兄&妹のおしゃべりバトル!!と猫カフェだよ!


leaves4.gif

こちら香川では連続鬱陶しお天気が続いております。

全国的なものかな?

ここで知らせですよ!「だいふくにっき@和猫かふぇ」でお馴染みの

ブロ友みいさんが8月に猫カフェオープンされました(*´∀`*)

cat01.gif


『和猫カフェ』

よっこたんは行きたくてもやっぱりいけないのです。

可愛い保護猫ちゃんがいますよ~大好きな方はHPリンクしてますので

まずは覗いて見てくださいね~(^・w・^)

パ~~~~~っとした秋晴れの空がみたいですね~!

kinoko8.gif


さすが昨日は時間はありましたが悪天候お散歩なんて行けやしない・・

我が家のワンズは何やら愚痴っております( ̄◇ ̄;)



続いてリキ兄たんが・・・



リキとマナの言い分

さて皆様のご判断は如何でしょうか!?

kinoko9.gif

さ~さ~これでも眺めて仲直りしようぜ~(^_-)-☆

昼食

息子の昼食に今日は早朝に24時間スーパーでお買い物し時間の合間に

さささっと簡単サンドウィッチを作りました(*ノω<*) アチャー

次男はお野菜入りは食べないのでこれだけ・・・・簡単でしょ~!

なんだかんだ言い分は違うけど仲はいいんだよね~(^-^)

ではまたで~す( ´・ω・`)ノ~バイバイ

cosmos42.gifcosmos42.gifcosmos42.gifcosmos42.gif



毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

lin_tombo1.gif

コメント

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

猫カフェ良いですね〜^ ^
素敵です
リキくんManaちゃん口をパクパク
ちょっと関西弁?で可愛い♡
こんな動画ができちゃう、よっこたんしゃん凄いなぁ☺️

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

Manaちゃんの言い分(笑)ものごっつう分かる~ってこの間おいてけぼりくらったひかると六花が言ってます(*^^*)

でも~茉莉花はリキ君の言い分ももっともや~♪って(#^^#)
最近我が家はひとりっこお出かけ増えたから言い分バトルが増えそう(笑)
サンドイッチ美味しそうですね(^_-)-☆

ちょっと
動画を見てひとり大笑いです
リキくんもManaちゃんも
どうしてそんなおばちゃん口調で(笑)
里親さんを探しながら保護猫カフェ
素敵な取り組みですね

^^

こんばんは。よっこたんさん。

月見バーガー、食べてきました♪。

ただいま出先なので、応援にて失礼します^^。

良い週末をお過ごしください。

ぽち。

こんにちは☆

猫カフェってあるのですね^^ 可愛い♡

Manaちゃんとリキくんは昨日のこと、言ってるのかな?
お話する言葉がゆったりしてとても可愛いですね(#^.^#)
こういう動画、素敵ですね^^

こんにちは☆
ふたりとも言い分通っていますね。
賢いわあ。
ところで話しているのは何弁ですか⁈
イメージと違いました(笑)(^ω^)

よっこたんさん、こんにちは~
今日は比較的、気分が良いですよ。
金曜日は副作用を止める薬が飲めるので
金曜午後~火曜日までは普通に過ごせます♪
今の薬のままで行ければ、量が増えなければ・・・ですけど(^^;

猫カフェ素敵!
高級猫じゃなく猫カフェで里親募集しながらって
素晴らしいです。
私もそういう形が理想でしたが、難しいですね。
今は御飯代や避妊手術代だけでもアップアップですから(^^;
(何しろ外猫さん30匹以上世話してるので)
でもそういう取り組み、どんどん広がって欲しいし応援したいです♪

こんにちは~
どちらの言い分もわかるなぁ~(笑)
これはよっこたんさんにお任せですね~

猫cafe・・・  ば~ばは 結婚するまで
ニャンコ飼ってました。
最後に飼ったのは 毛色がグレーのトム。
兄夫婦から預かったんだけど ちょっと気が荒かった~
どんなに愛情をかけても
やっぱり 飼い主が変わったから 怖かったんでしょうね。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

またまた可愛い動画ですね。
ルーちゃんもやってもらおうかな。
2人でそれぞれおしゃべり・・・

猫カフェは横須賀なのね。
もう少し近かったらねえ。

今日明日は良いお天気です。
そうだ明日は夜の訪問になるかもしれませんよろしくね。

『和猫カフェ』

お早うございます(*^^*)

今は何処にでも『和猫カフェ』は有るのですね

結構有名ですよね 癒される方が多いのでしょうね

コスモス  もうすぐでしょうね 来週あたり覗いて見ます

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星