思い出の運動会でした・・なんでしって!

taiikusai-tori-ani.gif

こんにちはいつも遊びに来ていただきありがとうございます。

まずは台風18号で被災に遭われた方たちの動物さんたちの事です。

拡散希望です!



「ぼく、りとちゃん♪」

今日は昨日の運動会の総集編です。

宜しければ遊んで帰ってくださいね~(*^^)v

おだやかな秋晴れの天候の中で賑やかに行われた運動会午後からは暑かったですが

また孫達の思い出が心中に焼き付いた日でした(*^_^*)

運動会総合

我が家は長女夢珠が五年生ですが「よさこい」を夏休みから練習して見事に踊りきりました。

六年生は組立体操を素晴らしい演技でした!

四年生の次女は体も大きいですが心は一番繊細な子

成長をすごく感じた瞬間でした!

ピカピカの一年生の夏絆もわずかな練習時間で可愛く踊れました。

小学生全員本当によく頑張ったとおもいます。

また父兄の方たちも先生方も笑いありで楽しませてくれました~!

お昼にはお嫁ちゃんが早くからお弁当を頑張って作ってくれて

体育館で美味しくいただきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お弁当

PM 3:30 に一足早く送ってもらい夕飯の準備ですが10人分と言っても2・3時間で

作るものはしれてますよ~!!

まずは長男たちが来る前に娘たち親子が先に済ませました!

娘たち親子の夕飯

唐揚だいしゅきでちゅ

からげ大好き龍季は1個をペロリほとんどなんでも食べます!

第二弾長男たちがやってきました!!

長男達夕飯

全て食べ終わり・・・くつろいでます。

静かにTV鑑賞

おこぼれなかったでし

今月15日は長女の夢珠の11歳のお誕生日洋食バイキンが良いと言うので今調べて

予約しておかなきゃ20日にお誕生日のお食事会に行く予定です~♡

そして26日は龍季の1歳のお誕生日本人は何も食べたいなんて言えないですが

親はに和食が希望・・・これはほとんど決まってるのでま~いいやね~(^_^;)

なんだか今月もしっかり働かなくては・・懐が・・・(~ 'ω' )~~

でも人間働く目標があるから頑張れるのですよね~!

頑張りますよ~フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

てな訳で運動会は楽しく見て過ごせました♪───O(≧∇≦)O────♪

ではでは皆様また明日お会いしましょうね~(^з^) -☆ 投げキッス

bankokki2.gif



毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

10lc.gif


コメント

^^

こんにちは。

よっこたんさん。楽しいイベントがまっていると、人って頑張れますね。

そうそう、以前、掲載してくださった、コザクラインコのぴっちゃん。

戻ってこれたんです。2カ月かかって、やっと。

ペットショップさんからの連絡で個人宅にいることが発覚。

で、虐待を受けている(灰皿にたまった液をかけられていたとのこと、虫かごにいれられてもいて。。)

ということもつかんだうえで、連絡をとられたところ、逃げたと嘘をつかれ。。

でも、警察に間に入ってもらって、警察が保護。。

可愛がってもらっていて、新たな飼い主になついているという状況だったら、

警察もあいだにはいらなかったでしょうけど。。

なんにせよ。ぶじ、取り戻せたということでした。

ご報告させていただきますね。

ぽち。

また賑やかでとっても楽しそうですね~
大人数で手作りのお弁当を囲んで
夕食はまた手作りのごちそう
こういうのってなんか良いですね(*^▽^*)

こんにちわ~

お疲れさまでした~!
一日頑張りましたね^m^
天気が良くて最高の運動会になりましたね!
子どもたちの成長ぶりがうれしいですね(*^_^*)
最近では少なくなってるらしい手作りお弁当がおいしそうです(*^^)v
子どもたちが近くに居るってうれしいですねヽ(^。^)ノ

みんな~お誕生日おめでとう~!(●^o^●)

こんにちは(*^。^*)
いっぱい頑張った後のお弁当は
格別でしょうね~
もう随分と そういう雰囲気を味わっていませんが・・・。
お誕生日が続いてるんですね~
ふふふ・・  がんばれよっこたん(*^。^*)

記事・・ 拡散させて頂きました。
一人でも多くの方の目に触れますように・・・
少しでも辛い目に遭う子が出ませんように・・・。

お疲れ様でした。
9月は物入りなんですね。
うちもかな〜(=^ェ^=)
でも本当!!みんなが集まるって貴重ですよね。
私はいとこたちとはもう冠婚葬祭の時、数年に一度しか会いません。よっこたんさん、頑張れ〜*\(^o^)/*

よっこたんさん、こんにちは。
転載をお願いしようと思っていたら
さすが!すでに触れていらしたのですね。
元々のリンク先と一緒に自分のブログでも自分の言葉で呼びかけました。

楽しい運動会、そしてお誕生日
楽しい予定がいっぱいですね(*^_^*)

運動会、懐かしいなぁ(笑)
私は7人兄弟なのですが、母はお弁当作りから親子レースから大変でしたね〜
一度母が足をケガした時は社会人の姉が、妹の運動会で母代わりにレースにでました。若いお母さんだねと言われ苦笑(笑)
運動会って前日までは面倒だなって思うんですが、当日めっちゃ張り切ってしまいます(笑)
見てる方もエキサイトしたりして(*^m^*)
よっこたんさんちは、運動会が終わった後も大変なんですね(^◇^;)とっても賑やかなお宅でいいですね♡お疲れ様でした♪

おはようでつ
楽しい運動会でしたね、
お天気がいいのが一番の嬉しさでしたね。

お姉ちゃんに龍君のお誕生日でまたまた
要りますね。
もう龍君も1才なにやら早く感じます。



よっこたんしゃん、おはようございます🍒

被災で可愛い我が子と離れたり一緒にいられない方の心中を思うと何か出来ることは‥と思いますが、よっこたんしゃんのようにできない私。はがゆい。

よさこいって見てるだけでも難しそうですよね。よく頑張りました💮
四年生のお姉ちゃん一年生のお姉ちゃんも頑張りましたね💮
お弁当美味しそう。夕食も大勢でいただいてワイワイガヤガヤ(≧∇≦)
今の時代、単独世帯が多いですが
よっこたんしゃんの家族は大家族でとっても楽しそう〜♡
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星