か~しゃんの願いは叶ったのでありますでしよ(=^ω^=)

KctGA6V.gif

昨日はおきてがみのことに関してよっこたんの愚痴にお付き合い
いただきありがとうございました。

沢山の経験やご意見お聞かせいただき大変勉強になりました。
ありがとうございます。

私もこれから対処のこと考えていきますね~お気持ちに感謝
申し上げます(_ _)

今日のよっこたんの気持ちは~!?

可愛い

それは以前からリキ&Manaの可愛イラストを描いて欲しいと

思ってたのですが・・その念願のイラストを描いてくださったブロ友さんが

いらっしゃいました。

みーたろーさんです。

ブログ名「みーたろーはプーターロー」

です!

可愛いイラスト沢山描かれていらっつしゃいます。

いろんな情報も・・とっても楽しブログです(*^^)v

是非覗いてみてくださいませ~(((o(*゚ω゚*)o)))

さてイラストをご紹介いたしますね!

写真とイラスト合わせてご覧下さいませ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

jabloko.gif

fc2blog_20150806193255df2 (1)

fc2blog_20150806193816082 (1)
イラスト1

grusha.gif

fc2blog_201508061955441f4.jpg

イラスト2

ikra.gif

fc2blog_20150806200403418 (1)

fc2blog_20150806200239d25.jpg

イラスト3

リキ&Manaの特徴がよく出して頂いて可愛いでしょう・・・・

みーたろーさん本当にありがとうございました。

願いは叶うんですよね~(ღˇᴗˇ)。o♡

ちょっとイエ凄く興奮しちゃてます。

嫌な事も有りますがこうして嬉しくて幸せな時間もあるんですね~(=^ω^=)

これからまた新たな気持ちで頑張って参りますので

宜しくお願い申し上げます(_ _)

8F5Zhiz.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング 写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif熱中症には気をつけてね~~~~。。。。。

コメント

No title

いいなぁぁ
すごくかわいい イラスト。
特徴もしっかりとらえてある

嫌な事があったから猶更嬉しいプレゼントでしたね。

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

リキ君とManaちゃんのイラスト♡とっても可愛いですね(*^^*)
バックショットのインパクトも大ですね(^_-)-☆
素敵なイラスト♪フレームに入れて飾るのも♡名刺やフォトカードにも♪色々大活躍してくれそうですね(^_-)-☆

感謝です(≧∇≦)

よっこたん様、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
よっこたん様のブロ友様は、皆様、本当に温かいですね♪(´ε` )

コメント欄、読ませていただき、とても嬉しかったです☆
生きてて良かった〜☆

先程、みーたろーブログにて、
イラストをブログに載せていただいた事を、書かせていただきました♪
http://miipooo.blog.fc2.com/

リクエスト、ありがとうございました*\(^o^)/*

可愛いお洋服~

みーたろーさんのブログ、のぞかせていただきました。
なんてかわいいイラストなんでしょうね。
そっくりですね、リキ君、manaちゃん。
リクエストしてちゃんと書いてくれる、いい人ですよね。

いやな思いされたのですね。
気にしないで!いいお仲間がいるんですもの、
私は応援していますよ。

^^

こんばんは。よっこたんさん。

イラストになっても、かわいいですよ。

そうそう、今日は母と娘がキムタクさんにあってきました。

私もS最後の警官の舞台挨拶付試写会に当選。。

どなたが挨拶してくださるのか?。向井理さん、綾野剛さん?。

出来れば平山広行さんがいいのですが。。

あえることになりました。

にしても、今日も暑かったです。

暑いですねが挨拶になってしまったようで、

ちょっと悲しくなりますね。

でもこんなことにめげず。。良い週末をお過ごしくださいね。

ぽち。

No title

きゃぁぁぁぁぁん
これはテンションあがりますね~
それぞれに特徴が出てて
とっても可愛い♪
特に後姿ツボです♪
こういう完全オリジナルって
嬉しいですね~(*^▽^*)

No title

こんにちは^^

素敵なイラスト~~^^
わたしってホントに絵心がないので
こういう素敵なイラストを描ける人素敵だな~~って思います^^


え??(^_^;)
応援って強制的にお願いするもの??なのです??^^;
確かに私も「応援お願いします」ってコメント入れてますけど^^;
でも、毎日いい記事が載せられるわけでもないですしね^^;
おきてがみってそういう意味で貼り付けるものではなくて、
FC2ブログ以外の方との交流だと思っていた^^;
私も以前急にリンクを外されてしまって、
何が何だか分からなくなったことがあるけれど^^;
こういう世界って怖い部分があるから何かと気を付けないとですね^^;

No title

はじめまして。


ANNCOさんのBOSSやってるごりご13と申します。

みーたろーさんのイラストってユーモアあって、ワンコの性格が滲み出てていいですよね!

うちも先日描いて頂きました!
blogやってると思った通りに伝わってなかったり、ちょっと嫌なこともあったりしますけど、こんなつながりができるのもblogのいいとこですよね。

またお邪魔させて頂きます!

No title

おはようございます~
可愛いイラスト嬉しいですね~(*^_^*)
最近は家庭用プリンターで転写できるから
私だったらTシャツとかにしたらどうでしょ?*^_^*)
やっぱりこういうのって宝物ですよね♪

No title

よっこたん  こんにちわ~かな

素敵なイラストだね!
行ってコメントしておきました。
ブログを休もうかなと思ったこともありますが
でもまた違う意味での楽しさもあるものね。

ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ

よっこたん様、おはようございます♪
早速イラストを載せてくださって、ありがとうございます♪(´ε` )
しかも、こんなに可愛く載せていただけて嬉しいです♪♪
こちらも、ブログに載せていただいた事を、みーたろーブログに書きたいな、と思っています♪
またご連絡いたしますね♪♪

人気ブログになると、いろんな事があるようですね・・・
よっこたん様が元気になられて良かったです♪( ´▽`)
リクエストありがとうございました〜☆

No title

よっこたん おはよ(*^-^*)
今日は元気なよっこたんで良かった(*´˘`*)

イラストとっても可愛いぃー♥
うんうん、リキちゃん&manaちゃんの特徴良く捉えてる!!
額に入れて飾りたいね(´艸`)

そっかランキングが高いと、そう云う悩みも出てくるんだね。
知らない方ならスルーでOKでは?

No title

おはようございます*\(^o^)/*
わっ!!いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も書いて欲しいなぁと思っていました♡
リクエストしたの?!
やっぱりいいね〜(≧∇≦)
とってもかわいい〜♡
家宝ですね〜♪
私も勇気を出して頼んじゃおうかな(*^o^*)

よっこたんさん、こんばんわ☆

わぁ~!!
リキくん、Manaちゃんがイラストに
なっている゚+.(・∀・)゚+.゚

それぞれよく特徴を捉えられてて
いい感じですね♪♪
年賀状に使いたいくらいですね☆


おきてがみで不快な思いされたんですね~
私も以前は交流を深めるために
貼ってましたけど、やっぱり

「応援しておきましたよ!!」

「相互応援お願いします」

など、全く交流がないのに、応援だけは
よろしく的なコメント多々ありましたよ~
よく知らない方のブログに応援だけの
ために毎日訪問するのも、大変だし、
そういうのもあって外しちゃったんですよね(汗)

ランキング上位になることは確かに
嬉しいけれど、応援してもらう方も
する方も、それなりに時間を割いているん
だから、形だけの応援ってなんなんだろう?
って思っちゃいますよね(;^ω^)

嫌な思いされましたね(汗)
いろんな人がいるもんだぁ~


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星