トイプーモーラちゃん新しいご家族へ~♡

xmbows.gif

先日トイプードルモーラちゃんの里親さんが決まり昨日お迎えに来て

くださいました。

『君が笑ってくれるなら… 
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話』


可愛いブログでお馴染みのHIKKANOさんと新しいモーラちゃんのママさんがわざわざ高知県から

来てくださいました。

来られる前にモーラちゃんを預かりました。

我が家のワンズと遊ばせました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

遊んででしゅ

こんな光景も悪くはないかな~自然でしょう~(;^ω^)

おやつの時間

におうでしよ

そうだね~モーラちゃん新しいママしゃんが来る前にちょっと綺麗きれいしようかな!

poodbath.gif

ブラッシングも

縺れたところを全部ブラッシングしてシャンプーしました。

とっても大人しくて震えもせずドライして口周りと足裏を少し鋏入れたらフワフワPON☆になりました。

シャンプーしたでしゅ

そしてHIKKANOさん達がこられました~(´^_^`)

ご対面~ひかるちゃんも来てくれましたლ(╹◡╹ლ)

ひかちゃんママとモーラママ

アタチがお姉ちゃんでし

ひかるちゃんくんくん

あそぶでつよ

しばらく皆で犬談義しながら可愛いモーラちゃんのお話で盛り上がりました~(ღˇᴗˇ)。o♡

一緒に帰るでしゅよ

そろそろ帰るじかんですよ~(((((*ノДノ)えーん

なんだか寂しくなりますよね~!

また会いましょうね~(*^^)v

お二人から沢山美味しいお土産いただいてお気遣いさせてしまいました。

やきどーなっつ

味が違う

モーラちゃんのママしゃんは美人さんで可愛くてとっても優しい方でした。

HIKKANOさんもとっても素敵な三姉妹さん(ひかるちゃん&茉莉花ちゃん&六花ちゃん)の

ママしゃんでした。

お二人に出会えて幸せだしモーラちゃんも幸せだし・・・もう言うことないです(*^^)v

そして最後にモーラちゃんの里親さん募集では沢山ご心配おかけしたり励ましのお言葉を

いただきました!

心からお礼申し上げます。安心してくださいね~

時々モーラちゃんのことお伝え出来tらいいな~とおもいます~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

d135.gif

拡散希望です!


「ぼく、りとちゃん♪」


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

loveu.gif

9 Comments

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんばんわ☆

おぉ~♪♪
モーラちゃん(●^o^●)

素敵な飼い主さんが見つかって
くれて良かったです☆
賑やかになりそうですね♪♪

また、モーラちゃんの登場
楽しみにしてます~


2015/09/16 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

モーラちゃんの事でこんなに沢山の方が応援して下さって、幸せを願ってくださってるのがものすごく嬉しいですね(^_-)-☆
そしてモーラちゃんがよっこたんさんとHIKKANOのご縁をまた深めてくれたんだなぁってとても嬉しくなりました(*^^*)
本当にありがとうございます!可愛いリキ君とManaちゃんにも会えてまだ興奮冷めやらぬ~です♪

よっこたんさんのブロ友さんの方も本当にお優しくて素敵な方ばかり(*^^*)
本当にどうもありがとうございましたヽ(^o^)丿
モーラちゃんの近況♪また皆さんにお伝えさせて頂きますね(^_-)-☆

2015/09/16 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

モーラちゃん、よっこたんしゃん宅に遊びに来てくれたんですね〜^ ^
キレイキレイにしてもらい、リキManaちゃんとも仲良しで、すでに幸せいっぱいですね♡
なんか、嬉しくなっちゃいました^ ^
またモーラちゃんがいらっしゃった時は是非教えてくださいね
容姿を拝見するとモーラちゃんママも優しそう(^ ^)
お顔は見えませんがね♡

2015/09/16 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

モーラちゃん、しあわせになってほしいです。

そうそう、うちの辺りでもようやくヒガンバナが咲き始めました。

秋が深まっていっているようです。

ぽち。

2015/09/16 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんばんは☆

モーラちゃん、優しい素敵なママさんに出会えて良かったですね^^これも、よっこたんさま、HIKANOさまのお蔭ですね(^.^)ありがとうございました^^

よっこたんさまはシャンプー、ブラッシングまで、お疲れ様でした(^O^) モーラちゃん、気持ちよかったでしょうね^^

モーラちゃん、幸せになって下さいね☆

2015/09/16 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

モーラちゃん、ほんとに良かったですね(*^^*)
ふふ、一緒に遊んでる姿をみて、悪くないなぁって気持ちわかります♡
あ、HIKKANOさんだ(^O^)
みんな笑顔だったんだろうな♪

あ、らっきーの肩こりについては、きのうハーネスが外れなくて半日ベスト型ハーネスをつけたまま過ごしたんですヽ(´o`;
そのせいで、肩こったかなっていう私の妄想です( ̄∇ ̄*)ゞ
ご心配おかけしました(^-^)

2015/09/16 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんにちは。
Manaちゃんに遊んで〜のおねだりをしてるモーラちゃん可愛い♪
ステキな飼い主さんに巡り会えて良かったね。
「君が笑ってくれるなら」オジャマしてきました。
3姉妹ちゃん可愛いですね。
これからは4姉妹ちゃんになるんですね♪かわいい〜〜
よっこたんさんおつかれさまでした(*^^*)

2015/09/16 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
とっても幸せな気持ちになりました(≧∇≦)
本当サイコー♪よかったですね〜*\(^o^)/*
モーラちゃんはもう安心ですね。
前の飼い主さんも治療に専念できるね。

リキ・manaちゃんもモーラちゃんの面倒を見てえらかったね。
よっこたんさん、本当にお疲れさまでした*\(^o^)/*

2015/09/16 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よっこたん、よかったですね!

こんなに早く決まるなんて鬱れしいことですね。
「君が笑ってくれるなら」にお邪魔してきました。

みんなこんなにフレンドリーになれるのね。
今日は嬉しい涙でした。
ルーの事を思い出しています

2015/09/16 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment