでしたが、
今日は久々の快晴です♪
暑いから、エアコンON!!

よっこたんさんは、いろいろな
経験をされてきたからこそ、それだけ
大きい気持ちと優しさにあふれて
いるんでしょうね。。。
私も、そんな風になれたらと思う
けれど、まだまだ修行の身です(汗)


2015/07/10 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

相変わらず振ったりやんだりですが集中豪雨の
ようなところもあるのでまだいいですよね。
人には色々ありますものね。

ルーシーもようやくお腹の方が落ち着きました。
ワンちゃんの病院代ばかになりませんね。

今日は何処か出かけれるかな・・・

2015/07/10 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

相変わらず振ったりやんだりですが集中豪雨のようなところも
あるのでまだいいですよね。
人には色々ありますものね。

ルーシーもようやくお腹の方が落ち着きました。
ワンちゃんの病院代ばかになりませんね。

今日は何処か出かけれるかな・・・

2015/07/10 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

おはようございます♪
こちらは、まだお日様は出てないのですが
やっと長い雨が上がり、
「さ~!家事を片付けなきゃ!」と張り切ってます(^^;
お花の手入れもずっと出来ませんでしたしね。

わんずもお天気だと嬉しいでしょう。

頑張りますね(*^_^*)

2015/07/10 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

おはようこまざいます🍒

よっこたんしゃん
人生生きていくと色んなことがありますよね。私もまだまだ勉強です
よっこたんしゃんのブログを拝見すると、いつもパワーをもらいます
人間、悩んだり落ち込んだりありますが、それを繰り返して成長をするんですよね(^_^)
これからもお邪魔させてくださいね
そしてパワーをもらいます(≧∇≦)
たまに愚痴も書くかもです^ ^
色々教えてくだしゃい♡

2015/07/10 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

今日は久しぶりに晴れです 2~3日続きそうです

日曜日はリオのカーニバルが予定されてます

お忙しいのに手を加えられたblogが素敵ですね


ポチ(*^^*)

2015/07/10 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

めいパパ  

No title

こんばんわ~

みんないろんなことを経験して、立ち直って頑張れるんですよね!
だからアドバイスもできるんです~
良い事ばかりじゃないです!
辛いことも・・・半分半分くらいならいい方かな?^^;

良いお話!これからもよろしくね~よっこたん!(*^_^*)

2015/07/10 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment