やったー””オラの番がきたでつよー!

img_4_m.gif

こんにちわ~今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

昨日は仕事の合間にお店のお掃除をしました。

先日TV番組でお掃除に使っていたもので試したらばっちり!

ダイソーに

セスキ炭酸ソーダーを百均のダイソーで購入使ってみました!

良くとれます~お試ししてください(*^^)v

さてさて我が家の黒い子夜シャンプー&トリミングしただよ~~~(^_^;)

チリチリっへあー

※クリックで大きな画像になります

ひんそやな   前か後ろかわからん

しつれいな

これだけ伸びてるでつ

伸びた違い

どうでつかね2

いけてるだによ

元はいい男

か~しゃんうれしいだによ

そんなに喜ばなくても・・・・

え”違うんかい・・・あ~~~~おやつ欲しいかい( ̄▽ ̄;)

ま~そうでしょそうでしょっ・・・・ね!

スッキリイケメンになったよね。。(ここらでご機嫌とらないとね~)(^_-)-☆

Manaも・・・・出たいんですってもう(/ω\*)

ぱっとみは

そうそう

ホンマによう~なったで~!

ご訪問して足跡残して頂いた皆様本日孫ちん達の運動会でございます。

ご訪問が少し遅くなると思いますので宜しくお願い致します。

よっこたんはカメラマンしてきます~(´^_^`)

img_31_m.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

RNTreF9.gif

コメント

こんばんわ~

今日は良い天気で絶好の運動会日和じゃなかったですか~?!
カメラマンウーマン大活躍でしたでしょうね(*^^)v
でも、写真撮ってると・・・楽しめないんですよね~(^_^;)

リキくん・・・炭酸ソーダで洗われたのかと思ったけど・・ちゃうやんな?(^◇^)
ママ忙しいから、遅れたけど男前になったからええやんな~(*^_^*)
おやつがうれしかったか~(^◇^)

リキ君
スッキリ~ですね
お疲れさまでした(*^▽^*)
セスキ炭酸ソーダ
洗剤と違って安心だし
良いですよね~
ただ100均でも売ってるとは知りませんでした
今までスーパーで買ってたのでお値段3倍以上(>_<)

^^

よっこたんさん。

こんにちは。

これはこれが、男前があがりましたね。

MANAちゃんもだいぶおめめ治ってきましたね。

よかったです。

ぽち。

こんにちは♪

リキくん、前日の記事でもトリミングして欲しかったんだものね。すっきりトリミングしてもらえて良かったね^^ それにしてもよっこたんさまトリミングもできちゃうなんてスゴイですね(*^^)v すっかりイケメンですね(#^.^#)

今日はお孫さんの運動会なのですね^^ とっても楽しみですね☆

こんにちは よっこたん(≧∇≦)

お孫さんの運動会なんですね。
幼稚園なのかな?
可愛い運動会でしょうねぇ?(*´˘`*)

リキちゃん男前になりました!!
よっこたんママミングすっごい上手!!

こんにちは。

お孫さんの運動会、楽しんできてくださいね。
カメラマンさんのお役ご苦労様です。

トリミング後はすっきりさっぱり、オトコマエさんになっていますね。
manaちゃんも、薬だけで治まってよかったです。

汚れが綺麗に落ちる炭酸ソーダ。
今日は買出しの日なので、買って見ます。
お値段が安くて、綺麗に落ちるのがお得感満載ですね。

綺麗になったね!

リキ君,頑張って綺麗になったね。
かあシャンはそのうちトリミングに転向かな?

男前になったわね。

男前はちょっと古いかな・・・

応援です☆

よっこたんさん、こんにちは☆

リキくん、濡れるとこんな感じに
毛がくるくるになるんですね~
パッと見た時、トイプーちゃんかと
思いました( ゚∀゚ )

綺麗にカットしてもらえて、
リキくん良かったね~
自宅で、こんなにかっこよくカット
してくれるママがいて、
リキくんもManaちゃんも幸せだぁ(●´ω`●)


おはようございます^^

昨夜はご心配いただいてありがとうございました。
ちょっとソースを間違っちゃってすぐに直しました^^

セスキ炭酸ソーダー、よさそうですね^^
さっそく使ってみたいです。
お孫さんの運動会、楽しそうですね^^
今日もいい一日になりますように(*^。^*)

よっこたんさん、おはようございます。
今日はお孫さんの運動会、楽しんで来て下さいね(*^_^*)

リキちゃんもさっぱり男前になりましたね。
よっこたんさん、トリマーにもなれますね♪

炭酸ソーダ知りませんでした~
重曹とかクエン酸は試しましたが
今日買い物に出たら買ってみますね(*^_^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星