夕方からてんやわんや~だったみたいでしよ~

img_7_m.gif

お天気が悪い日曜日ですね~

昨日から雨模様・・・せっかくのお休みもあめじゃ~ね~(T_T)

昨日からテンプレート変更してますがPCによってはよっこたんのブログが

開かなくてご不便おかけしたお友達も多いかと・・・とっても大好きなテンプレート

でしたが只今問い合わせしております。

きちんと分かるまでまた変更させてくださいね~ご迷惑おかけしてm(_)m

今夜もあたちは繋がれて

なんてこった

↑↑笑・・・・なぜかな?


昨日は長男の子供の夢珠&翼希が小学校のクラブでのコンクールで

県で金賞いただきました。

四国大会が27日にあったのですが三位までには入れず奨励賞を頂いたそうです。

香川県大会の金賞のを頂いた時の映像がローカルTV番組流してくれました。

スマホで動画にしたので音量が小さいのですが・・・雑音も入ってます( ;゜Д゜)



全国大会に行きたかった二人ですが残念でしたが頑張ったので好きな物を昨日作って

労いました!

龍くんもパパが結婚式でいないので来てましたが・・・「手足口病」になり少しご機嫌斜(^_^;)

湿疹のところを


ご機嫌斜めでし

ハートの飴


夕飯を作る間リキがキッチンでウロウロ・・・

食べられそうにない

今夜も美味しそうなものが

さ~何が出来たのでしょう??

揚げ物

三種

サラダ

孫たちのために

少しご機嫌斜めの龍ちゃんを三姉妹さんたちが一生懸命遊んでくれました(´∀`*)

やっぱりお姉ちゃんたちが

今回は子供たちの好きなもばかりでした!

今宵のデザートは~!?

ピノ

遅くまで遊んで皆が帰った後のお二人さんは~( ̄▽ ̄;)

爆睡であった

とっても賑やかな夕飯でした~!

今日は日曜日楽しく過ごせたら良いですね~(^_-)-☆

img_27_m.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif夏バテがではじまる頃ですよ!気をつけてね~お互いにデス(^^;)

8 Comments

マーブルママ  

お孫ちゃん、すごい

感動ですよね。
家のユー君も昨年市の大会に出て見に行きましたよ。
よっこたん、こんなに一気に作っちゃうんですね~。
とっても美味しそうですよ。
私はこの頃手抜きで許してもらってます。

10、私も今日インストールしました。
慣れないので使いにくいですね。

2015/08/30 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんばんは☆
コンクール頑張りましたね*\(^o^)/*
立派です!!
龍くんの手足口病、心配です。
早く治りますように☆
ご機嫌ななめでも、お兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでくれたら
気が紛れますね〜♪

2015/08/30 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

爆睡っていうの。。わかります。

気持ちが疲れちゃったのかな。。楽しすぎて、、

8月ももう終わりですね。

もうすぐ9月ですよね。

ぽち。

2015/08/30 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あらら…
龍季くん可哀想に
早く良くなりますように
そしてそして夢珠ちゃん&翼希ちゃん
おめでとうございます(*^▽^*)

2015/08/30 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

夢珠ちゃん&翼希ちゃん香川県の大会での金賞受賞誠におめでとうございます(*^^*)
すごく綺麗な歌声に今癒されてきました♪
みんなが喜ぶ大好きなメニューでの食卓賑やかだったでしょうね(*^^*)

龍季ちゃん手足口病早く良くなりますように!

2015/08/30 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、おはようございます。
昨日のテンプレート私はチャンと見れましたが
写真の表示が少し送れて
ふわぁと浮き上がる感じだったんです。
「すごい!」とOS変えるとこうなるのねって感動したのですが
そういうのじゃなかったんですね(^^;

美味しそうな御馳走ですね~
揚げ物は大勢で食べた方が美味しいですしね(笑)

それにしても・・・
よっこたんさん、甲状腺癌、いくら経過観察でOKとはいえ
癌は癌、どうぞ御自愛下さいね(*^_^*)

2015/08/30 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

こちらも雨です(^◇^;)
龍季くん、手足口病になっちゃったんですね
可哀想に😿食べ物は食べれるかな?
早く完治しましように😌

Manaちゃん
へそ天っぷりが凄いですね(笑)

2015/08/30 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

は~い!会えましたよ~♪昨日のも見せていただきました。
前向きよっこたん、まだ8も良く使え何のに10ですか。
龍くん、手足口病とは可愛そうね。
早く直るといいね。

応援です☆

2015/08/30 (Sun) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment