可愛い贈り物とボヤキ・・・・何してんの?

a294d14f807155a52068d2b76e86ee6e91a24106.gif

いつもご訪問して下さりまた心温まるコメント&応援など

いただきありがとうございます。

ちょっとよっこたんはぼやきます・・いいでしかね~!?

4.5日前の事ですがおきてがみパーツ貼っておりますが・・おきてがみは多くの方が

交流サイトとして楽しませていただいております。

沢山のブロ友さんもできました。

以前にも書きましたがfc2ブログの方は足跡が残るので殆どご訪問もできるし

来て下り嬉しい分ランキングを貼ってあるブログさんには一緒に頑張りたいから

☆~ポチットはしております。

おきてがみで訪問一覧を見ても同じくランキング貼られてる方も必ずポチっと

応援はしてるのですがその中でもことづてで

「相互応援を頼んだのにわかってもらえないからもういいです。」とのメッセージでした。

そなことなにも頼まれてもないのに一方的に断られてもなんのこっちゃ!

と思いました。どなたでも簡単に相互応援なんてしないでしょう~

おきてがみはそんなものでもないし応援してくださいと頼むものでもないし・・

ランキングとは自分のブログの総合評価だと思っています。

喜んでいただけたらポチットしてもらえたらありがたいし・・今日のは今一だよ~

と思えば評価も下がるだろし・・・毎日ランキング関係なく楽しんでもらえたらまた

幸せだし・・・・日々精進の毎日です。

お歳もいってることだから頭を使うことしていればぼけなくていいし

とにかく皆様との楽しい交流が出来れば幸せなのです。

長々と愚痴ってしまいました・・すみましぇ~~~~んm(_ _)m

話は本題にに戻ります。

WxMPY8N.png

一昨日ブロともさんが素敵なものを贈ってくださいました。

ブログ名

「ROUCHEの額~薔薇の国星~」

ROUGEさんです。


大きな手術をなされて一生懸命頑張れていらっしゃいます。

沢山の薔薇のを見事に手入れされて咲かされていらっしゃいます。

うっとりするほど素敵な薔薇のばかりですしお手入れ方法も分かり易くて

尊敬しております。

ROUCHEの額~薔薇の国星~

薔薇のポプリ&ディッシュクロスです。

凄く良い薔薇の香りで素敵です~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

ROUCHEさんありがとうございました。

nf25.gif

我が家のお嬢様は・・・・・

夏でっせ

じゃませんといて

かんけいないでしうよ

暑いのにカバーの内側に入って寝てました~アホかいな~(^_^;)

ひま

はいはいもう・・静かにねてくださいよ~~~~~~だ!

咲き始め~

P7120820.jpg



ピラミッドアジサイ

我が家のピラミッドアジサイが咲き始めました~嬉しいな~

ではではボヤキよっこたんはこれにて失礼いたします(^_^;)

また遊びに来てくださいね~(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

nf9.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング 写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif熱中症には気をつけてね~~~~。。。。。

コメント

No title

私は ことづけ毎回みないから 何か書き込みしててあっても 気が付くのが遅い
だから よっこたんさんみたく反感かってるのかもしれないけど
こんなあからさまに 抗議されてもね

よっこたんさんの気持ちよく分かりますよ~

毎回ぽちしただのことづけに書く人がいたけど
私はそんなことしないから 押してないんと違うか・・?"って 疑われているかも
そんなこんなを考えた次第・・。

No title

こんばんは。

ランキング、いろいろありますよね。
確かに、「ポチ」を当たり前だととらえる方もいらっしゃるのでしょうけれど。
私は「気持ち」だととらえてます。
強要するものでは、ないと思うんですよね~。やっぱり。

共感したり、面白かったり…
何か、心に響くものがあれば、
特にお願いしなくても、「ポチ」の数は増えるのではないか???
と、思ってます。個人的には。

大丈夫。
同じ思いでブログを続けている人はたくさんいますよ!
時に、ひどい事も言われてしまうかもしれませんが、
嫌な気持ちはちゃちゃっと忘れて…
楽しく綴っていきましょう♪

No title

(*^m^*)ムフッ
manaちゃん、可愛い~♪
ウチのポッチもよくカバーかけて寝てますよ(笑
☆♪

No title

こんばんは 初コメです

キツイ言われ方されましたね 

ランキングされている方は上位に上がりたいと思いますが その言い方はないんじゃないかと思います

ブログ本来の交流サイトの楽しさを忘れたら面白くない そんな気がします

ブロともさんから素敵ないただき物 よかったですね

こうして知らない人と知り合っていただき物までいただけるなんて嬉しいですね

お二人のくつろぎ カワ(・∀・)イイ!!

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

今日も暑かったですね(;´・ω・)今日はHIKKANO丸亀→坂出近辺でウロウロ仕事巡回してました(*^^*)
香川も高知も晴れていたのに、新宮あたりから大雨&雷雨&強風で(>_<)外に全く出られない程の嵐でした…。こんなこともあるのですね(>_<)

おきてがみは興味があったのですがやり方わからなくて設置してないんです。
よっこたんさん元気出して下さいね。
素敵なポプリとディッシュクロスですね(*^^*)
こんな素敵なものがお部屋にあるとテンション上がる&女子力もUPしそうでいいな♪
Manaちゃん(笑)もしかして君がいるお部屋もエアコンで快適なのでは(笑)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おきてがみって。。そんなこともあるんですね。

歴史関係の方と、意見交換をする関係で、ランキングには参加しています。

今のところややこしいことはないのですが。。

何か嫌なことがあれば、外すと思います^^;。

にしても、暑いです。

これだけ続くとうんざりしますね。

でもMANAちゃんの寝顔に癒されます^^。

昨日、知り合いが熱中症で入院しました。

気を付けないといけませんね。

こわいこわい。。

ぽち。

No title

よっこたん様、こんばんは!

リキ君と、Manaちゃんのイラストを公開させていただきます♪
お時間のある時にご覧いただけると嬉しいです♪
あ、あんまり期待なさらないでくださいね♪(´ε` )

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

http://miipooo.blog.fc2.com/

No title

こんばんは

置手紙を相互応援と考えてる人も多々います
それにばっかりこだわるのもどうかと思います
来なくて結構って思いますよ
もっと楽しくやればいいのにね
ディッシュクロス可愛いですね!

No title

ランキング。私もやらせて貰ってるけど
そんな気負ってないです(*´˘`*)

ただ、もし1リでも多くの方に読んで頂ければ
とっても嬉しいです。

そんな感じです。

でも身に覚えのない事で、イヤな思いをしちゃったねぇ。
よっこたん(≧∇≦)ドンマイ!!

No title

ランキングね〜(^◇^;)私はブログの存在を知らせるツールだと思ってます(*^^*)
最初からしてなくて、パパに誰見るが?と言われて参加しました(笑)
確かに順位が上がると嬉しいですよね♪でも自分の意思でするもんですよね(*^^*)
ポプリ素敵ですね♪可愛らしい薔薇の絵がふふっと笑顔を誘います♡
あはは(笑)なんでまたカバーの間に(≧∇≦)ノ彡 狭いとこ好きですよねー(笑)

らっきーは、台所で美味しいもの落ちてないかさがすんです(^◇^;)

No title

こんにちは~♪
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ブロガーの中にもいろいろな人がいるものですね。
こんな人は相手にする必要もないでしょう(笑)
中には両側にびっしりランキングボタンバナーを張り付けている人もいますが、そんなにしなくても応援したければそっとポチしていく人が多いでしょう。
応援を要求するなんて非常識だと思いますね。
人様に迷惑をかけない限り楽しく続けられればそれでいいと思いますね。

No title

こんにちは☆
置き手紙って大変なんですね。
応援も必ずって思われるとつらいです。
ブログ以外にもやることがたくさんあるもんね。
いろんな人がいるようだし、、、
あまり気にしないで、元気出してくださいね☆
リキ・manaちゃん、
気持ちよさそうに寝ていますね〜♪
兄妹仲良しでいいなぁ*\(^o^)/*

No title

こんにちは~
ば~ばも以前はランキングに参加してましたよ。
でも あるブロガーさんの事がキッカケで 
ランキングも @あしも止めて
今は の~んびり 自分のペースでやってます。
(ほんとは こんなブロガーさんがいるなら
 止めちゃおうかって思ったくらい。)

何だか 勘違いしてる方 いますよね。
よっこたんさんは よっこたんさんの考え方で良いと思いますよ。
そんなよっこたんさんを ば~ばは応援しま~す。

No title

こんにちは

ブログでもメールでも、直接顔をみて話せないので
言葉だけだと、100%は伝わらないし、誤解も生じやすいものですね。

犬ブログの友達も、誹謗中傷みたいなのが結構来て困ってらっしゃいました。
私も違うことで、何日も心が折れた状態になるほど、言葉の暴力を受けたことがあります。
いい言葉は、誰が見ても嫌な気はしないけど、
マイナスのことを言うときは、どんなことでも言葉は選ぶべきだし
今回は、身に覚えのないことで一方的に怒られるのは、
大変嫌な気分になられたことでしょう。お察しします。

でももう気分を換えて、いつものよっこたんさんに戻ってくださいね。

No title

よっこたんさん、どうもありがとう~
お恥ずかしいです(^^;
でもね、「ROUCHE(ルーシェ)」は猫の名前なんです~
似てるけど私は「ROUGE(ルージュ)」です(^^;
ルーシェ(猫)の額のような狭い庭って意味でブログタイトルをつけました。

大したモノじゃないのに喜んで戴けて嬉しいです(*^_^*)

置手紙、そういうの嫌で一時期止めたんですよ。
中には「全部クリックしてない」って言われたことも・・・
自分ではしたつもりでも5個位ランキングに参加されてる方もいらして
そういうのはエラーで反映されない事もあるでしょ。
今も基本的に、ことづてはお断りしています。
そういう方に限ってコメントじゃなく、ことづてで書いてくるので・・・
後ろめたい気持ちがあるのでしょうね。
交流の広がるブログパーツですから本来の使い方をして欲しいですね。

色々あるよね~

なるほど・・・そういうしかありませんものね。
私このランキングというの少し疲れてきましたよ。
この暑さのせいもあるけれど。

ルーもケージの中に冷たいシートを非違てやったら
よくケージの中で寝ています。

あ~、それにしても暑いですね~
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星