おやつの時間はいつもでし!

kzDD.gif

アメリカンブルー2

今日もご訪問くださってありがとうございます(_ _)

昨日の夜は重い空気でした。

ご存知のとおり大阪の女子中学生殺事件男子生徒の行方不明で

犯人が逮捕されました・・なんだか複雑な気持ちで涙が出ました。

こんなこと二度と起こって欲しくないのですが・・次々と悲惨な事件ばかり

大人と人間としていたたまれなく亡くなられた方のご冥福を心から

祈りたいと思います。

さてトップの画像のアメリカンブルーが精一杯咲いてくれてます~(´^_^`)

ここらでちと笑っていただきましょうか!?

やかましい声の大きさにご注意くださいね(ーー;)



こんな会話しょっちゅうですが・・(▼皿▼)y-~

用事で午後にちょこっと来てた龍ちゃんとママでした!

詠まれてます

出番はないでしね

やつ狙いは失敗のようでしたウッシシ( ̄▽ ̄)

夜アイスが欲しくて近くの)車で2・3分のところにあります(*^^)v

まるごとぶどうパフェ

いろいろ買い物して¥1500くらいかな~

スタッフさんが二回引いてくださいと・・本当は三回引きたかった~(^_^;)

\700以上公事んが行けます!・・・と!

当たりました(((((└(:D」┌)┘)))))))



ミニストップで当たりました


もちろん葡萄はあまり食べられないよね~

美味しいでしよ

伸びるした

くいものには

やっぱり龍ちゃんが来たらおやつが頭にあるワンコ達!

昨日は本当に色んな事があった日でした。

週末です。 みなさんも楽しい思い出作りに励んでくださいね~(^_-)-☆

キチョウ

キチョウ1

小さくて可愛い黄色の蝶です!

地方によりますが土・日曜日は晴れそうですね~良い週末を~(^_-)-☆

kD.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif熱中症には気をつけてね~~~~。。。。。


『シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間』



初めにブロ友さんのクルーズママさんが展示会を開催されます。

お近くの方是非見に行ってみてはいかがでしょう~

素敵な作品が沢山展示されてると思います。

近くだたら絶対行ってみたいと悲しんおります。

アトリエJ  シャドーボックス展

場所:三重県立美術館 県民ギャラリーにて
    津市大谷町11番
    059-227-2100

日時:8/27(木)~30(日)
    9:30~17:00(最終日は16時まで)

9 Comments

まきまき  

No title

アメリカンブルーって言うんですね〜とってもきれいです(*^^*)
お花はどうも枯らしてしまうクセがありまして(^^;;
動画見ました〜♪
しっぽ、めっちゃ振ってますね(*^m^*)
おやつに反応するのは、どの子も同じですね♪

モデルさんがんばります(笑)

2015/08/22 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

可愛い~っ
リキくんの声に珍しくうちの娘が反応してました
普段あまり興味を示さない娘なので不思議~
高槻の事件犯人が捕まったのは良かったですが
せめて生きていてほしいと願った少年まで殺されていたのはショックですね…

2015/08/22 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

よっこたんさん、こんにちは。
憤る事件でしたね。私は犯人が逮捕された事に安堵しました。
ただ遺族の気持ち考えるとね・・・
特に男の子の御両親は生きていて欲しかったでしょうね。

色んな事・・・
生きてると色々ありますよね。
私も今日、義母の件で凹み中・・・
こちらに義母が住所移した際の間違いなのですが
義母が自分で行って勝手にした事なのに
何故、その時入院していた私が責められるのかって理不尽で悲しくなりました。

ああ、愚痴ってしまった。ごめんなさい。

2015/08/22 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

あとり  

こんにちは。よっこたんさん。

あの事件。。

昨日はうちの近隣で、あの中学1年生の子たちの事件の犯人が逮捕され、

パトカーが走り、騒がしかったです。

平和なはずの夏休みが。。

と思うと。。今日も気持ちがざわついています^^;。

ぽち。

2015/08/22 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

きらり  

No title

私もとても気が重かったです。
どうして良い年した大人が中学生をあんなひどい目にあわせる事ができるのでしょうか。


気持ちを入れ替えて、当たって良かったですね。
よっこたんも良い週末を♪

2015/08/22 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんにちは☆

高槻市の中学1年生の事件...
うちも同じ中学1年生の息子が
いるだけに、ものすごく複雑な
思いで観てました。

子供だけで夜通し街をうろついて
いた事、親は知らなかったんでしょうか...
友達にはLINEで送っていたみたいだけど、
誰もなんとも思わないのかな...
事前に防ぐことが出来なかったことが
すごく悔しいです。



リキくん、おやつ欲しい~って
バウバウ(笑)
その横でにっこりの龍君、癒されます(*´ェ`*)


2015/08/22 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

今朝新聞で見ました。
周りにひょっとしたらこんな人いるのかもしれないと
思うと怖いですね。
子供がそんな時間に出歩いていることが
わかりませんが・・・

龍ちゃん、2ワンちゃんといつも仲良しだね。
今日は晴れてくれてうれしいです~

2015/08/22 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

中学生の犯人、捕まったんですね!
知らなかった!
あの事件を拝見して思うことは
夜夜中に子供達が外に出歩いているということは危険なことだと思う姫母です。


リキくん、龍季の何かを狙っていたのかな?(笑)
仲良し3人ですね〜♡

2015/08/22 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

涼しく成って  今朝も早朝散歩出掛けて気ました

それなりの朝日が撮れました  5時を過ぎて朝日が出た来ます

遅く成りましたね


ポチ(*^^*)

2015/08/22 (Sat) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment