御陰さまでリキ9歳になりました。




今日7月21日リキ9歳になりました。

9歳になったでつ2


cake781.gif

振り返ると二回の誤飲で命を危ぶまれたこと!

特発性前庭疾患 で歩けなくなったこと・・リキManaと比べたら

心配したことが多々・・ある人に言われたのですがワンちゃんが自分達の

身代わりになることもあるんですよって・・・そのんなこと聞くと愛しさも倍増しますよね!

そこで昨日は何か思い出にと以前一回一緒に行った「Cafe 風車の丘」

予約して出かけました(´^_^`)

お天気もよくCafeからの眺めは最高この間娘共行ったCafeです!

テラス席はワンコOKだよ~ん(*^^)v

風車の丘10

涼しいでつよ

風景100

青空

景色12

o88.gif

風車の丘プレート

プレート横

アイスコーヒー

楽しい


もうかえるでしか


リキの誕生日の前日風車の丘

これからもブログにていろいろご心配お掛けする記事もあるかもしれませんが

また縁の下の力持ちでよろしくお願いいたしますm(_)m

ご訪問してくださる皆様そしてご訪問させていただいてる皆様から

大きな愛と力と元気を頂けることがこのブログ&よっこたんの力の源でも

あります。

これからも「アメコカリキの世界」を宜しくおねがいいたします。

続きはまた明日ね~(^_-)-☆

アタチもよろしくでし

これからもよろしく

choco.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif熱中症には気をつけてね~~~~。。。。。

コメント

No title

リキ君、9歳のお誕生日おめでとう♪
素敵なカフェで、素敵なお誕生日の想い出が、できましたね。
いつまでも 健やかに、より素晴らしい年で ありますように!

No title

こんばんわ~

リキくん~9歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
めいちゃんも9月で9歳やから、同級生やね~^m^
危なかった時もあったみたいやけど、元気で楽しい9歳を過ごしてね~(*^_^*)
カフェでウマウマ食べたかな~?
それともお家に帰ってからうまうま祭り~?(^◇^)
いっぱいお祝いしてもらってね(^^)/

Re:アクアミントさんへ~

アクアミントさん
昨日もリキに素敵なお祝いのコメントいただき
ありがとうございます。
いつも感謝の気持ちで一杯ですヾ(*´∀`*)ノ
陰からの支えって大きいです!
これからも宜しくお願いいたします(_ _)

No title

リキくん、9歳のお誕生日、おめでとうございます!
リキくんは、あいちゃんと同級生で、たった6日違いなんだよね♪
これからも、健康には気を付けて
兄妹そろって、楽しい日々をお過ごしくださいね!

No title

リキくんお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なお祝いしてもらったね〜♪
これからも元気で楽しい1年になりますように♡

No title

リキくん、9歳のお誕生日おめでとう!!
Manaちゃんと一緒に、
素敵なカフェでお祝いしてもらったんですね。
眺めも良くて風が涼しそうで、もちろんランチもおいしそう。
こんな素晴らしいカフェでお祝いしてもらって
リキくんは本当に幸せ者ですね。
9歳の一年は健やかに、
そしてますます幸せでありますように!!
夏男のリキくん、ほんとにおめでとう!!

No title

リキく~~ん^^
お誕生日おめでとう~~^^
素敵な一年になりますように~~^^

ランチおいしそうです^^
わんこ様はカフェとかおされな場所に行けていいですよね^^
結構ねこ様飼いって孤独なんですよね(笑)
夢はぼんさんらんさんとのお出かけだけど^^
何あったらって怖くて^^;
できずにいます^^

リキ君♪HappyBirthDay♪

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

リキ君の9歳のお誕生日☆彡おめでとうございますヽ(^o^)丿
素敵なカフェでのお祝いだったんですね(*^^*)
お天気にも恵まれて素敵な記念日となりましたね(^_-)-☆

リキ君の9歳の一年も益々健やかで楽しくて幸せに満ち溢れた日々の積み重ねとなりますように!
Manaちゃんともずっと仲良くお過ごしくださいね(^_-)-☆
あ☆いたずらはほどほどに(笑)

No title

こんばんは
リキくん、9歳のお誕生日おめでとう♬
眺めが良くて、涼しくて気持ちの良いカフェ、イイですね〜
リキくん、Manaちゃんよかったね(^∇^)
9歳の1年がリキくんにとって最高の1年になりますように♬

おめでとう~~☆

リキちゃん、9歳のお誕生日 おめでとうございます!!
風車の丘 とっても 素敵な カフェ~~☆
眺めもよさそう!!お天気も最高!!
またひとつ いい思い出 が 出来て、いい 9歳のスタートですねっ。
これからも キラキラな思い出 いっぱい 作ってください♪



先日は お祝いコメント ありがとうございました!!
今後とも 見守ってくださいませ☆彡

No title

リキくん
9歳のお誕生日おめでとうございます
嬉しい♪楽しい♪がいっぱいの幸せな1年になりますように♪
うちも今年9歳になります
同じ年だったんですね(*^▽^*)

No title

こんばんは(^^♪

リキくん9歳のお誕生日おめでとうございます♪
そう、そう誤飲の時心配したよ~
でも元気に戻ってきてくれた時、ホッとしたのと凄く嬉しかった(^^)

いつまで経っても、男の子はワンパクなのかな(笑)

健康で怪我なく、楽しい思い出いっぱいの1年を過ごしてくださいね!

ランチプレートボリューミーですね~♪
わが家好みで、お腹いっぱいになりそう(^^)

リキくん、Manaちゃん仲良く良い子さんだね~☆

No title

リキ君、お誕生日おめでと~~~(^O^)/
美味しいもんいっぱい食べさせてもらってね♪

No title

リキちゃん9歳のお誕生日おめでとう
もっと若いかと思ってました
いつも愛情受けて、賑やかなお家だから若いのかな
これからもまた1年元気に過ごしてくださいねv-22

こんばんわ~

リキちゃん、お誕生日おめでとうございます。
9歳ですかぁ~。
イタズラやんちゃさんのりき君。これからも楽しませて下さいね~。
健康に注意し、長生きしてください。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

リキ君、9歳ですね。おめでとうございます。

当地大阪でもようやく梅雨明けしました。

本格的な夏がやってきます。

熱中症、日射病などお気を付けくださいね。

ぽち。

よっこたんしゃん今晩ゎ🍒

リキちゃん
9歳、おめでとうございます(≧∇≦)
めでたいめでたいですね㊗️
色々、9年の間にアクシデントがあったんですね!
愛情や情もたくさんになりますよね(≧∇≦)
そして、ランチに行って楽しそう♡
リキちゃんもManaちゃんも笑ってますね(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします😍

よっこたんさん、こんにちは!

リキくん、誕生日おめでとうございます!
9歳になるんですね~

いろいろなアクシデントや病気も
跳ね除けて、元気いっぱいのリキくん、
これからもその強運で元気で
長生きしてもらわなくっちゃ!!

ランチプレート、美味しそう~
かなりボリューミーだから、おなかいっぱいに
なりそうですね(*´∪`)


No title

リキくん9歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)/~
病気にも負けず、元気でハッピーな一年になりますように☆

すてきなカフェですね!またまた、香川で行ってみたい場所が増えました❤
すてきな場所にご家族でおでかけなんて、一番のプレゼントですね☆

No title

リキちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます。
そうなんだ、特発性前庭疾患になったんだ・・・
でも今は元気いっぱいなんですね^^
これからも元気で楽しくずっといっしょにいられますように。

一日中いても飽きないような素敵なカフェですね♪

No title

リキく~ん
Happy Birthday~♪
9才~  おめでとう~

突発性前庭疾患・・・
今のリキくん見てると そういう事があったのかとちょっとビックリしてます。
でもよくなってよかったね~

この1年も 健康で 心配事など吹っ飛ばしたように
楽しく過ごせますように~

No title

リキくん、9歳のお誕生日、おめでとうございます(*^。^*)

誤飲や病気も乗り越えてここまでこれて、リキくんはきっとよっこたんさまに心から感謝ですね^^ この1年、また健康で楽しくお過ごしくださいね☆

涼しいカフェとは羨ましいです。
素敵なカフェに記念のお出かけできて良かったですね^^
リキ君もManaちゃんも、とても楽しかったようですね♪

No title

こんにちは。

リキくん9歳のお誕生日おめでとうございます。
健やかで楽しく、この1年が過ごせますように。

わんちゃんやにゃんこちゃんが、家族の大変なことを、
引き受けてくれるお話は、よく聞きます。

お出掛け際に珍しく引き止められる時は、
お出掛け時間をずらすといいとお聞きしました。
赤い糸で繋がって来た縁を、ワンちゃん達は大切にしてくれているんですね。

とても素敵な景色と美味しいランチで、気持ち良さそうですね。
暑い夏にピッタリのカフェですね。

No title

リキちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
リキちゃん、9歳なんだよねぇ!
まだまだ、若い!!イケワンコやしハートi-80・・・これからも、元気で
そして、ここに訪問するみんなを癒してね。
この1年がリキちゃんにとって、幸せいっぱいでありますように♪

記念のお出かけは、素敵なCafeだったんですね。
食事も景色もバッチリ♪
行ってみたい所です。

お誕生日おめでとう♪

リキちゃん 9歳おめでとう\(^o^)/

私もワン子には大きな力があると思っています。
本当に愛おしいですね~♡

景色の良い素敵なカフェでゆっくり食事・・・
憧れます。
我が家の方はワンちゃんOKの場所が少なくて不便です。

これからもわんこと共に楽しい毎日を~おめでとう♪

No title

リキちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
9歳の1年も、ウマウマいっぱい・幸せいっぱいの1年になりますように~♡

ぽんちゃんと同じ年だったのねぇ~
お互い元気で長生きしちゃおうぜ!!
良い~景色とおいしい~ランチ最高のお誕生日だったね。

おめでとう~♪

リキちゃんは9歳になったのね、そんなに見えないくらい
綺麗だね~

ワンが身代わりというのわかるような気がしました。
我が家はもうそれだとマリオに感謝しています。

いいところだね、とても涼しそうだし・・・
今週は
ルーちゃんの事が落ち着いたら行ってきたいです。

No title

リキちゃんの9歳のお誕生日おめでとうございます☆

ステキなカフェですね~!
眺めもいいしお料理も美味しそう!
とってもボリュームありそうで、満足しそうです♪

これからもリキちゃんと楽しくて幸せな時間をお過ごしください(^^)

これからもおじゃまさせていただきあMす(*^^*)

おはようございます。

リキ君、9歳のお誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年に、そして、これからもお元気に過ごせるよう祈っています☆彡

ランチ、美味しそうですね♪
ボリューム感も伝わってきましたが野菜が多くヘルシーさもあっていいですね。
綺麗な景色を眺めながらお食事を楽しめるのも素敵だと思います(*^。^*)

熱中症?

お早うございます(*^^*)

先日 チョット熱中症かな?と思える事が有りました

充分に水分補給はしたつもりでしたが・・気をつけます

リキ9歳・・ おめでとう。。 何時までもmanaちゃんの仲良しでね


ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星