あ~か~しゃん約束違反でつ!

img_11_m.gif

茨城県宮城県で大きな水没が・・・なんと大雨でひどすぎます。

被害を受けられた地方の皆様心からお見舞い申し上げます。



今日も拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

昨日は忙しくて足跡さんつけて頂きながらご訪問できないブログ様も

ありましたΣ(|||▽||| )

すいませんでした・・・今日改めて伺いますのでm(> <*)m

と言うわけで気分を損ねたお方がおります(^_^;)

あのオラのシャンプーは

いはんでし

あ~~~~すネタすねた男の子のくせに!

ごめんなさい・・もうクタクタだもん・・許してちょ!

許さない2

だってさ~まだこれも残ってるんだよ~(TwTlll)

洗濯物

これ全部たたまなきゃいけないし・・・

てなわけでリキシャンプーは持ち越しとなりました~(; ^ω^)

もういいでつ

ねますよ

今日はManaの方がお姉ちゃんみたいだね(*´∀`*)

Manaは順調よく治ってるもんね~

まずはお耳も匂いもなく黒いものも全然でなくなったしね~(*^^)v

みみのなか

お目目の1

あと少しだ~~~嬉しいよ~( ˆ๐ˆ )

ねますよ

猫のポーズ

な~にManaヨガのポーズしてんの!?

猫のポーズだよね・・・犬でも猫のポーズなんだか笑いそう・・・

いやもう笑ってるし( ̄▽ ̄;)

眠たいでし

さ~遅いからもうお休みしようね~

皆様良い週末をお過ごしくださいね~v(^_^v)♪

img_31_m.gif

img_30_m.gif



毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

RNTreF9.gif

8 Comments

Purige   

こんばんは!
マナちゃん、お耳もお目目もきれいになってきて良かったですね~☆
セクシーポーズも決まっています~^^
リキちゃんも次はシャンプーしてもらえるから
ちょっと待ってあげてね~♪

2015/09/13 (Sun) 03:11 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

Manaちゃんのお目目もう一息ですね!
ねこさんのポーズ可愛いなぁ♡お顔はそんなお顔だったんだろ♪気になっちゃいます(笑)
リキ君はシャンプーしてサッパリしたかったのかな(*^▽^*)よっこたんさんを独り占めできる時間が欲しかったのかな(*^^*)

2015/09/12 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんばんは 。
リキくんのしゃんぷーは延期ですか。
カイなら喜んじゃうけど、リキくんはえらいね♪
よっこたんさんは忙しいんだよ、ちょっと待っててね。

manaちゃんは治ってよかったね。
いいことばっかりのよっこたんさん家だね。
よい週末をね〜 *\(^o^)/*

2015/09/12 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あら…Manaちゃん猫のボーズ
腰痛持ちの子だと心配だけど
可愛いですね(*^▽^*)
リキくんのシャンプーは後日に持ち越しなんですね
でも拗ねちゃうなんて可愛いなぁ( *´艸`)

2015/09/12 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

hiugao  

犬なのにねこのポーズに笑いました。
朝から地震にオタオタしています。

多分もう少ししたら出かけられると思います。

応援です☆

2015/09/12 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、おはようございます。
リキちゃん、ちょっと待っていてね~
おかあさんも色々大変なのよ~(^^;

ダーリンの職場が茨城なんですよ~
あちこち被害が出ているので今日も休日出勤です(ToT)

2015/09/12 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

モーラちゃんご家族がすぐに決まって良かったですね(*^^*)
雨だと洗濯物も干せずにたまるし、一気にやってたたむの大変だったり(^◇^;)
ふふ、リキ君は結局シャンプーされなかったんですね(^^;;
はっ!らっきー今回してない(゚o゚;;
なんかくしゃい(^◇^;)
Manaちゃんお耳順調でよかったね♪らっきーも油断禁物です;^_^A
らっきーのユニフォーム姿、スポーティで好きなんです♡

2015/09/12 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

台風の被害に遭われた方の復興、本当に心から願います😌
あらら
リキくんのシャンプーはお預けになったんだね。でもママも家事がたまると大変だからもう少しの辛抱^ ^
^ ^
Manaちゃん耳とお目め完治したかな?
ママのケアのお陰だね( ´ ▽ ` )ノ
よっこたんしゃんも良い週末を♡

2015/09/12 (Sat) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment