楽しかった運動会~N。1

10lk.gif


こんにちは~今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

まずは皆様に・・・お詫びをせねば・・・

昨日は足跡つけてくださった多くの皆様のもとへ時間がなくて

ご訪問ができませんでした・・・(((((*ノДノ)えーん

本当に(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・今日はなんとかたどりながら

伺いますので宜しくお願い致しますm(_)m

週間天気予報ではお天気今一でしたが・・・

秋晴れの空の下で孫たちの運動会が行われました~(´^_^`)

天気が味方

運動会が幕を開けた~

みんな頑張ってね

夢珠(五年生)

翼希(四年生)

なずな(一年生)

おこぼれレを待った!


カメラマンのよっこたんはデジカメ二個も持ってあちこち400枚位撮りましたが・・・

使えるのはわずか・・・(((((*ノДノ)えーん

今日は時間がないので簡単ですが・・・Σ(|||▽||| )

許してくださいね~( ̄▽ ̄;)

8時30分~PM 3:30くらいまで・・・いたかな~

一足先に帰宅して皆の夕飯です10人分・・・(((゜Д゜;)))

皆が帰ったのは11;00過ぎ・・・それからご訪問なんて至難の業ですよね!!

そんなこんなで・・・ちかれました( ^ω^)・・・( ;゜Д゜)

早めに就寝です!

今日は午前中龍季の子守(娘が検診の為)

ではでは・・・また明日です~!

10le.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

10lc.gif

10 Comments

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんばんわ☆

運動会、良い天気に恵まれて
良かったですね~( ゚∀゚ )

こちらも、土曜日は兄ちゃんの
中学校の体育祭...ずっと天気が
悪かったから心配だったけど、
晴天になりました~
というより、炎天下できつかったです(汗)


訪問やらは無理されないように
して下さいね!!!
私も、訪問出来ないことが多々あるので(;´Д`)


2015/09/14 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんばんは☆
運動会、お疲れ様でした。
夢中で応援して疲れませんでしたか?!
でもさらに10人分の晩御飯を作るって?!
すごいです!!
お孫さん、いい思い出がまた一つ増えましたね*\(^o^)/*

2015/09/14 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

晴れてよかったですね。

少し涼しくなってきました。

とおもったら。。仁くんの換羽が始まりました。。

集めても羽根布団はつくれませんけれど^^;。

ぽち。

2015/09/14 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ひゃぁぁぁぁぁぁ
長時間だったんですね
お疲れさまでした
帰ってからも夕食の準備だなんて主婦は大変ですね
しかもよっこたんさんだからしっかりと作られたんでしょうね
うちは出掛けたらめっちゃ手抜きメニューになります(^-^;

2015/09/14 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

お天気が良くて、運動会日和で何よりです。
子供さんは成長が早いので、今の瞬間を激写ですね。

お食事を10人分なんて凄いです。
お孫さんも楽しかったでしょうね。
お疲れ様でした。

2015/09/14 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~
運動会だったんですね~
お天気も良くて よかったですね~(*^。^*)
お孫さんも 元気に頑張っていたんでしょうね~
カメラマンよっこたん 頑張りましたね。

10人分の夕飯・・って 凄すぎ~
お疲れ様でした~

2015/09/14 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん
こんにちゎ🍒

そして運動会おつかれさまでした
秋晴れになったようで良かったです( ´ ▽ ` )ノ
お姉ちゃん達も頑張ってますね
よさこいかな?
子供達の行事に家のじーちゃんばーちゃんも来てくれます^ ^
疲れるようですが、孫の成長を喜んでもくれありがたいです
よっこたんしゃんも無理をなさらずd(^_^o)

2015/09/14 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは♪

お孫さんのキリリッとした、とてもいい表情のお写真が撮れましたね\(^o^)/
運動会、お天気も良く、良かったですね^^

お家帰ってからも10人分のお料理を作るなんて、スゴイですね。
お疲れ様でした^^

2015/09/14 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

いいんですよ~
休日で晴れなんて言ったら主婦は一番忙しいですしね。
ましてやイベントがあれば当たり前!
私もそういう時は無理しません。
昨日もコメント欄閉じてましたし(^^;

お天気に恵まれて良かったですね~
お孫さんたち、可愛い♪
皆、頑張ったのでしょうね(*^_^*)

2015/09/14 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

hiugao  

運動会だったのね~

昨日は珍しく来てくれてなかったので
病気?かと思って心配しました。

沢山の写真を取ってお孫ちゃん達も
嬉しかったね。
今日はどこかへ行けるか・・・
明日、神戸に帰れます~

2015/09/14 (Mon) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment