アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

え””こんな時にマイボーム腺腫?また~( ̄▽ ̄;)

RNTreF9.gif

昨日は友人のトイプーモーラちゃんお里親さん募集について本当に多くの方が

ご協力&ご尽力&応援&ご心配いただきありがとうございました(__)

何と言って御礼を言えばいいのか胸が詰まるおもいで一杯です。

今日明日というわけにはまいりません・・・しばらくトップページにしておきますので

また宜しくお願い致しますm(_)m

昨日はモーラちゃんの事仕事も忙しくドタバタとした一日でした(´ー`)y-~~

仕事が一段落して部屋に戻るとあ━━━━!!

やってる!!

誰が犯人か

おちっこです(^_^;)・・・・さてさて誰かな!?

みなさんはもうお分かりですよねΣ(|||▽||| )

あの・・あたちでは

ハイアタチでし

ごめんなさいでし

もうしないでしから


言われてすぐに隠れるのは論より証拠だよ!

そうして起こっていた時にあるものを発見ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

Manaの目に・・・・あれが・・・!?

マイボーム腺腫

マイボーム腺腫   これで三回目できやすい体質なのか?

気がつかなかった・・・・なんてこった(T_T)

薬で治るかな

しばらく薬を塗って様子みてみましょう・・それでもダメならもうひとつの物を

しかし今切れてる・・・注文しなきゃ(((゜Д゜;)))

あれとは・・・・また商品が来たらお知らせ致しますね~(^-^)v

そしてオチッコの後をお掃除していたらまたもや・・・!?

龍季のいたずら

そういえばこの間子守してた時にここで何やら遊んでいた龍季です・・・

手に何か持ってた・・・あいつだな~(;´Д`)

もう次々とやらかしてくれます。

でもいいや~こんなことで怒ったり笑ったり出来ることがあるだけ

幸せなんだとかんじます、。。。。。。♡

ではまた・・・・明日~(ღˇᴗˇ)。o♡

RNTreF9.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

img_6_m.gif


コメント

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

マイボーム腺腫なんていう病名初めて聞きました!
薬を塗って治ってくれると良いですね^ ^
Manaちゃん龍季くん、やっちゃいましたね(^_^;)
子供のイタズラ
ありますよね〜(^_^;)
姫母はすぐ怒っちゃうんだよなぁ〜( ̄▽ ̄)

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

Manaちゃん…いけないと分かってて隠れちゃったのかな(;´・ω・)
我が家でも同じ(笑)怒られちゃうってよく分かってるんですよね(;^ω^)
マイボーム腺腫って急にできるものなのですね(>_<)
早く良くなりますように!
龍季ちゃんもこんなイタズラが出来るように(;^ω^)成長はとても嬉しいけれど目が離せませんね(*^^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

そうそう。。はりが出ますものね^^。

それはそうと。。台風が去っても雨は降り続けていますね。

きをつけないと♪。

油断禁物ですね。

PS)モーラちゃんの件、リンクを貼らせていただきました。良いお知らせが聞けるまで、続けていきたいと思います。よろしくお願いいたします。


ぽち。

あらら…
次から次へとよっこたんさん大忙しですね
でも隠れちゃうManaちゃん可愛いですね~( *´艸`)

こんにちは。

忙しい時に限ってとかありますよね。
隠れて困ったお顔をしているのが、笑えます。
アチャ~と思っているんでしょうね。(笑)

薬で治るようならいいですね。
やっぱり体質もあるのでしょうか?
人でもありますから、わんちゃんもそうですよね。

あちこち隠れていたずらをする時期ですよね。
静かになったときが危ないとか(笑)
お話を読ませていただいてるほうは、とてもほほえましいです(笑)

こんにちは よっこたん(≧∇≦)

そちらは台風の影響はどうですか?
こっちは「土砂災害警報」が出ています。
ただ、うちの周りに山はなくて、どうみても土砂災害はないと思いますが
洪水はあるかもしれませんが、うちは大丈夫です。

manaちゃん 心配ですねー。簡単に治るものなの?だと良いのですが。
龍くんは、どんどんやんちゃになってきてるねぇ(*´˘`*)
でも、元気な証拠!!
ホントホント、普通の生活の中で怒ったり笑ったり出来るのって幸せですよね(≧∇≦)

こんにちは♪

モーラちゃんのこと、トップ記事にもなったのですね^^優しいママさんみつかりますように☆

龍くんのいたずらは可愛いですね^^

Manaちゃん、マイボーム腺腫大丈夫ですか? 膀胱炎はもう治られたのですか?どうぞお大事になさって下さいね。

こんにちは☆
マイボーム腺腫⁈知りませんでしたf^_^;)
いろいろ病気があってワンコも大変ななんですね。
薬で治りますように。
早く治るといいね、manaちゃん♡

龍くんはもう寝てばかりじゃないものね。
気が抜けませんね。
電話帳を舐めたりしてなくて良かったf^_^;)
よっこたんさん、がんばってね*\(^o^)/*

おはようございます。
あららっ…
隠れるManaちゃん可愛い〜〜
失敗しちゃうときもあるよね(^^;;
マイボーム腺腫、心配ですね。早く良くなりますように。
龍くんも目が離せない時期、成長の証ですね。
おつかれが出ませんように。

色々あって・・・・

毎日いそがしいですよね~
あらら・・・やってくれましたね。
ごめんなさいしていますので許してあげてね。

マイボームは目薬で治るのかしら。

龍くんもこれから動きが早いから何かと大変ですね。

台風接近で出発は明日に延期です。
もう・・

龍季ちゃん

お早うございます(*^^*)

龍季ちゃん 大きく成られて目が離せませんね

これからは危険な事も有るかも知れませんね

manaちゃん 3度目ですか?

人間並みに色々と出てくるのですね

お大事に。。

台風がお互いに心配ですね 無事に通過してほしいです

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2539-a1a28245

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽