だる~~~い一日でしよ~・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

img_5_m.gif

蝉の声~チラット聞いたような・・・・!?

台風の前の静けさ・・・いや台風の後のような気持ちの悪い風でした。

本日も遊びに来ていただきありがとうございます。

青空も

こんな青空も見れたのに・・・・

おそらのくもも

稲もなびいてる

anigif台風の前

稲が波打ってるくらい風が強かった~洗濯物は乾きましたけど(; ^ω^)

ちょこっとお外に出たリキ~!マナは出てきてもすぐにお部屋へUターンである。

翔ちゃんも

嫌な風でつね

お外は嫌い

ボールで遊ぼうかな

なにかいいましたか

だらけてるわんず

半日かけて模様替えと掃除をして・・まだ半分残ってますが・・

また明日にしようっと(´へωへ`*)

夕飯は誰もいないし帰宅も遅いゆっくりと・・・

簡単夕飯

写真には載せてないですが~

① ぶりの照り焼き ②ポテトサラダ 

③なすとオクラの煮浸し④マカロニとソーセージのカレー炒め

なんとなくバタバタはしましたが気持ちはゆっくり出来た休日でありました。

最近の気温は異常です~熱中症には人も動物も気をつけましょう~(*^^)v

arigatou.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
abw00.gif今日もがんばってねプクプク。。。。。。。。。。

11 Comments

Purige  

No title

台風だ台風だっつって、めっちゃ暑いですよね~!!
わんこには厳しすぎるだろ~って思いながら散歩に出かけたら
さぶちゃんは意外にも今日はご機嫌で歩き回っていました(笑)
犬だけどきまぐれさんです~^^
マナちゃんとリキくんはどうですか?

2015/07/15 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

そうそう
暑いしダルイよね~~~~ヾ(;´▽`Aアセアセ
ってまぁ
クーラーがんがんだけど(笑
そそー 風が強くて庭の植物がすぐに干からびる!!
けど洗濯物、大物が短時間で乾くのがちょっと助かるね^^;
☆♪

2015/07/14 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは(*^^*)

台風の影響か昨日は高知県はゲリラ豪雨に山間部は見舞われてて坂出につく頃にはいいお天気でしたが帰り道は強風にあおられました(>_<)
週末にかけて大きな台風直撃の可能性もあって不安ですね(-_-;)

それにしても今日も暑かった(>_<)
夏バテなどなさいませんように!

2015/07/14 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

異常な暑さが続いていますね
そして先日の生ぬるい風
急ぎの用がなければエアコンの効いた部屋で
じっとしているのが1番安全なんでしょうね
なかなかそうもいきませんが(^_^;)

2015/07/14 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

鞠村はづき  

No title

こんにちは。

コメントありがとうございました。
どうにか応急処置で、使用できるようになりました。
エアコンの効いた部屋は天国です(笑)

かなりの蒸し暑さに、わんちゃん達も大変ですね。
トリミングでふかふかの、可愛いさですが、暑いですよね。

お休みのお一人の時に、ちゃんとお料理を作られるなんて・・・。
ついつい簡単に済ませてしまって、反省しなくちゃです(笑)

この暑さの中、お体大切になさってくださいね。
お互い水分補給頑張って、夏を乗り切っていきましょう。

2015/07/14 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

連日の猛暑にげんなりです。

梅雨明けはまだなのでしょうか?。

それに台風も。。どうなることやら。。

気になります。

ぽち。

2015/07/14 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

熱中症で病院に運ばれ命を落とす人まで出てきましたね。
湿気の多さと 急激な気温変化・・・
身体がついていかないですね。

うちのちぃのあも 早朝さんぽ以外は結構だらけてますよ~
いや・・・  ば~ばがだらけてるから 真似されてるって言った方が正解かもです。

2015/07/14 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

No title

本当に毎日暑いですね・・・。
異常な暑さだと思いませんか(^^;)
よっこたんさんも熱中症に気を付けてくださいね!
わんズも暑くてたまりませんよね~!

お一人の時でもちゃんと夕食を作るのですねー!
尊敬します(*^^*)

お野菜いっぱいで体にいいですね~(^^)

2015/07/14 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは☆
リキ・manaちゃんと一緒でこちらもダラけています。
身体がおいつかない暑さですよね(*^_^*)
よっこたんさん、お身体に気をつけてくださいね〜*\(^o^)/*

2015/07/14 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

昨日は休日だったわね。

これだけおかしな暑さではだらけてしまいますわね。

稲ももうすっかり青さが増してもう少ししたら
花が咲くでしょうね。
一人でもちゃんとご飯を作り偉いですね。

2015/07/14 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

3連日の猛暑です 熱中症で死者の報道も・・

お互いに気をつけましょうね

朝鮮朝顔 昨年も皆さんに注意するように言われました
棘が有りますね

歩道の側の花壇に・・おかしな話ですよね


ポチ(*^^*)

2015/07/14 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment