ラインアプリ&目的地はどこでつか!?


flowrbar.gif

昨日は久々のお散歩の記事にご訪問&コメン&ト応援いただきありがとうございます。

またして普段しないことをしてしまいました(^^;)

実は・・・と・・・その前にお知らせがあります。

先日我が家のワンズの可愛くて素敵なイラストを描いてくださった

みーたろーさんがスマホのラインアプリについにデビューされました。

よっこたんも早速購入致しましたよ~!

『みーたろーはプータロー』

http://blog-imgs-82.fc2.com/m/a/n/mana0426/201508272328591d3.jpg" alt="ラインアプリ" border="0" width="500" height="166" />">ラインアプリ

(クリックで画像が大きくなります)

ラインアプリ2

可愛いでしょう~昨日からつかってますよ~!

お時間のある方は一度覗いて見てね~(^_-)-☆

さ~~~て・・実は・・・・の件ですが・・・(^^;)

大体二日続けてお散歩なんて行かないよっこたんなのですが気候のせいか変( ̄▽ ̄;)

お散歩に行ったのであります~よ!

少し遠いところ・・少しですよ(苦笑)

田舎の風景・・はこんな感じかな~

稲刈りにに必需品ですよね~v(´∀`*v)ピース

コンバイン

か~しゃん変でしね

日が沈みかけ

お水がいっぱい

なぜこんなことに!?

用水路

ここ香川県はあめが少ない件そのために田畑にみずが必要な時に間に合うように

溜池というものがあります。

その溜池の水が一杯になると用水路に流すのですが台風の後なので一杯なのか

水が勢い良くて驚きました(((( ;゚Д゚)))

そして散歩の途中でワンちゃんに会いましたのですよ~(^-^)

だいくん

リキは(U´Д`)ワンワン大型犬を見ると必ず・・・・( ̄▽ ̄;)

そしてついに目的地が・・・・見えてきました~('ω')v

目的地

買い物してる間お外に繋いで待ってもらいました。

早くしてでつよ

コンビニのミニストップはお外にペットを繋げるポールがあるので助かります。

買い物の間コンビニにこられてるお客様が声かけてくれていたのでゆっくり

買い物できましたのですよ~(皆様ありがとうございました)

やっぱり美味しいでしね

たべすぎでしよ

もうないでつか

そんなにないですよ!!

うめ~よ

帰ろうか

はいはい今日はここまで~続きはまたあしたです(^_^;)

f90.gif



毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif夏バテがではじめる頃ですよ!気をつけてね~お互いにデス(^^;)


11 Comments

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

最近HIKKANOもみーたろーさんのブログにお邪魔させて頂いてます(*^▽^*)
素敵なイラストがLINEスタンプになったんですね(^_-)-☆おめでとうございます(*^▽^*)
リキ君とManaちゃんを連れて向った先は(笑)ミニストップでしたか♪
お散歩の途中のアイスは格別でしょうね(^_-)-☆

2015/08/28 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

お散歩の目的はまさかのミニストップですかっ(笑)
でもそういう目的があるとサクサク頑張れちゃいますね~
リキくんもManaちゃんも
こういうお散歩だと大歓迎でしょうし♪

2015/08/28 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

お散歩2日間連れて行ってもらって良かったね〜〜(o^^o)
田舎風景の画像落ち着きますね☺️
姫家の裏もこんな感じです
稲刈りも直ぐそこです(*☻-☻*)

2015/08/28 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は少し涼しかったです。

でもアイスは美味しいです。

ただ週末のお天気が心配。。

雨は嫌なものですね。

ぽち。

2015/08/28 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

No title

こんにちは☆

涼しくなりましたね。
お散歩2日続けてでリキ君もManaちゃんもハッピィですね(*^。^*)
溜池、昔教科書にのっていたこと、思い出しました^^

スタンプ、可愛いですね♪

シフォンのこといつもご心配下さりありがとうございます。シフォンはお薬は飲みますが治っているのでもう診察は不要だそうです^^ Manaちゃんも後少し。お薬飲んで完治までお大事になさって下さいね☆

2015/08/28 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは☆
ラインスタンプ、かわいいですね〜(≧∇≦)
プロのクリエイターさんにリキ・manaちゃんも書いてもらってるのよねー(^ω^)
スゴーーーイ!!!
いいなーー*\(^o^)/*

2015/08/28 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

用水路!子供の頃を思い出します~
よく落ちたんですよね(^^;

ワンズが食べてるのは~
ミニストップのアイスでしょうか?
ソフトクリーム、私大好きなんですよ(*^_^*)

御心配ありがとうございます(笑)
更新は出来る時にしていますので大丈夫。
来週はちょっと滞るかもですけどね。
薔薇もですが、癌の状態とかも記録も兼ねているんですよ~(心情含め)
なので出来たら頻繁に更新したいんですけどね(^^;

貧乏所帯なのでガラケー、しかも通話のみなんです。
ラインは無縁なのが悲しいです~

2015/08/28 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

No title

おはよー よっこたん♪

昨日も、娘とじゅうくへのコメント
本当にありがとうございます。
よっこたんの優しい人柄がにじみ出てましたよ^^

私的に、コンビニの中で1番がセブン2番がミニストップです。
セブンはパンが美味しい。ミニストップはハロハロが大好き♡
まぁ単純な理由何ですけどね(*´˘`*)

2015/08/28 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

まだおはようでつ~

良かったわね~
2日続けてお散歩に行けてアイスももらって
最高だったわね。

ラインとかよくわからないです。
なんでもすぐに挑戦のよっこたん凄いですね。

涼しくなって助かります~

2015/08/28 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

リキちゃんmanaチャン達・・ 大好きなアイスが食べれて嬉しそう

散歩にも丁度良い気候なのでしょうね 

夜明けが遅く成りました 5時を過ぎて居ます

今週末は雨模様です チョット残念です

ポチ(*^^*)

2015/08/28 (Fri) 06:00 | EDIT | REPLY |   

みーたろー  

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

よっこたん様〜♪こんばんは〜♪(´ε` )
LINEスタンプ紹介して下さって嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
感激〜!
そして、使っていただいてありがとうございます♪(´ε` )

みんな、アイス大好きですね(^^)
私もミニストップ行きたくなりましたー!!

2015/08/28 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment