あの可愛い坊やが・・バイキングに出た~~~~~!

zxhLHAc.gif

こんにちは~毎日暑いし来週辺り涼しくなりそうです・・

本日もご訪問ありがとうございます(_ _)

そうだ!8/10(月) フジテレビ バイキング(11:55〜12:55 O.A)ご覧になった方

いらっしゃいますか!?

その時のコーナーで「自由が丘のイケメン店員が働く 現場をIKKOが徹底調査 」

にでいたイケメン店長! 斎藤工にそっくりの噂の定員さんは!

ykUIZyc.gif

フジテレビのバイキング

8月10日のバイキング

大くんです

「TokinoPod(トキノポッド)」

POPS 國土大輔(香川県)& 宮本ミシェル(長野県)デュオで頑張っていますが

國土大輔君は目と鼻の先の近所の青年で小さいころは我が家の次男とよく遊んでました。

その子が大きな夢を持って東京へ行きました。

苦労はまだまだ耐えないでしょうけどこうしてTVに出たことは大きな進展

だと思います、

音楽番組にはまだそんなに出たことは少ないでしょうけど見かけたら

是非応援してあげてください~働いてるお店で見かけたら頑張れと~

宜しくお願い致します。

我が家のワンズも・・・

zoQJh7a.gif

大人になったな~

応援してでつよ!

宣伝が終わったから

あらま~リキ君はもう寝るんかい!?

それに~もう一人のお方はどこじゃ~!?

それには理由が



リキはなんでもどこでも触られるの好きだからいつも間にはいいってきます。

Manaの耳掃除ブラッシングなんでも終わったら必ず自分もしてと寄ってきます(^^;)

リキはどこか違うような気がするんです・・・なぜかな?

一度命を失いそうになったからかな?奇跡の子と信じて止まない

おっ母さんであります。

もちお茶目Manaもあいしてますよ~~~NN(^-^)v

さ~今日も一日頑張りましょうね~o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

ynNY5kQ.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif熱中症には気をつけてね~~~~。。。。。

9 Comments

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんばんわ☆

なんと!
ご近所のお兄ちゃんが(*´∀`*)
しかも、かなりのイケメン!!

こうやって頑張っている姿、
TVで観れるなんて嬉しいですね~
わが町の誇り!!
って感じですよね(*´ェ`*)


Manaちゃんと違い、リキ君は
耳掃除平気なんですね~
「Manaが嫌なら、僕にして~」
って感じで寄ってきてるのでしょうか(笑)


2015/08/12 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

えっ!?
すご~い
テレビは見てないですけど
分かっていれば絶対に見てました
残念っ
Manaちゃん上手に隠れていますね
うちも嫌なことをしようとすると隠れます

2015/08/12 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ご近所の♪次男さんのお友達さんなんですね(*^^*)
HIKKANO滅多にテレビつけることなくて…全然番組も知らなかったです(-_-;)
國土大輔君応援しています!しかし確かにイケメン君ですね(*^▽^*)

Manaちゃんとよっこたんさんの間に入ってくるリキ君可愛いですね(*^^*)

2015/08/12 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん今晩ゎ🍒

確かにイケメン〜
小さい頃から知っていると応援したくなりますね(o^^o)
頑張れイケメン君☺️

動くリキManaちゃん可愛いなぁ〜
長いお耳が動くたびにユーラユラ♡
リキ君、甘え上手なんですね(≧∇≦)

2015/08/12 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

いつもこの時間はTV見ていないんですけど。。

月曜、なぜかついていました。

そうなんですね。頑張ってほしいですね。

ぽち。

2015/08/12 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんにちは~

へぇ~ ご近所のお子さんだったんですか?
是非頑張ってほしいですね~

Manaちゃん隠れちゃったってことは 
お耳掃除とか あまり好きではないんですね~
その後に颯爽とやって来るリキくん
「ぼくも~」って言ってるのかな?
対照的な二人の日常ですね~

2015/08/12 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

仁  

すっげぇ

よっこたんさんは有名人つながりじゃん!
俺も密蟹…応援しちゃうZet!(@^▽^@)

2015/08/12 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

ごめんね・・・
わたしTVはほとんど見れてないので。

manaちゃんは耳掃除は好きでないのね。
反対にリキ君は好きなのね。
ルーも外耳炎があったので耳掃除ちゃんと
してやらなくては・・・

少し涼しくなったわね。

2015/08/12 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

よっこたんさん、おはようございます!
バイキング見てました!
そうだったんですね~
勿論、応援しますよ~\(^^)/

私からもお願いしちゃおうかな。
ちょっと前のHNKの「マッサン」に出てた和馬役の「堀井新太」
実は従兄の息子なんです~

一応D-BOYSっていうユニットで歌も歌ってますので
國土大輔君とも いつか競演しないかな~♪

2015/08/12 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment