花火とか~しゃんショック!の巻

f99943.gif

昨日は夏絆の誕生日に沢山のお祝いのコメントいただき

ありがとうございました。

時間がなくてまだお礼のコメントも全員の方に書けないままです

改めてご訪問させていただきますので宜しくお願い致します。

連休最後の日ですね~

お忙しい中いつもご訪問していただきありがとうございます。

土・日曜日と二日間にわたり銭形まつりがありましたが

昨日で終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。

ワンズも連れて行こうか迷いましたがお天気が今一だし

用心して行きませんでした(T_T)

花火だけミニ近くまで行きましたが駐車場がなく遠くから

見ました!

デジカメで動画をバッチリ撮れたと思いきやいらない画像を削除していたら

間違って消してしまい趙ショックで落ち込みました( ̄▽ ̄;)!!

小さいくて見にくいですがiPhoneでの動画を少し撮っていましたので

雰囲気だけでも味わって頂ければ幸いです。



本当に見にくくてごめんなさいm(> <*)m

初めての花火

龍季も初めてでしたが驚きもせず見ていました(´^_^`)

写真では・・

花火10

9:00からの花火でしたので早めに夕飯を終わらせてのバタバタ移動でした。

早めに終わらして

花火も10:00前に終わり帰りにファミレスでお茶して~

お茶をして

とっても子煩悩なパパしゃんですが来年はもうひり増えててんやわんやかな~!?

パパと2

帰ったらワンズはおネンネ~

わんこにしてみればお部屋でいる方が天国かもですね~ヽ(´Д`;)ノ

ふて寝かな

昨日は帰宅してから一時間しかなく全てのあしあと残してくださった

皆様へのご訪問もできていませんが改めて伺います・・

御免なさい~ですm(_)m

ではまた連休最後の日楽しんでくださいね~(*^^)v

blf2.gif



毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
abw00.gif今日もがんばってねプクプク。。。。。。。。。。

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

私も、おととい初花火見に行ってきました♪♪
デジカメ画像、消えてショックでしたね(;´Д`)

うちの長男は、龍君くらいの頃、花火が
怖くていつも大泣きでした(汗)
龍君は、堂々としたモノですね( ´、ゝ`)


No title

遅くなりましたが
夏絆ちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

夏祭りにみんなで花火見物いいですね
なかなか見にいけないので
動画でも楽しませていただけて嬉しいです

No title

こんにちわ~

急に暑くなった大阪です!^^;

銭形まつりって・・・
観音寺近くに砂で作った寛永通宝がありますが、そこのお祭りかな?
観音寺には仕事で何度か行ってて、昼休憩に銭形見たりしてました(^◇^)
花火いいですね~!
すっかり夏ですもんね~ヽ(^。^)ノ
季節を楽しみたいですね(*^^)v

みんな何かしら忙しかったりするので、ご訪問は気にしなくていいですよ~!
あっ、私もなんですけどね(^^ゞ

^^

こんにちは。よっこたんさん。

動画で楽しませていただきました。

去年は大雨で大阪の平成淀川花火大会は中止だったので。。

ことしこそ。。と思っています。

今日は大阪も快晴。。

そろそろ梅雨明けかなと。。

密かに期待しています。

ぽち。

よっこたんしゃん
こんにちゎ🍒

遅くなりましたが、夏絆ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
2年生なのかな?みんなでお食事いいですね^ ^そして花火も〜
夏って楽しいことがたくさんで大好きです

龍季くん
初めての花火は泣きませんでしたか?
家は三兄弟
みんな泣かれました(笑)

No title

こんにちは^^

遅くなりましたが。。。
お孫ちゃんの御誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^

昨日こちらも花火大会がありました^^
来週もあります^^;
こちらは規模は小さいけれど、
いろいろ花火があがるんです~~^^

No title

こんにちは。

遅ればせながらですが、

お孫さん夏絆ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。

また1年健やかに楽しく過ごせますように。

子供さんが大きく成長されるのは、早いですね。
友人が可愛い時期は、新幹線より早いといっていました(笑)


私も色々削除する時は、気をつけないとと思っています。
すぐ調子に乗ってボタン押して、消した物数知れずです。

勝手にお仲間が居ると思ってしまいました(笑)

No title

花火大会は混み合うことでしょうね。

携帯のも蛙が鳴いていてよかったですよ。
みんなでお食事は楽しいでしょうね。

来年は龍くんはお兄ちゃんなのね。

2ワンちゃんお疲れ様でした。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星