近くにカフェがオープン! 何か匂うの巻~(ーー;)

tyoutyo

こんにちは~昨日はモーラちゃんの譲渡の事で沢山の祝福いただき

ありがとうございました(_ _)

HIKKANOさんのブログでもいっぱい祝福いただきました。

今回私の里親様探しでは一生懸命ご尽力いただきお話もスムーズに進み

幸せなご家族とご縁ができました。

全国では数え切れないくらいのワンニャンちゃん達が里親様探しております。

小さな事コツコツと(どこかで聞いたことのある言葉ですが)応援していけたらと

思います。

本当に皆様ありがとうございました(*^_^*)

八月に近くにカフェがオープンしました。

最初はなんのお店かわからなかったのですが・・・最近ネットで検索したら

出てました!
『 D's cafe ぶんぶん 』

クリックで画像が大きくなります。

カフェブンブン

カフェブンブン食事

車で走っても2・3分ですが歩いていくにはちと・・・遠いかな?

雰囲気の良いお店でランチ時は特にお客様が多いようです~

また行きたいです(*^^)v

中庭の芝生のお庭見てたらここがドッグカフェ&ランだったらと思った

よっこたんでした。

帰宅して洗濯物取り込んでいたらManaが洗濯物から離れずしばらくクンクン匂いを嗅ぐのです。

なにか匂うです

なんおにおいだろ

気になる

余りにもしつこく離れないのでつい私も匂いを嗅いで見たんだけれど人間の嗅覚では

何も感じませんでした(; ^ω^)

きっとManaには気になる匂いがあったのでしょうね~▽・。・▽ワン!

ではでは皆様また明日で~~~~す^_−☆

druif3.gif


拡散希望です!


「ぼく、りとちゃん♪」


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

3320848jny2zy78hp.gif

8 Comments

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

はちみつにこだわったカフェなので「ぶんぶん」なのですね(#^^#)
中庭☆彡本当にドッグカフェに見えます(*^^*)
もしそうならどんなにかいいのに~♪
Manaちゃんにしか分からないとってもいいかほりが洗濯物についてたのでしょうか(*^^*)

2015/09/17 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

近所に素敵カフェオープンは嬉しいですね~
ドッグカフェじゃなかったのは残念だけど
中庭があるならテラス席が出来て
そこがわんこOKエリアにだけでもならないかなぁ?なんて考えちゃいます

2015/09/17 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

するどいですね。

MANAちゃん。。。

仁は???まったく??ですよ。

大好きなゆでたまごのからをむいていても。。

ゆで卵黄が目の前におかれるまで、全く気付きません^^;。

ぽち。

2015/09/17 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
本当にドッグカフェかと思いました。
ワンコOKだったら散歩にちょうどいい距離だし
しょっちゅう行ってしまいそうですねー(^◇^;)
manaちゃん、何のにおいがしたのかな(笑)
お隣りのごはんかなぁ⁈
かわいいですねー*\(^o^)/*

2015/09/17 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは♪

素敵なカフェですね^^ この中庭がドッグランだったらワンちゃん連れて行きたくなりますね☆
Manaちゃんは何の匂いをかいでいるのでしょうね?

1番下のワンちゃんが走っているイラスト、可愛いですね^^ よっこたんさまが沢山訪問なさっている感じが出てますね(^O^) ご無理なさらないで下さいね^^

2015/09/17 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~
素敵なカフェですね~
わんこOKだったら 尚いいのに~

Manaちゃん 何の香りだったのかな?
ほんと ば~ば達じゃ 決してわからない香りかもしれませんね~

2015/09/17 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、おはようございます。
昨日はポチ逃げでごめんなさいね。
水曜日は副作用で起きられないのです(^^;

改めてモーラちゃん良かったですね(*^_^*)

カフェ、大人気ですね~
沖縄にはないらしく、義母が来ていた時、カフェばかり行ってました。
スペースがあるならテラス席だけでも
ワンコOKにして欲しいですね。

2015/09/17 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

素敵なカフェですね〜^ ^
お庭も広そうだしお料理が美味しそう🍴

Manaちゃん洗濯物の衣類の中に何を美味しいものを見つけたのかな?
姫も以前、旦那さんのズボンのポケット辺りをずっと臭いをクンクン!
実はポケットにガムの空が入っていた時がありました
ワンちゃんって凄い嗅覚ですよね(^_^;)

2015/09/17 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment