20日は海の日でつよ~!・・・・だから!?

kamome1.gif

yacht10.gif  yacht11.gif   yacht9.gif


毎日毎日暑い中遊びに来て下さりありがとうございますm(_)m

月曜日は海の日でしたね~高いところから綺麗な海の風景も沢山

みました・・・・が・・・止めはこれでしょう~・・・と思う(勝手に)(^_^;)

みたことあるような

ボート置き場

ぼーとが

一艇

さ~~~ここはよっこたんが大好きな「仁尾マリーナ」です(^_-)-☆

palm3.gif

におマリーナ


綺麗でしね~

きもちいいな~

ちょっとあついかな

アイスの時間

食べたあと

美味しいアイスも食べて楽しかったね~今度はいついけかな???

皆様三日間もよくお付き合いしてくださいましたな~!

ありがとうですよ~~~~~(*>`ω´<*)ピー

明日はバースディケーキのお話です!

宜しければまた来てくださいね~お願いいたしま~~~~すです( ̄▽ ̄;)

palm14.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif熱中症には気をつけてね~~~~。。。。。

10 Comments

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

海いいですよね。

でも、なにやら不穏な動きをする台風ですね。12号って。

被害が多かった11号に比べると小粒なようですが。。

予想進路の一番東側コースを取った場合、また西日本に上陸するそうで。。

毎年のこととはいえ、心配はつきません。

ぽち。

2015/07/23 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

マリーナ♪素敵ですね(*^^*)
リキ君もManaちゃんもとっても海がお似合いです(*^^*)
アイスも食べたのに♪次はお誕生日のお祝いのケーキもあるのねヽ(^o^)丿
リキ君最高のバースディですね(^_-)-☆
茉莉花にお祝いのメッセージをどうもありがとうございました(*^^*)
ケーキ…茉莉ちゃんも食べたいよね(-_-;)

2015/07/23 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

うわぁ♪
とっても素敵なところですね~
こちらにも神戸にマリーナあるけど
もっとぎゅうぎゅうに詰まってる感じがします(^_^;)
毎日暑いけど海のそばって少しだけ暑いのマシな気がしますね

2015/07/23 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

No title

遅ればせながら…リキくん9歳おめでとうございます!
9年の間にいろんなことあったんだしょうね〜これからも、楽しいこともいっぱいありますように♪
らっきーはまだ2年なので、これからいろいろ楽しみたいです♪
楽しいことも、びっくりするようなハプニングもあるでしょうが、母はいつでもらっきーを守れるように強くなります!
仁尾マリーナ♡とっても、すっごく、素敵なところですね(≧∇≦)青空が似合いますね〜絵になる!日本にはまだまだ知らないいいところたくさんあるなぁ〜♪

私もお酒は強くはないです、ビール2杯で眠いです(笑)
日本酒なんて、ひと舐めしかできません(^◇^;)

2015/07/23 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

こんにちは。
とっても遅くなっちゃいましたがリキくん9歳のお誕生日おめでとうございます♪
この一年も元気でステキな年になりますように。
Manaちゃん龍くんと仲良く楽しい時間をいっぱい過ごしてね(*^^*)

仁尾マリーナ、ステキな風景ですね♪
青い空、白い雲、そして海〜キレイ〜
リキくんManaちゃんも楽しそう♪
アイスも食べれて良かったね(笑)

先日は温かいメッセージありがとうございました。とっても嬉しかったです。
ワンズたちと過ごす時間を大事にしてたらPC前に座ることが減ってしまい、
しばらくPCを開くことがない毎日を(^^;;
またマイペースにブログ更新しようと思います。
これからも仲良くしてください。よろしくお願いします♪

2015/07/23 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは☆
明るくって素敵な海ですね〜♪
海外に行ったみたい♡
宮城の海はまだまだで、海開きも島の3海岸だけです。
以前はステキなビーチだったらしいけど、行くと悲しい気持ちになります。
リキちゃんたちの海がうらやましいなぁ♪
アイス食べたのにケーキもあるの?!
やったねぇ♪
いつもいい仔ちゃんだからご褒美がたくさんだ!!
最高の誕生日だね*\(^o^)/*

2015/07/23 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんにちは~

海~海~
やっぱりいいですね~
気分が広~くなって解放される感じです~
そういえば この頃行ってないなぁ~

お空の色見てると 暑いのがよくわかります~
お帽子も可愛くて バックの海とよく合ってますよ~
バースディケーキ~
どういうのを用意してもらったのかな~

2015/07/23 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんさん
おはようございます🍒

ブログでも少し話しましたが、ギガ数がいっぱいになっちゃって画像が見れないー
クッソー😓
でもコメントさせてくださいね^ ^

バースデーケーキ
お祝いしてもらう方は誰なのかな?
楽しみ♡

2015/07/23 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

神戸にもよく似たマリーナがあるけれど素敵ですよね。
2ワンちゃん、アイス食べれるのね~

サンバイザーが良く似合ってるよ。
昨日はリキ君に似た黒ちゃんに会いましたよ。

今日も雨ですね~

2015/07/23 (Thu) 07:39 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

何時ものうみ風公園で18日19日とイベントが有ったのです

ジェットバイクって言うのか日本選手権見たいでした

行って来ましたので明日位からup出来るかと・・

今年で19回目との事でしたよ

ポチ(*^^*)

2015/07/23 (Thu) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment