まとめて記事UPです!

o0400004010737744706.gif
kaD2.gif

昨日はManaの膀胱炎の事でご心配やお見舞いのお言葉いただき

ありがとうございました(_ _)

昨日は目で見た感じでは血尿は見えませんでした・・少しづつ回復してるのだと

思ぃます(*^^)v

おなかすいたでしよ

今日はここ三日間置き去りにしていた画像での更新です。

宜しければ見てくださいね~m(> <*)m

西条の加茂川でBBQを終え帰りに新居浜のイオンモールに立ち寄りました。

新居浜の太鼓台

早くも10月のお祭りの太鼓台を展示してました(*゜д゜*)

あと二ヶ月足らずで有名な長沙祭りです!

スターバックスで5人でTEATIMEです!

久々のスタバ

龍ちゃんもいるでちゅ

あ~~~~~~美味しいコーヒーにスイーツ満足~♡

そして16日の午後から長男達家族と高松ゆめタウンへ~娘達家族も合流~

夢珠(ゆず)の希望でレストラン街のお店『串家物語』で串揚げバイキングを堪能

もう三回目~娘たち家族は初めてみたいでした(´^_^`)

夕御飯

串家物語

うまいよね

仕上げはソフトかな

はいどうぞ

うれしいでちゅ

龍ちゃんもおねだりし出しました(ちょいとはやくねぇ~)(;^ω^)

昨日の午後お友達のお父様が亡くなりお葬式によっこたんは着付けに

行きました。

知り合いばかりなので気を遣わないで済みました~

2・3時間でロングヘアーセット&着付け5人終了して一足先に御霊前に手を合わせ

失礼いたしました。

夕方わざわざ本膳を持ってきていただきそれが夕飯になりました。

葬祭のお膳

食べられないでしもんね

当たり前でしょう~特にManaは無理だよね~~~~( ;゜Д゜)

そんなわけで出しそびれていた画像UPできました。

明日は月曜日に行った素敵なカフェのご紹介です。

また覗いてやってくださいな~~~(^^;)

ありがとうございました~!

kkkD.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif熱中症には気をつけてね~~~~。。。。。

9 Comments

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんばんわ☆

Manaちゃん、回復してきたようで
良かったです(*´∪`)
早く完治するといいですね☆

スタバ最近行ってないです~
久々に行ってマッタリしたいなぁ♪♪




2015/08/19 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんばんは~
Manaちゃん よくなっていってるみたいですね。
よかった~(*^。^*)

お盆は 忙しかったようですね~
家族でワイワイ・・ 賑やかで 楽しい時間でしたね~
龍君もおねだり?
そりゃ可愛くて 即もらったんでしょ(*^。^*)

2015/08/19 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

Manaちゃんの血尿…お薬で回復に向かわれてると聞いてホッといたしました(*^^*)
Manaちゃんもう少し頑張ってね(*^^*)

龍季ちゃんも美味しいもののおねだり覚えたんですね(*^▽^*)
可愛いくて面倒見のいいお姉ちゃん達がいるもの♪色々覚えるのもきっと早いのでしょうね(^_-)-☆

2015/08/19 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

めいパパ  

No title

こんばんわ~

Manaちゃんどうですか~?
血尿まで出ちゃうとビックリしてしまいますね!
お薬飲んで、しっかり治そうね(*^_^*)
早く治ると良いね~お大事にしてね^m^

休日も仕事も忙しいお盆でしたね!
忙しくてあっという間だったでしょうね~?
休めるときはゆっくりしたいですね~
・・・あっ、わたしもや~休みないけど・・・(^^ゞ

2015/08/19 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

Manaちゃん
順調に回復中とのことで安心しました
美味しいものはもうちょっと辛抱ですね
( *´艸`)フフフ
もう美味しいもののおねだりを覚えたんですね
お口につけて可愛いなぁ♡

2015/08/19 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日はお出かけしますので。

応援ぽちで失礼します♪。

ぽち。

2015/08/19 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは☆
manaちゃん、よかったです*\(^o^)/*
お薬を飲んでもう少し頑張ってね♡

龍くんのご満悦なお顔♡
かわいいなぁ(*^◯^*)
お兄ちゃんになるのって早いですね〜♪
ゆっくり大きくなればいいのにね〜( ^ω^ )
でも成長が楽しみでもありますね。

2015/08/19 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

No title

おはようございます^^

Manaちゃん、早くも見た目の血尿がなくなって順調に回復されているようで、良かったですね^^

よっこたんさまは、いつもお孫さんに囲まれて幸せそうですね♪羨ましいです^^
お仕事、2,3時間で5人もヘアセットと着付けなさるなんて、スゴイですね(*^。^*)

2015/08/19 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

皆さん楽しそうですね~
龍君!  僕も仲間ですね。

お仕事御苦労さま…5人はしんどかったですね。

今日はこれから広島まで行ってきます。


2015/08/19 (Wed) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment