雨上がりの夕方散歩でし!

花のライン

9月の始まりはいかがでしたか~!?

これでお天気が秋晴れならいうことないですよね~(´∀`*)

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

昨日は晴れたり大粒の雨が降ったり変な天気でしたが夕方

少しお日様が顔を出した瞬間お散歩に行こうと思いつきました(;^ω^)

そんな日の様子です~宜しければお付き合いくださいな~

秋のお花が

キバナコスモス

秋の花キバナコスモスが咲き出していました~

置き手紙のそんざいは

あっちウロウロこっちウロウロです~

ランタナ

ご近所の人にも会いました~♪

おばちゃんおやつは

お次はこの方~♪

おじちゃんだ

誰もおやつなんて持ってないですよ~バカチンが~(●`・(エ)・´●)プンプンッ

実はこのおじちゃんは~何を隠そう・・エ”隠してないですが・・・( ̄▽ ̄;)

自治会長

気さくなおじちゃんなのですよ~(^_-)-☆

さ~さっさといくよ~!

お野菜がいっぱい

大きなオクラ

農家さんが遊ばせているをグループで借りて家庭菜園されてます~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

なにかにおうでし

オシロイバナ

ノウゼンカズラ

帰り足

ほんの20分くらいですが・・・楽しめたかな~?

また行こうね~ご近所散策~!!

本日もありがとうございました(_ _)

ycosmos4.gif



毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

tonbo2.gif

12 Comments

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

リキ君とManaちゃんはご近所の皆様にもとってもきちんとご挨拶できて人気者なんですね(^_-)-☆
まぁ…下心丸見え感もありますが(笑)
一雨ごとに秋の気配が…♪涼しくていい季節だなぁ(*^^*)

2015/09/02 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

あとり  

こんにちは。よっこたんさん。

キバナコスモスかわいいです。

涼しくなったのは良いのですが。。

毎日、雷雨になるのって。。こまりますよね。

ぽち。

2015/09/02 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

遠くに出掛けになくても
ご近所散歩楽しそうですね
今日の大阪久しぶりに晴れたので近所の公園に出掛けてみましたが
暑すぎて早々に退散してきました
晴れは嬉しいけど晴れすぎるのもお散歩には微妙ですね(^-^;

2015/09/02 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは☆

リキくん、Manaちゃん、お散歩、色んな人に出会えて楽しそうですね^^

オクラ大好です!結構背が高いのですね。知りませんでした。
オシロイバナは懐かい^^小学生の頃、このお花で吹いて遊んだような記憶が。 

今日も楽しませて頂きました(*^。^*)

2015/09/02 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんにちは。
不安定なお天気が続いてますね〜
雨上がり、リキくんManaちゃんお散歩に行けて良かったね♪
オヤツをおねだりするおふたり可愛い〜(笑)
みんな持っていなくて残念(^^;;

2015/09/02 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
ご近所散歩、楽しかったねー(^◇^)
みんなにかわいがってもらって大満足でしょ〜(≧∇≦)
ん?!帰り道は足が早くなるの?!
お家好きなんだね〜♪
うちのは家が近くなると足が止まるよf^_^;)
楽しいお散歩、よかったねー*\(^o^)/*

2015/09/02 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんにちは☆

ご近所散策していると
いろいろな方に出会えて
嬉しいですね~
リキくんもManaちゃんも
皆さんに愛されてて
幸せですね(*´ェ`*)

9月から新学期スタート
しましたが、毎日雨雨で...
肌寒いくらいです(汗)
季節の変わり目、体調
崩さないようにお互い
気をつけていきましょう!!



2015/09/02 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

良かったね~♪

雨の合間を見てルーシーもお散歩です。
mana&リキちゃんもお散歩で来てよかったね。
ご近所さんに出会えるのもいいものだし。

今、日差しが出てきました。
今日もあんな雨が降るのかな。

早く青空が見たいですね。

応援☆

2015/09/02 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、おはようございます。
不安定なお天気の散歩、タイミングが難しいですよね。
でもワンズはご機嫌♪
こういう嬉しそうな姿、幸せな気持ちになりますね(*^_^*)

夏の花と秋の花が混在し始めましたね~
こういう何気ない風景にもしっかり秋を感じます♪

2015/09/02 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

キッツ  

よっこたんさん
いつもコメントありがとうございます☆

カメラですけど
わたしのはデジイチでもミラーレスですよ
しかもそのミラーレスは故障で修理に出していますので
コンデジで撮影です^^
あと、大き目なミラーレスも持っているんですけど
重たくて^^チカラ持ちなのにwwナゾw

2015/09/02 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

少しの雨上がりにお散歩へ行けて
リキくんManaちゃんよかったね^ ^
姫地方はずっと雨でお散歩へ行けておりませ〜ん😅

今回はご近所の方におやつのおねだりして
なかったんだね(笑)
次回はあるといいね〜
リキくんManaちゃん、みんなと仲良くできて偉いなぁ(≧∇≦)

2015/09/02 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Purige  

こんばんは!

さぶにお悔やみをありがとうございます。
たくさん幸せな時間を過ごせました。

秋はお散歩もしやすくていいですね。
お天気がもう少し安定してくれるとなおいいのですけれどね・・・^^;
マナちゃんもリキくんもとっても楽しそうだわ♪

2015/09/02 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment