楽しいけれど疲れました( ̄▽ ̄;)!!

animaciya9.gif


昨日の夕方夕立でも来るかと思ったらジェンジェン雷の音だけで

終わりました。

今日もよっこたんファミリーに会いに来てくださってありがとう~

こんなに素敵なブロ友さんが沢山来てくださること幸せに思っております。

昨日は龍季の子守の一日でした。

最近の龍季の成長は目を見張るものがあります。

宜しければ動画見てくださいね~

お忙しい方は遠慮なくスルーしてくだしゃんせ~(^_-)-☆

一人で手を放して立つ練習が始まりました。(音量に気をつけてくださいね)



バイバイも~


子育てが終わった方は懐かしく感じるかもです(´∀`*)

さてさて我が家のワンズ達と龍季の様子です!

vinograd.gif

早く遊ぶでしょ!

狙いは

さっき落としたものは

ボーロが

はやくいかなきゃ

あなた達は食べ物にしか興味ないの!?

でも本当は・・・優しいところもちらほら・・・

apelsin.gif

龍季もカチューシャ

なんでしかこれは

お昼寝中は必ずManaが横にいます・・・不思議です(´^_^`)

あ達が守る

夕飯を食べ終え最後に娘夫婦が買ってきてくれたあのロールケーキですヾ( ^ω^)ノ

ふわふわロールケーキ

甘すぎず

本当に甘くなく丁度いい甘さで美味しかったです(*^^)v

ご馳走様でした!

今日はのんびりできるかな~(; ^ω^)

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

apelsiny.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング 写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif熱中症には気をつけてね~~~~。。。。。

10 Comments

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)
龍季ちゃんの動画♡とっても素敵な成長の記録ですね(*^^*)

色々上手に出来るようになっていくのを一緒に見守らせて頂いてるみたいな気持ちになれてHIKKANO嬉しいです(*^▽^*)

2015/08/03 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんさん、今晩ゎ🍒

龍季くん、色んな芸が出来るようになって
本当に可愛いですね〜^ ^
こんなに可愛いのに、もう少しでお兄ちゃんなんですね!凄いなぁ!

Manaちゃんも龍季くんのそばだと落ち着くんでしょうね(≧∇≦)
癒しのお二人さん♡

2015/08/03 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

りゅうちゃん、すっかりお兄ちゃんですね。

で、MANAさまも^^;。

にしているとこたえる、猛暑ですね。

熱中症に気を付けて下さいませ。

ぽち。

2015/08/03 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

トイプーラブ  

No title

龍ちゃん どんどん成長して(^^)/
益々 可愛いですね!
私たちが 年とるハズです(笑)
ワンちゃんは ちゃんと 分かるんですよね。
赤ちゃんには 絶対 イタズラなんかはしません!!
守るべき 存在が分かるって聞きます(^^)
Manaちゃんも 龍ちゃんの子守 してるんでしょうね♪

2015/08/03 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

No title

こんにちは☆

龍季くん、可愛いですね~♡ この1~2年が1番可愛い時かもですね^^よっこたんさま、さすが鋭いですね。その通り、私は懐かしいです(笑)

Manaちゃんは、龍季くんを守ってるのですね^^  Manaちゃんがいてくれると安心ですね♪ 

2015/08/03 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんにちは!

龍君、早くもタッチの練習ですか(*´∀`*)
動画見てると、ほんと懐かしいです...
妊娠は、出もうおういいけど、龍君くらい
成長した子供がポンッと授からないかな~
と勝手なことを思ってます(笑)

Manaちゃんは、龍君の子守??
やっぱり母性が働くんでしょうね~


2015/08/03 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

龍君の子守 ご苦労様です(*^。^*)
こうなると 可愛さ倍増ですね。
Manaちゃんも ちゃんと小守さんしてますね。
女の子は やっぱり母性本能があるんですね。

2015/08/03 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

暑いでつね~

龍くんがどんどん成長してみていてもうれしいわね。
mana ちゃんとリキ君もおもりさんができて
良かったわね。

今はエアコンが効いているのでいいですが
外に出たらすごい暑さですものね。

2015/08/03 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

よっこたんさん、おはようございます。
お孫さんのお守り、お疲れ様でした(*^_^*)

大変だったでしょうけど一番可愛い時期ですね~
あっという間に大きくなっちゃうから
こうして動画に残すのって大事ですよね♪

2015/08/03 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

No title

(♥´∀`)/おはょ よっこたん

龍くん、めっちゃ可愛い!!もう直ぐに、たっち出来るねぇ。
そしたら、直ぐ、あんよして、目が離せなくなるね(*´˘‘*)
とぉーっても可愛い♥
なんか、いつの間にか大きくなってるし^^
ギュってしたい(*´◡`*)
manaちゃんが隣に寝るのは、やっぱ母性本能かな?
今日も暑くなりそうだけど、水分補給して
1日を乗り越えましょうね(・ω<)☆

2015/08/03 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment