夕方散歩に・・・たまにはね!

230669y5frnfyrii.gif


『コザクラインコ探してます』
詳細は↑のブログ名をクリックしてくださいませ!


昨日はコザクラインコピッピちゃんのことでは気にとめていただき
ありがとうございました。

何か情報が入り次第お知らせいたします。
今後共宜しくお願い致します。

昨日は夕方までバタバタと仕事して・・夕飯はお友達がカレーを差し入れして
くれて食事の用意もしなくて良かったので久々に夕散歩に出かけました(;^ω^)

いくところはいつもと同じですが・・・

足あげてかな

豊浜町にある一宮海岸または海水浴場・・夏は砂浜が綺麗だし遠浅なので

結構人気の海岸です!

ゆうひ1

PM6:00も過ぎたら人も少ないです・・・ちょうどゆっくりお散歩できました(*^^)v

ゆうひ2

潮干狩りかな

早くとってでしよ~

ワン使い荒い

はいはいオブジェの上にのってくださいな~!!

つのでるでしよ

しばけんちゃんたちが

マナーは

かえらないでしか

かえるでしよ!

アイスあるでしかね

カップルもおおいでしよ!

ここはサンセットも綺麗だから結婚の前写しの時によく使われる場所でも(^_-)-☆

少し続きがあるのですが。。また明日です(;^ω^)

08.gif08.gif08.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング 写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif熱中症には気をつけてね~~~~。。。。。

12 Comments

sumire024  

No title

夕方の海辺のお散歩、憧れる~(≧∇≦)

アイスはあったー? v-25

☆♪

2015/08/05 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

こんなきれいなビーチでの夕散歩♪最高ですね(*^▽^*)
リキ君とManaちゃんもとっても楽しそう(*^^*)

お散歩の後のアイスを思い描いてるかわいい後ろ姿に思わず微笑んでしまいましたよ(*^^*)

2015/08/05 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんさん、今晩ゎ🍒

素敵な散歩コースですね♡
夕日も綺麗。奥には遊具もあるようで、子供も一緒に喜びそうですね(≧∇≦)

リキManaちゃんもとってもいい評判で嬉しそうですね〜
夕方のお散歩良かったね〜〜^ ^

2015/08/05 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日も暑いですね。

体調崩されませんようにお気を付けください。

わたしも^^;です。

ぽち。

2015/08/05 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

うわぁ♪
撮っても素敵なところですね~
こういうとこでのお散歩って憧れです
大阪にもあるにはあるんですが
結構遠くてその時間にそこにいると夕飯の準備が無理な感じで

2015/08/05 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんばんわ☆

素敵な場所ですね~
こんなきれいな海が近くに
あって羨ましいです( ´、ゝ`)

最後のサンセットの写真も、
ほんとにきれいですね~
外国みたい!!


2015/08/05 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

こんにちは。
ステキなお散歩コースですね♪
サンセット♡キレイ〜
夕方涼しくなってからの海散歩気持ちいいですよね。
リキくんManaちゃん楽しそう(*^^*)
お散歩のあとのアイスは食べられたかなっ(笑)

ぴっぴちゃん心配ですね(>_<)
早くお家に帰ってきますように。

2015/08/05 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

No title

よっこちゃんのとには、ステキなお散歩コースがあるんだね。
海の近くなの?
羨ましいなぁ。夕日がキレイですね(≧∇≦)
manaちゃんの頭の中では、お散歩よりアイスなのね(´▽`) '`,、'`,、

ぴっぴちゃん、早く帰って来るといいですね。

2015/08/05 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは☆
素敵な海岸だー♪
人気があるのわかります(*^◯^*)
リキ・manaちゃん、
お散歩これてよかったね〜(^◇^)
ん?!あんまり喜んでない?!(笑)
でもでも続きにいいことあったかな?
頑張ってモデルさんしてお疲れサマでした♪

2015/08/05 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんにちは~
お忙しいのに おさんぽまで・・
よく頑張られてますね~

これだけ広い芝生と砂浜・・  良いおさんぽ場所ですね。

Manaちゃん リキくん アイスもらったかな~(*^。^*)

2015/08/05 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

暑~い、こんにちわ!

夕方からのお散歩が一番ですよね。
mana &リキちゃん楽しかったですね。

アイス食べられたのかな?
おばちゃんもアイス好きだな、、、、

2015/08/05 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

よっこたんさん、おはようございます♪
インコちゃん、ツイッターで呼びかけたら
大勢の方がリツィートしてくれました。
見つかるといいですね(*^_^*)

お散歩コース素敵ですね~(*^_^*)
私が最後に飼ったワンコはハスキーだったのですが
生きていたら、この所の猛暑は堪えただろうな~
普通の気温でも途中でヘバってましたもの。

2015/08/05 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment