FC2大規模な障害発生とかで・・ごめんなさい(´∩`。)グスン


iBul74P.png

こんにちわ~(´∀`*)

今頃はFC2ブログは大規模な障害発生は直っているのかな!?

昨日は仕事も夜までびっちり・・・やれやれおわってご訪問しようとPCに向かえば

FC2..ブログの多くの皆様のところへも行けずごめんなさい(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

皆様のブログも読めず応援もできなくて・・・とっても辛い辛いよっこたんです!

記事は一応更新です!

何分ネタがないので・・・お許しを~

gA4d1Te.gif

お客様の切れた間にふと空をみあげれば・・

秋の雲

雲

すっかり秋の雲になってました・・・・

やはり今年は秋の訪れが早いようですね~

朝は冷えますもんね~(>_<)

だいぶ前に我が家の前のお宅の無花果の話してたんですが・・・

そこの奥様が・・・お客様で来店されてそときに・・・これを・・・

無花果

大きく熟れた無花果を持って来てくださって少し冷やしていただきました。

なかなか甘くて美味しかったです(✌'ω'✌)

夕方になり一時間あまり時間が空き買い物に出ました~

秋の雲~

この時の空の雲です・・・・また変化してました~

夕焼けには間に合わいませんでしたが・・・きっと綺麗な夕焼けだったと

思います(*^^)v

夜になり一度も遊ぶこともなく・・・寝る時間が・・・

IrQpaBL.gif

ご訪問が出来ないんでしって

もう・・・もう・・・いやだな~と思いながら記事書いていたからかな~

ワンズがこんな顔してました~(▼皿▼)y-~

今日はお出かけの予定・・・夕方のご訪問になると思います。

宜しくお願い致しますm(_)m

animaciya13.gif

12 Comments

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

本当に昨日はびっくりでしたね(>_<)HIKKANOも焦って…何回も何回もいろんな方の所にアクセスするも全部ダメ…PCが悪いのかと思ってiPadやiPhoneでしてもやっぱりダメ…諦めてのんびりしました。
秋の空ってうつろいやすくてとても綺麗ですよね(*^^*)
夜が寒くなりましたが昼間はまだまだ暑い(>_<)
よっこたんさんも体調にはくれぐれもご留意なさってくださいね(*^^*)

2015/09/20 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あらら…
やっぱり大規模障害だったんですね
うちのPCの調子が悪いのかと思ってました(^-^;
無花果美味しそうですね~
スーパーでも見かけますが
なかなかお高くて手が出せません(^-^;

2015/09/20 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんばんわ☆

FC2、たまに大きな障害?ありますね(汗)
私も以前、FC2だったから、サイトが
表示されない事が多々...今は、ワードプレス
なので、そういう事も無くなりましたが、
やっぱり無料ブログだし、多少なりは...
って思いつつも、頻繁に起こると、ゔ~!!!!
ってなっちゃいますよね(;・∀・)
今日はちゃんと見られて良かったです♪♪


秋の空...綺麗ですね~
空がだいぶん高くなってきました(´・ω・`)


2015/09/20 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは☆

昨夜、帰宅してからブログを開こうとしたら、全く繋がりませんでした><私は昨夜だけでなく、この1週間繋がりにくい時が多いです。テンプレート替えたせい?PCのせい?とか思ってましたが、FC2もやはり具合悪かったのですね。よっこたんさまのブログで理由がわかって安心しました^^

秋空、気持ちいいですね(*^。^*)

2015/09/20 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
昨日はびっくりしましたね。
ちょうど更新したら自分のブログが見れなくて、
私のブログだけ変なことやっちゃったと
すごく焦りました(笑)
今日はお出かけなんですね。
うちはなにも無しです。
どこいったのかなー(*^◯^*)

2015/09/20 (Sun) 13:55 | EDIT | REPLY |   

きらり  

直ってますね。
よかった(^^)

2015/09/20 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、おはようございます(*^_^*)
Fc2、昨日は朝に応援だけしちゃったので
コメレスだけだったのですが
やっぱりユーザーが多いので大変でしたね。

今、会社自体がゴタゴタしてるので、その影響?
私も、別にFc2でも書いてるし動画はよく利用するので
こんな事が頻繁に起こると困りますね(^^;

すっかり秋空!
こういう空を見ると嬉しくなります。
秋が一番好きな季節ですから(*^_^*)

素敵なシルバーウィークをお過ごしくださいね

2015/09/20 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

そうだったの~

お仕事忙しくてよかったですね。
お仕事なくてもバタバタしています。
家政婦は終わったのですが今日から一人+1匹なのです。

すっかり秋の空ですね。
昨日の夕焼けは最高でしたがカメラをもっていなくて残念でした。

2015/09/20 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

fc2具合が悪かっんですね〜😢
よっこたんしゃんのブログを拝見し知りました
昨夜、コメントは出来ないしブログは拝見できないし😢
何でだろう?と考えていました(^_^;)
何も知らなかった私😅

よっこたんしゃん
良い週末を〜d(^_^o)

2015/09/20 (Sun) 07:16 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

どおりで~❗どこも見れなかったわけだ。
我が家も孫ちゃん来まして、ドタバタしとります(笑)
よっこたんさんも、楽しいSWを過ごしてね~(^.^)

2015/09/20 (Sun) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Purige   

こんばんは!

FC2、大変だったようですね?
私はサボってばっかなので、大障害にも
気付きませんでしたけど^^;
無花果、おいしそうですね!
食べたくなってきました~!

2015/09/20 (Sun) 01:53 | EDIT | REPLY |   

あとり  

(*_*)

こんばんは。やっと、おうかがいできました♪。
よい連休になりますように。。。

ぽち。

2015/09/20 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment