紫雲出山に行ってきたでつよ~!

513727mzfgbailft.gif

いつもお気遣いいただき感謝です~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

昨日はリキの9歳のお誕生日に沢山のお祝いのコメントいただき

涙が出そうなくらい・・幸せと感謝の気持ちで一杯でした~♡

心から・・・ありがとう・・・叫びたいくらいです。

そして毎日ご訪問してくださったり・・ありがとう~(_ _)

改めてお礼に参りますので宜しくお願い申し上げます。

昨日の続きです。宜しければ遊んで帰ってくださいませ(^_^;)

Cafe風車の丘から紫雲出山にドライブと展望台に登ろうと

寄ってみました・・・・・・が高いところのある展望台は先日の台風で

大木が倒れ立ち入り禁止( ;゜Д゜)傍にある低い方の展望台へと・・・・!

紫陽花残る

海をバックに

紫雲出山からの眺め

瀬戸大橋

写真を撮ってたら若い御夫婦に声をかけられました~!

犬種もよく存じの様でした~ヾ(@゜▽゜@)ノ

なでなで状態・・・お気にりのワンズ達です!

おすまし気味のMana

あまえすぎ

か~しゃん早く

さ~て最後はどこに・・!?

また是非お立ちよりくださいませ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ


654519a2mr65l8bp.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif熱中症には気をつけてね~~~~。。。。。

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

Manaちゃん、リキくん、
帽子がよく似合ってて可愛い
ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

若いご夫婦がなぜなぜ
したい気持ちもよく
分かります♪♪


No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~♪展望台低い方でもこんなに綺麗な景色が眼下に広がっているのですね☆彡
カフェもとっても良さそうだったしいつか訪れてみたい場所がひとつ増えました(*^^*)
リキ君もManaちゃんもお帽子可愛いですね(^_-)-☆
この先も楽しいお出かけがあるなんて♪リキ君大満足の一日ですねヽ(^o^)丿

よっこたんさん
今晩ゎ🍒

素敵な風景の場所にいかれたんですね〜(≧∇≦)
そして素敵な若夫婦さんに出会えて
リキMana ちゃんも良かったね
私もナデナデしたいなぁ
さあ、次はどんな素敵な場所に行かれたんでしょう
楽しみにしています^ ^

No title

うわぁ♪
素敵なところですね~
海をバックにお写真素敵~っ
そしてそして素敵なご夫婦に可愛がってもらったんですね
リキくんもManaちゃんもフレンドリーさんで良いですね
うちもわんわんはしないけど
愛想なしなのでめっちゃさらっとした対応です(^_^;)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

海をバックにしての記念撮影。。いいですね。

梅雨明けしたと思ったら、今日は大雨の大阪です。

油断も隙もないですね^^;。

ぽち。

No title

こんにちは☆
瀬戸内海、
きれいですね〜(≧∇≦)
リキ・manaちゃん、
キャップがとっても似合ってる♡
色違いでかわい〜です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

若いご夫婦にたくさんナデナデしてもらってよかったね〜♪
誕生日はいいことばかり!
次はどこに行ったのかなぁ?!
楽しみにしています( ^ω^ )

No title

こんにちは~
四国もいい所が多いですね~
フェリーで渡れば 1時間ちょっとなんだけどなぁ~
いつかはちぃのあと上陸しないとね~

ここも景色が抜群ですね。
Manaちゃんリキくんは人慣れしてるから
こういう時 可愛がってもらえていいですね~
ちぃのあは・・・・・ 無理だなぁ・・(T_T)

No title

よその方にでも2ワンちゃんは大丈夫なのね。
お洒落なお帽子をして・・・・

いい所なのに台風で行けなくて残念でしたね。

バックに瀬戸大橋が見えて本当にいいところなのね。

応援です☆

お早うございます(*^^*)

瀬戸大橋は故郷の地元岡山です

同窓会の時に行きました  大きな観覧車も有りました

バックに記念写真撮りました 良い思い出です

ご心配お掛けしました  長時間の外出は良くないのかも知れません


ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星