続編・・・大したことなくて~すみまシェン(´;ω;`)

894065cc4d146d7d9961d8784814664a476e3c11.gif

☆「コザクラインコ探してます」☆


始めに8月4日に拍手コメント入れてくださったお友達様お名前が

わかりません・・・宜しければお手数ですがも一度拍手の方へお名前お願いたします。

今日も遊びにいらしていただいた皆様ありがとうございます。

昨日の続編です・・大したネタではありませんが(^_^;)

i一宮海岸&公園には綺麗なも咲いていました。

アメリカデイゴも鮮やかに夏のですね~☆

お花も咲いて

夾竹桃1

白い夾竹桃

ピンクの夾竹桃

も見て綺麗な夕陽も見られていざ帰らんかな?

ヤシの木とゆうひ

さ~コンビニがすぐそこなんだよね(*^^)v

アイスはまだでしか

かぶりつき

あ~美味しいでつ

とっても満足

もう・・もう・・これだけ食べたらいいやね~´3`

そして美味しいお中元も届きましたo(*º▽º*)o

娘の主人のご実家からでした・・・有り難いですね(´^_^`)

お中元

大きなピオーネでした・・数粒食べたらお腹が一杯です!

わオー

お店のピンポ~~ンがなる前に車の音でワンワンお知らせしてくれるのですが・・

長吠えはご近所迷惑です・・・シーーーーーーですよ!

静かにするでしよ

はい叱られたのでありますよ~ヽ(*`Д´)ノ

さ~明日からまたネタ探しです( ̄▽ ̄;)!!

ライン


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング 写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif熱中症には気をつけてね~~~~。。。。。

13 Comments

sumire024  

No title

海の夕陽と椰子の木? お部屋に飾りたいような 素敵なお写真~^^

アイス食べてる食べてる~ いいねー(≧∇≦)

☆♪

2015/08/06 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんばんわ☆

ピオーネ、美味しそう(*´∀`*)
今年は、ぶどう狩りに行きたいなぁ~
って思ってるんです♪♪
大粒ですね!!!

今日も、本当に暑い1日でした...
夕立でもきてくれたら
涼しくなるんだろうけど(;´Д`)

リキくん、Manaちゃん、アイスで
クールダウンですね~♪


2015/08/06 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

さらだ  

No title

わんこもアイスクリーム大好きだよね
うちの子も 食べていたら 飛んできますよ。

犬は味おんち・・・誰が言ったの・・・笑

ピンポーンに遠吠え? ははは・・・ 家の子もなる前に知らせてくれます。
わんわん煩いちびですが このときは役に立つなぁ~と思う
美味しそうなピオーネ お役立ちわんこちゃんももらえたかな?

2015/08/06 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

立派なピオーネですね
美味しそ~っ♪
そしてそしてアイスにかぶりつく
リキくんとManaちゃん
なかなかの豪快な食べっぷりですね~
冷え冷えになったかなぁ(*^▽^*)♪

2015/08/06 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

暑い日のアイス。。最高ですものね。

私は、あまりの暑さにグダグダです^^。

早く涼しくなってほしいです。

ぽち。

2015/08/06 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

No title

こんにちは♪

綺麗なお花に、素敵な夕日。
いつもこういう所をお散歩なさっているのですね^^

リキ君とManaちゃん、アイスクリーム美味しそう☆
こんなに美味しい味覚えたら、いつもこのお店でおねだりされちゃいますね^^
幸せそうなリキ君とManaちゃん(*^。^*)

2015/08/06 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

鞠村はづき  

No title

こんにちは。

お心遣いありがとうございます。
今日はグータラ過しています(笑)

アイスを食べている姿を拝見して、私もおやつはアイスと決めました。
あつ~い日は、わんちゃんたちも冷たい物でクールダウンしたいですよね。
食べているお顔が、満足そう(笑)

巨峰美味しいですよね。
旦那様の実家の近くでは、栽培が盛んなんですよ。
頂くのですが、大きいので何粒か食べたら満腹になります(笑)

2015/08/06 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは☆
やっぱりウマウマがあったんだね〜(≧∇≦)
よかったね〜♪
ピオーネ、
懐かしいです。
種無し巨峰ですよね。
こっちにはない気がします。
いいなあ(≧∇≦)

2015/08/06 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

No title

夕散歩いいですね♪サンセットが美しい(≧∇≦)
ん〜南国だなぁ( ̄▽ ̄)
夾竹桃って初めて見たかも♪きれいですね〜白とピンクでひらひら♡
あはは(笑)アイスクリーム、見事にかぶりついますね(*^^*)
あんだけかぶりつけば満足でしょう(*^m^*)

らっきーは足を蹴り上げた音で私たちを呼びます。
パピーの頃に、その音がすると私達がウンチを片付けに2階から走って降りてきたので(^◇^;)
いつの間にか、じゃっじゃが聞こえて降りてもこちらをガン見して待ってることが多くなりました(笑)
今じゃ完全に呼ぶ合図です(笑)

2015/08/06 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんさん、こんにちゎ🍒

アハハ^ ^
リキくん、アイスがあまりに美味しくて空中で舌がペロ〜ンってなっちゃって食べた気になっちゃってますね。可愛い♡

ワンちゃんもこの暑さで冷たいもの食べたいですよね^ ^

2015/08/06 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんにちは~

広い芝生と綺麗な風景・・・
思いっきり楽しんだ後は
近くにコンビニですか。
そりゃやっぱり そうなりますね~
さんぽ後の一舐め 最高だったでしょ?
Manaちゃん リキくん(*^。^*)

ピオーネ 美味しそう~

2015/08/06 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

暑いでつね!

もうリキちゃんたちの様にアイス食べたいですよ。
お散歩にも行けてよかったですね。

蝉の秋声が凄くて余計に蒸し暑く感じます。
この暑さいつまで続くのかな・・・

2015/08/06 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

よっこたんさん、おはようございます♪
アイスを食べるリキちゃんmanaちゃん可愛い~
私が飼っていたワンコ散歩行くとコンビにの前を通ると
アイス買ってあげるまで動きませんでした(^^;

デイゴの花、そちらでは咲いているんですね~
沖縄以外では見られないと思っていました(笑)

2015/08/06 (Thu) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment