次男からのプレゼント・・・オラたちのは!?

1460922u3s4n8mt57.gif

皆さん~こんにちわ~!

いつもリキManaに会いに来てくれてありがとうございます(´∀`*)

ついでによっこたんにも会いに来てくれてありがとう(; ^ω^)

今日はお休みです・・・用事が待ってます!

ゆっくり遊んで帰ってくださいね~(^_-)-☆

日曜日の午前1時頃友達の結婚式から帰ってきた次男が!?

当たったぞ~オカン!!
(はいよっこたんのことでし)(; ^ω^)

何が!?

大きな箱を差し出しました!

gBvKTzJ.gif

当たりました



バリスタ1

お~~~息子よ””デカした!あんたは偉い(なんのこっちゃ!)

最近夏の結婚式Night Wedding が多いでしょう~!

二次会も参加してその時のビンゴゲームでバリスタがあったんだそうです!

お店は以前いただいたバリスタ~あれから何年たったかな~~~~~!?

比べてみましょうか?

バリスタ2

似てるようだけど違います!

操作も少し簡単操作に!

おNEWの方をお店に古い方をお家用にしました(; ^ω^)

前から欲しかったからちょうど良かったのです最高ダゼ♪~(´ε` )

そな有頂天たよっこたんに四個のお目目の視線が・・・・( ̄▽ ̄;)!!

3vo7sw5.gif

美味しいものでつか

なんでしか

なにもないのでしね

ワンズには何もないのですが・・その代わりに夜中にちょっとだけ

遊んでくれました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Manaは途中でお洋服脱ぎました・・・好きでないようです(TεT)

はやくなげるでつ

なんだか嬉しさ続きで嬉しいやら幸せやら・・・次男もいつか楽しい

家庭が持てたらもう言うことないのですが・・・(ღˇᴗˇ)。o♡

最後に引き出物の中にこんな綺麗なものも入っていました(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

ひきでもの

開けるのがもったいないような気がしますね~!

週初めですね~早い方はお盆休暇にに入ってますね~13日からの方が多いのでしょうか~?

は今日はこの辺で失礼いたしますm(> <*)m~

ehCfVNM.png



毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング 写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif熱中症には気をつけてね~~~~。。。。。

9 Comments

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~(*^^*)バリスタ当たったんですねヽ(^o^)丿
次男さんくじ運がいいなんて素敵☆彡
バリスタ二台持ちなんて贅沢気分味わえちゃいますね(笑)

2015/08/10 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

美味しいコーヒー心がホッと休まりますよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またバリスタのコーヒー最高なんですよー♡
次男さんくじ運持ってますね〜〜(≧∇≦)

リキManaちゃんの可愛い瞳が可愛いなぁ〜
姫もサマーカットにしてから毎日ほぼ裸です(笑)

2015/08/10 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Purige  

No title

バリスタ2個もあっていいですね〜!!
次男さん、クジ運いいんですね〜^_^
リキくんとマナちゃんの可愛いお目目☆
なんか美味しいものが出てくる感じが
つたわのでしょうかね〜(笑)

2015/08/10 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

きゃぁぁぁぁぁん
これはめっちゃ嬉しいですね~
2台もあるなんて羨ましすぎる~っ
親孝行で素敵な息子さんですね

2015/08/10 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

バリスタ。。これ便利ですよね。

うちも使っています。

にしても、今日も暑いですね。

ついだらっとしてしまうのですが。。

暦の上では、秋なんですね。

信じられません^^;。

ぽち。

2015/08/10 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

めいパパ  

No title

こんにちわ~

今日はお休みですね~ゆっくり休んでくださいね^m^

すごい!くじ運良いね~!
景品もすごくいいですね!豪華やな~(*^^)v

遊んでもらえるなら夜中でも関係ないもんね(^◇^)
楽しかったね~!

ご無沙汰やったから一気読みさせていただきましたが
相互応援??? ランキングを上げたいのでしょうか?
なんにせよ、押し付けはあかんよな~!
楽しいブログなら自然とみんな集まってくるはずですもんね~
うちのはめいちゃん日記だから、来てくれる人たちは限られてて楽しんでくれたらいいんです~(*^^)v

2015/08/10 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

あら~
二男さんは運がいいのね~
あたるというのは嬉しいものですもの。

そして2ワンちゃんも遊んでもらって・・・
そのうち可愛いお嫁ちゃんが来ることでしょう。

お休みですねえ。

2015/08/10 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

わぁ~~!良かったですね~
バリスタが2台もあっていいなぁ~
欲しいとは思うのですが、やっぱり贅沢かなと見送っていたのです。
こんな風に当たるのはラッキーですよね(*^_^*)

2015/08/10 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

No title

うわぁ~いいなぁ~!!!

バリスタのマシーン欲しいと思っていたところです♪
当たるなんてすごいです!

おめでたいバリスタですね(笑)

また珈琲のお味をレポしてください(^^)

2015/08/10 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment