声かけないでくださいでし・・・

dog-06コッカー

こんにちは~セミの合唱から秋の虫の綺麗な鳴声で涼やかな夜を

迎える季節になりましたね~!

秋を感じています。

昨日の孫達の合唱コンクールの金賞受賞に暖かいコメント頂き

ありがとうございました。

心から御礼申し上げます(_ _)

皆様にお願いがございます。

今日から一昨日テンプレート変更した際にブログが見れない(開かない)ことが

あったようです。

見ていただき問い合わせしてみたのですがこちらのPCには不備はなく多分閲覧

してくださる方のPCの不具合ではないかと回答があり・・・でもなんとかこちらで

少しでも対処できればとそれも教えていただきまた好きなテンプレートに戻して見ました。

それでもやはりブログが見れない開かないと言う不具合があれば教えてくださいね~!

宜しくお願い致します・・いろいろご迷惑おかけしてm(> <*)m

お友達の娘さんとお孫さんです~カワ(・∀・)イイ!!

お友達お孫ちゃん



さて昨日次男の同級生でもあり娘の新体操していた時の先輩でもあり

幼馴染さんがお子様連れて来店されました。

その娘さんのお母様もお客様なのですが・・やはりどこに行っても泣くんだそうです!

そこで・・・裏にリキとManaを放して遊ばせてその光景を見せながら(五分くらいですが)

チョキチョキいたしました。なんとかごまかせました(^_^;)

お孫ちゃん2

窓越しに

一歳二ヶ月になったばかりのNちゃんです!

そのNちゃんのカットの手助けをした賢い(!?)ワンズ達は・・

何も言わないで
眠たいのである

何も言わないで3

何も言わないで4

そんなに大したことしてないのにね~たまには人様のお役に立たなきゃですよ~(*^^)v

金曜日の話ですが龍君達が急に来たのですが何もなかったのでお安い(普通の日はお安いのです)

はま寿司に行きました・・・空いていたのでゆっくりいただきました。

はま寿司

龍君もぽてと食べてました!

その夜のデザートは↓

ガリガリ君スイカ味

あっさりして美味しいガリガリ君スイカ味でした。

今日はお休みですがお天気最悪お家でまったりいたします。

今日からお仕事ですね~シルバーウィークまで頑張りましょうね~!

img_29_m.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
75.gif夏バテがではじまる頃ですよ!気をつけてね~お互いにデス(^^;)

コメント

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

HIKKANOのPCでは問題なく素敵なテンプレート見れますよ(^_-)-☆
リキ君とManaちゃんすごいなぁ♪
よっこたんさんのお仕事のお手伝いしたんですねヽ(^o^)丿お利口さん♪
可愛いNちゃんもカット頑張りましたね(*^^*)
ガリガリ君スイカ味ってあるのですね(*^▽^*)
夏が終わる前に食べてみたいなぁ(笑)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日で、8月も終わり、明日から9月ですね。

今年も早いですよ^^;。

ぽち。

リキくん
Manaちゃん
お手伝いお疲れさまでした
しっかりお仕事したら疲れるもんね
ゆっくりネンネしてね(*^▽^*)
はま寿司
最近こちらでも見かけるようになりました
一度行ってみたいと思いつつなかなか(^-^;

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

リキくんManaちゃんよいお仕事しましたね^ ^
うちの子もそうでしたが、小さいときって
チョキチョキされるのが怖いんだよね〜^ ^

子供をあやしてリキくんManaちゃん疲れちゃったのかな?(≧∇≦)

こんにちは~
龍君 手足口病良くなりました?
これからもいろんなものにかかって 免疫がついていくんですよね。
お姉ちゃん達も頑張ったんですね。
動画聞かせて頂きました~
一生懸命な表情が とっても可愛かった(*^。^*)

そして Manaちゃん リキくんも頑張ったんだね~
小さい子を楽しませるのは 龍君で慣れてるから
いいお仕事したね~

テンプ 何の問題もなく ちゃんと見れてますよ(*^。^*)

よっこたんさん、こんにちは☆

暑かった日々はどこへやら~
すっかり秋の気配ですよね(*´ェ`*)

小さい子の散髪って大変ですよね~
我が家も、息子らは赤ちゃんの頃から
今もずっと私が散髪してますが、
小さい頃は、アンパンマン見せたり
トーマス見せたり...いろいろ
工夫してチョキチョキしてました~

↓ お孫ちゃんたち、快挙ですね☆
おめでとうございます( ´∀`)

私が中学校のときに入っていた音楽部も
強豪校で当時は大きい大会での金賞常連校
でしたが、今は賞レースからは
遠ざかっているようです(;^ω^)
今後のご活躍期待してます!!!!




こんにちは☆
リキくん、manaちゃん、お疲れ様でした*\(^o^)/*
えらいね〜♪
はま寿司、美味しそう♡
龍くんもポテトが好きなのね〜♪
ちびっこはみんな好きねー。
みんな美味しものたべれてよかったですね*\(^o^)/*

よっこたんさん、こんにちは~
小さいお子さんは大変ですよね。
でも心強いアシスタントがいてくれて良かったわ(*^_^*)
これからも手伝って貰っちゃいましょう(笑)

テンプレート、今までより重いですけど
私のPC(win7)からは見られますよ~(*^_^*)

よっこたんさん!いつも応援してくださってありがとうございます「♪

無事に展示会を終了させていただきました。
多くの方々に足を運んでいただけて感激しております。
15周年のいい思い出ができました。
身体が続くかぎり20年25年と頑張っていきたいものです!

ありがとうございました!

ガリガリ君のスイカバージョンまだ食べていないので、食べま~す(^^)

超がつくおはようでつ
涼しくなりましたね。

(^O^)/、見ることができましたよ。
お仕事がらみも忙しいですね。
2ワンちゃんも協力ご苦労様。

金賞受賞と嬉しいことが続きますね。
私は要約しなければならないことが終わり
さあ、これからは自分のお楽しみです。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星