緊急のお願いがあります~!

おはよう

おはようございます。

いつも沢山の方にご訪問いただき本当にありがとうございます。

今日は皆様にお願いがございます。

7月30日の
「可愛いお友達紹介いたしま~す(^_-)-☆」


の記事でご紹介したトイプーのモーラ(現在の名前)ちゃんですが・・・

只今モーラちゃんの飼い主さんのブログは都合により削除しておりますm(_)m

モーラちゃん1

せっかく大事に大切に飼われていたのですがお友達の飼い主様が体調崩され

働く事もできなくなりご家族の助けも必要となりました。

こんな現実になる事とは思ってもなくモーラちゃんを飼う事が困難になりました。

そこで本当は私が一番家族にしてあげればいいのですがシニア犬二頭も合わせて三頭

私の今の現状ではこれからの介護も踏まえて飼って上げることはできません(T_T)

モーラでちゅ3

もし今トイプードルをもう一人家族に迎えたいとか犬を飼う事を思案されておられる

方がいらしたら是非モーラーちゃんを家族に考えていただけませんでしょうか?

pupball.gif


詳細です

トイプードル  女の子 (三ヶ月) 20日で4ヶ月になります。

購入先   「ペットショップ アミーゴ丸亀店」  \220000

生年月日        2015 05、20  

体重           1.5kg

ワクチン接種      2015 09、07 三回目 終了 来年まではないです!

狂犬病         来月くらいの予定だったので未接種

追記    

 繁殖用で飼われる方は遠慮したいと思います。

あくまでもご家庭で普通に家族として迎え入れてくださる事を希望いたします。
 
健康面は今のところ何も病気はありません!

もし何かご質問等があればなんなりとコメントに書いてくださいね!

血統書も必要であれば金額はいりますがきちんと取れるそうです。

(モーラちゃんの購入金額と購入店を明記しておりますがきちんとしたトイプードルで

あることを証明したかったのです)

こちら香川県観音寺市ですので取りに来られるのが可能な方にお願いいたします。

身勝手なお願いですが私も約10余りブログ更新しておりますが正直な事をモットー

としております。嘘などまったくないブログだと自分では思っております。

d981.gif

モーラでちゅ

なんでも私に連絡相談頂ければ対応致しますので連絡先などご記入して

コメント非公開で連絡いただけたら嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(_)m

りきとまな

昨日はまったりお部屋で過ごしました~買い物にも一昨日行っていたので

お出かけもせず。。。真面目に夕飯も作りましたのです。

色目は悪いですが・・・息子のリクエストで冷やし豚しゃぶがメイン

夕飯

RNTreF9.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

img_6_m.gif

コメント

モーラちゃん
可愛いですね
ブログを拝見してすぐ知り合い何人かに電話しましたが
うちも含めて難しいです
まだ3ヵ月とのことなので
きっとお迎えしたいって方いらっしゃると思いますが
最良の里親さんと出会えますように

よっこたんさんへ☆

モーラちゃん、かわいいですね☆
まだ3ヶ月...今なら、新しい
家族に迎え入れられても、まだ
そんなに抵抗がないかもしれませんね( ´∀`)

うちの家で飼ってあげられたら
どんなに良いかと思うけれど、今は
多頭飼いは厳しい状況で(汗)

素敵な飼い主さんが、できれば
ご近所さんで見つかると良いですね!
遠方だと会いに行くのも大変かも
しれないし。。。

陰ながら見守っていますね!!
協力出来ず、申し訳ありません(;´Д`)


こんにちは。

3ヶ月だと良縁がありますよね。
モーラちゃんの新しい家族が見つかるといいですね。

赤い糸が繋がれば、飼い主さんも気持ちが楽になりますね。
飼い主さんの体調が良くなりますように。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

モーラちゃん優しい飼い主さんが見つかると良いですね(≧∇≦)
姫母宅は2匹飼えないなぁ‥ごめんなさい😞

飼い主さんも早く完治してくれますように😌

新しいお家が見つかることを切に願います。

はじめまして~
可愛い子ですね♡
お迎えしたいけど・・・・
プリンが高齢なのと関東在住なので・・・
トイプードルが一時は3頭いましたが
今ではプリン一人になって・・・
それもプリンが13才で腎臓結石なので・・・
そこに新しい子を迎えるのは、不安があります。
近ければとも思うのですが・・・
まだお小さいので良縁があると思います。

こんにちは☆

モーラちゃんのママさま、モーラちゃんのことさぞかしご心配かと思います。
まだ飼い始められたばかりでしょうに、体調不良は突然やってくることありますよね。
優しいママさんが見つかるといいですね。 よっこたんさまがお優しくブログに載せて下さったのできっといいお返事があると思います^^ 

よっこたんさん、ツイッターで拡散しました。連絡先はココのアドレスを貼りました。サイドバーのツイッターの所で確認出来ると思います。
優しい飼い主さんが見つかりますように。

ウチでは猫がいっぱいで飼えませんが
ツイッターで呼びかけてみましょうか?
ブログに比べて不特定多数の方が見るので
里親さんの見極めは少し面倒ですが、効果は大きいと思います。
必要でしたら言って下さいね(笑)

こんにちは☆
モーラちゃん、新しく家族が早く見つかるといいですね。
飼い主さんもお気の毒ですね。
優しい家族にお願いしてホッとさせてあげたいですね。
よっこたんさん、ご苦労さまです。

そういうこともあるわよね・・・
まだ3ヶ月だから飼ってくださる方もあるでしょうね。
とてもかわいいからきっと問い合わせがあると思うわ。

よっこたんご苦労様。

応援です☆
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星