Manaの狙い失敗の巻~


0434.gif

こんにちは~今日もご訪問頂きありがとうございます、

昨日のセスナ機の墜落事故怖いですね~明日何が起こるか分からない

とよく言いますが・・・落ち着いて生活もままならないですね~

お亡くなられた方お怪我なされた方お悔やみと共にお見舞い申し上げます!

昨日午前中バタバタしながらお昼にこれを昼食にしました(✌'ω'✌)

16904.gif

昼食っペヤング

久々に食べたペヤング美味しかったです!

夕方少し娘の用事で龍季の子守していました。

最近一人で

お名前各練習

おやつとられないように

準備態勢

落ちてるでし

じぇんぶ食べたでちゅ

失敗に

16902.gif

反省するでちゅ

昨日で丁度龍季も10ヶ月早いものですね~

おやつ取られそうになると抵抗するように・・そんな様子が面白くて

つい画像に( ̄▽ ̄;)

16899.gif

オラは時々

時々でもしてはいけないんです!

Manaのおやつ横取り作戦は完全に失敗に終わったのであります( ̄▽ ̄;)!!

くれぐれも皆様お体には気をつけてくださいね~!

ご訪問していただき足跡が分かるブログの皆様のところは

コメントはなかなか残せませんが・・・必ず伺いポチットもして帰りますので

遅くなっても待っててくださいね~(´^_^`)

ではではまたで~~~~す( ´・ω・`)ノ~バイバイ

14427.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif熱中症には気をつけてね~~~~。。。。。

10 Comments

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ペヤング焼きそば食べたことないんです(;^ω^)
今度食べてみよう(*^^*)
龍季ちゃん♪大きくなりましたね(*^^*)もう10ヵ月になられたのですね(*^▽^*)
Manaちゃんのおやつ争奪にきちんと抵抗してるとこがなんとも可愛いですねヽ(^o^)丿

2015/07/27 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

龍季くん
すくすく順調に成長中ですね
それにしても子どもの成長って
本当に早いですね
もうひとりでたっち出来るなんて
あっという間に上手に歩き出しそう

2015/07/27 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

こんばんわ^^

ぺヤングおいしいですよね!
私、買うならぺヤングです
しかしあの事件は強烈でしたが^^;

龍くん、10か月か~
ほんと早い。。
☆♪

2015/07/27 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

すっかりお兄ちゃんですね。

MANAちゃん。。負けますよ^^;。

ぽち。

2015/07/27 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

No title

お昼前・・・・よっこたんさんのブログ見て
昼休憩になり、急いで自転車で近くのコンビニへ~
そ・そ・そ・・・・そしたら・・・・無かったペヤングがぁ~
この辺まだ発売されてないみたいです・・・・・ショック
でも、焼きそばが頭から離れないので妥協してUFO買って食べました。。

龍季ちゃんとmanaちゃんを見てると・・・
数か月後の孫とまろんを見てるみたいですわ~。
参考になります!!

2015/07/27 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

こんにちは。
龍くん、もう10ヶ月なんですね〜早いですね(^^;;
しっかり立ったできるようになって背も少し伸びたような。
成長って早いですね。
Manaちゃん、おやつ狙い失敗残念…(苦笑)
もうそろそろ龍くんには敵わなくなってきたのかなぁぁ(^^;;

2015/07/27 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは☆
龍くん、しっかりしたお顔になりましたね( ^ω^ )
たくましい男の子に育ってとっても頼もしいです!
字を書く練習?!
天才だわ!!!
manaちゃんはもう龍くんに
かなわないのかな?!
想像より早かった!!
でも何よりですよね。
来年はお兄ちゃんだしね( ^ω^ )♪♪

2015/07/27 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんにちは~
龍君 伝い歩きですか?
やっぱり 成長が早く感じますね~
どんどん悪戯もやるようになりました?
Manaちゃんも おやつ狙いが難しくなりましたね~
龍君も知恵がどんどんついて来て
敵わなくなっちゃうんでしょうね・・・・

2015/07/27 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

龍希君、2ワンちゃん!
しっかりしてきましたね~
もう10ヶ月なのね。
すぐにあんよするような感じですよね。

暑いです・・・日中の山越えはしないのがいいようです(笑)

2015/07/27 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

龍季ちゃん10ヶ月

お早うございます(*^^*)

早いですね~ もい10ヶ月ですか~
毎日の様に顔を見て居るのでそんなには感じなかったです

一人立ちが出来る  もう少しで歩けますね

楽しみでしょう。。

ポチ(*^^*)

2015/07/27 (Mon) 06:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment