そろそろ~!?

img_7_m.gif

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

昨日はモーラちゃんの里親さん決定の事で沢山の祝福をして

頂きありがとうございました(__)

私も本当に嬉しくて眠れませんでした~これからも時々モーラちゃん

登場できたらいいな~と思っております(勝手に)(((゜Д゜;)))

お泊りしていた龍季&娘は夕方帰り・・・今日はボチボチあれを・・・!?

その前にこんなことが・・・・(毎度同じですが)´3`

龍季の食べてるおやつ・・・

ぼーろでし!

見せびらかし

あげないでちゅよ~!!

上げないでちゅ

今日は時間があるからシャンプーしてそれから・・・それから・・・

だいぶボサ子になってるでしょう~(;^ω^)

ボサ子ちゃん

足だけ長さ残して後は短くしようっと!

手抜きかも

なんだか手抜きしすぎかなガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なんだか手抜き

ま~こんなところで・・・綺麗になったかな?

膀胱炎も完治お耳も完治・・マイボームあとほんの少し・・・

小さくなりつつ

そんな時に必ずそばに来るのがリキ・・・

Manaのトリミングしたあと僕も~ってよってきます!

おらはまだ~

昨日のリキは足裏バリカンだけして・・・

え”明日?

今夜シャンプーしようと思います。

娘が買ってきてくれたセブンイレブンのコーヒー大好きなんですよ(*^^)v

大好きコーヒー

一昨日の残り物のスイーツを食べながら・・・

一昨日おは大雨~溜池では・・・鷺が・・・・・

雨の日の鷺

雨の日の鷺2

img_25_m.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

RNTreF9.gif


14 Comments

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんばんわ☆

Manaちゃん、すっきりですね( ´∀`)
家でシャンプーしてあげるだけでも、
結構たいへんなのに、トリミングまで
してあげるなんて...ホントに
いつも、すごいなぁって尊敬です!!

くぅちゃんはトリミングがいらないから
いいけど、トイプーとか飼ってたら、
すぐにボサ子ちゃんになってたかも(汗)
なかなか定期的にトリミングに
通うのも大変ですもんね~


2015/09/11 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

santamama  

こんばんわ~

綺麗子したんですね☆彡~
凄いな~~サッとできちゃうなんて!!

私も素人ながら今はお星さまになった子ちゃん達を時々していましたが(;^ω^)
プリンは全くダメなのよ~
歯磨き一つでも逃げちゃうの(;^ω^)
シャンプーなんてプリンをしてるのか私がされてるのかっていうぐらい手が焼けるの(;^ω^)
ご近所のブリーダーさんにお願いしているの、でもいつ断られるか??って心配の種(;^ω^)

リキちゃんの上目遣いがカワ(・∀・)イイ!!

2015/09/11 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うふふっ(笑)よっこたんさんだけじゃなくてHIKKANOもこれからも時々モーラちゃんの様子をお伝えできたらいいなぁ♪って思ってました~(*^^*)
Manaちゃん♪お耳も膀胱炎も完治されて良かったです(*^▽^*)
お目目のものもらいももう少しですね(*^▽^*)
お家でこんなに綺麗にトリミング出来て素敵ですね☆彡
HIKKANOあとひとつ神様が力を授けて下さるなら、獣医師界切っても名医になれる力か、カリスマトリマーさんかどっちか欲しいな(*^▽^*)

2015/09/11 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんばんは。
「あげないでちゅよ」の龍くん♡可愛い〜〜
Manaちゃんトリミングでスッキリですね♪
膀胱炎もお耳も完治してよかったよかった。
マイボームもあと少しですね。お薬ガンバレ〜〜

2015/09/11 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

今日は出先でまだ戻れそうにありませんので。

応援ぽちで失礼します。

ぽち。

2015/09/11 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんばんは☆
manaちゃん、お目目の周りがスッキリ♪
きっと早く治るね〜♪
リキくんはシャンプーか!頑張れー*\(^o^)/*
うちのもそろそろしなくっちゃなあ(^人^)

2015/09/11 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

Manaちゃん
きれいきれいの日だったんですね
ささっときれいにしてしまわれるなんて素晴らしい♪
そしてリキくん
ぼくも~ってなんて良い子♪
うちシャンプーの準備しだしたら
気配を消して隠れます(>_<)

2015/09/11 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは☆

Manaちゃん、膀胱炎もお耳も完治で良かったですね^^あとお目々はもう少しですね♪

Manaちゃんて、こんなに綺麗なコートなんですね(*^。^*)クリーム色で所々黄金色に輝く感じ^^ 素敵!!!!!

2015/09/11 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

リキくんもManaちゃんもモコモコでぬいぐるみみたいで本当に可愛い♡
カットにシャンプーしてもらって幸せにね〜( ´ ▽ ` )ノ

龍季くん
あげないよーのお顔がまた可愛い♡
表情も感情も豊かになりましたね^ ^

2015/09/11 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~

ば~ばも 出来るなら 自分でカットなどしてみたいと思いつつ・・
なかなか出来ないのが実情~
シャンプーなら できるけど 他は すべてお任せしてます(笑)
やっぱり してもらうと スッキリ気持ちいいよね~
Manaちゃん リキくん(*^。^*)

2015/09/11 (Fri) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、こんにちは~
肩の荷がおりて自分の生活に集中できますね(*^_^*)
manaちゃんもトリミングして貰って嬉しそう~
やっぱりお仕事がお仕事ですものね~
セルフで出来ちゃうって羨ましいです。
以前シーズー飼っていた頃、私より美容院代掛かりましたもの(^^;

今日はエアコンクリーニングです。
古いんですけど買い換えるお金が無いので
分解洗浄してもらいます~

2015/09/11 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

モーラちゃん、里親さん決まってよかったですね!!
こんな風に、里親さん探してるワンちゃんみんながいいご縁があればいいですね。
そして、みんな幸せになってほしいと、切に願ってます。
manaちゃんのトリム、リキくんの足裏カットお疲れさまです。
家は・・・・・体力が続かないので・・・昨日3匹トリムです
財布が~~空っぽになりました(笑)なので母のトリム(笑)はもう少し先でつ。

私も、セブンのコーヒー大好物でございます!!

2015/09/11 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

hiugao  

よっこたん

家政婦はなかなか大変です。
ルーシーとの暮らしがいいな~です。

短コメになってしまうのでこめんなさいね。

応援です

2015/09/11 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ゚ よっこたん
モーラちゃんの里親さんみつかったんですね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
良かったですねぇ、これからいっぱい幸せにねモーラちゃん♥
昨日は各地で災害があったそうですが
よっこたん地方は大丈夫ですか?
うちの方は全然大丈夫でした。

manaちゃん、徐々に回復傾向良かったです(≧∇≦)
manaちゃん、ママミングしたんですね。サッパリしましたね。
お疲れ様、よっこたん♪

2015/09/11 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment