オラ今日は監視役でつ!・・・なんの~?

grasshopper1.gif

一輪のバラが咲きました。お客様から頂いた大切なバラがいつの間にか・・・

バラの花が


毎夜こおろきの涼やかな~鳴き声が秋の訪れをかんじます。

いつもご訪問していただきありがとうございます。

足跡さんつけていただくと後でご訪問できますので宜しくお願い致します。

昨日はリキ君だけを連れて夕方出かけました・・何故なら!?

記事をご覧下さいまし~(^_^;)

kinoko8.gif

昨日はなかったおきてがみ

今日シロちゃんは

シロちゃんは今日は裏に繋がれてオネンネしてるんでつね~(-_-)゜zzz…

じゃ~行くよ=3=3 =3

昨日お散歩したところだよね~!



置き手紙のそんざいは

監視役

はやくでつよ

かえるでつか

帰る準備OK

遠くで子供の声が・・・・・???

誰でつか?

さ~帰ろうかな~

少しの距離でも楽しいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

cosmos42.gif

芙蓉のはな

無花果が

手の届く高さだ・・・・が・・泥棒さんは良くないですから買って食べましょう~

そうか~しゃんは年に二度くらいある可燃物置き場(ゴミ)のお掃除当番だったのです(^_^;)

今度は来年かな~用事は終わrました。

雨上がり

家の近くになり鳴き声が・・・・はいManaがク~ンク~ンとず~っと泣いていたようです(ーー;)

許さないでし

お~~~~怖~~~~~~いよ~~~~!

な~~~んちゃって(´へωへ`*)

お付き合いありがとうございました(_ _)

cosmos44.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

lin_tombo1.gif

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

無花果美味しそう~
家の前にこんな立派な実が
ブラブラしてたら、思わず
手が伸びちゃいそうーー
(;・∀・)<こらこら

ごみ収集所の掃除、うちは
3ヶ月に1回くらいの
ペースで回ってきます~



よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ゴミお掃除当番さんだったんですね(;^ω^)HIKKANO今年まだ一回しかないかも…
いつも留守なので諦められてる気も…(>_<)
無花果の季節ですね(*^^*)
HIKKANOの実家には沢山の無花果の木が植えてあって今食べ頃♪でも車で輸送するとすぐに傷んでしまうのでその場で食べるのが主かな(笑)
お近くならいつでも取りに来て~って言えるのになぁ(*^^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

なにやらこのところ雨天続きですね。

出かける時ひやひやしながらでかけています。

ぽち。

そういうことだったんですね~
リキくん
ママさんのお手伝いお疲れさまでした
Manaちゃんは今度連れて行ってもらおうね(*^▽^*)
そしてそして無花果さん
スーパーで買うと
なかなか高価なフルーツですよね

こんばんは☆

よっこたんさま、リキくん、お当番お疲れ様でした^^

Manaちゃん、お留守番だったのですね。一人で待つのは淋しかったよね、偉いね^^
お利口さんでした(^.^)

大きなイチジクですね。実家にも毎年たくさん生っていたのを思い出します。懐かしいです^^ よっこたんさんのブログはいつも子供の頃のこと思い出させてくれます♪

こんにちは。
お掃除当番おつかれさまでした。
リキくんは一緒にManaちゃんはお留守番だったんですね(^^;;
Manaちゃんもお留守番おつかれさま♪
大きなイチジクですね。美味しそう〜(笑)

こんにちは~
お掃除には リキくんだけついていったんですね~
監視役かぁ~
よっこたんはきれいに掃除してましたか~リキくん。
Manaちゃんは 寂しかったね~
うちも どちらかを置いてくと かなり怒られます~
やっぱり一緒が良いんでしょうね。

今日 やっと晴れてきました。
明日までは晴れそうなので 洗濯頑張らないとね~(*^。^*)

こんにちは☆
リキくん、よっこたんさんの助手さんしたの⁈
えらいね〜(≧∇≦)
大きいうんPと思ったら(笑)
そういうことでしたか(^ω^)
manaちゃん今度は一緒ね〜♪

また雨でつ

お当番がまわってきたのね。
ご苦労様でした~
mana ちゃんが泣いてるよ。

本当にいい季節が少なくなってきたねえ。
ところでFC2は色々出来るからいいわね。
変わろうかな^
でも自分一人では出来ないからな。
雨ばかりで遠出の予定が立ちません・・・

よっこたんのハードスケジュールでは、バラの開花に気づかないってことも
ありますよね^^わたしもしょっちゅうです(^▽^;)

近所のお散歩は、いろいろな景色が見られて、心が休まるひとときでした。
知らない人とも会話できる貴重な時間だったと思います。

Manaちゃんの残念な気持ち、わかります(*^▽^*)

よっこたん、今日もほどほどにガンマりましょうね(^_^)/

よっこたんさん、おはようございます。
薔薇、咲きましたね~(*^_^*)
開ききった姿だし葉や茎が写ってないと品種が解りませんが
お客様が育ててらしてる薔薇なら聞くといいかもですよ(*^_^*)

昨日は、訪問した時間はまだ抗がん剤飲む前だったので大丈夫♪
基本的に火曜日診察、水曜日、抗がん剤なんです。

イチジク、うちの実家にありましたが誰も食べなかったんですよ。
もしかしたらご近所さんなら貰えるかも(笑)

おはようございます♪
リキ君もマナちゃんも、ご近所さんに可愛がられてるんですね(*^^*)とっても微笑ましい光景です♪オヤツ目当てなの(≧∇≦)ノ彡
ゴミ置場の当番(^◇^;)そうですね、掃除する人がいるからきれいだし、ワンコ散歩もきちんとマナー守らないとね(*^^*)

焼肉美味しかったですよ〜♪もっと露天の食べ物を食べたかったけど(笑)
ブックマークありがとうございます、今気づきました(笑)
私もリンクさせてくださいね(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星