ちょっと遅くなったお食事会~なんだってでつよ!

ycosmos7.gif

こんにちは~シルバーウィークはいかがお過ごしですか?

今日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

昨日は15日が11歳のお誕生日だった夢珠(長男の家の長女)お祝いのお食事会に

行ってきました。

洋食系のバイキングがリクエストでしたのでネットで探して予約してました。

「おひさまビュッフェレストランみーるマ-マ」

6


ランチもディナーも金額は同じでした(*^^)v

クリックで画像が大きくなります

みーるマ~マ

みーるマ~マ2

AM 11:00に予約  時間制限がないのでゆっくり食べることができました。

私たちが一番に入店してから続々とお客様が入店されてました。

味も良かったし子供たちも喜んでました(^ω^)

16.jpg

楽しそうなこと

食事風景

帰りに綾川イオンに寄り色々買い物~!

画像大きくなります!

イオンの屋上からの景色はとっても綺麗でした(*^^)v

イオンの屋上から

太陽の反射かな綺麗な虹色の光線が雲に・・・??

太陽の反射かな

イオンから帰宅途中に偶然にも・・・続きは明日~(^_^;)

我が家のワンズ達は~お留守番でしたが・・

おみやげでつね

おやつでし!

オラの番でつ!

いつまで

あたちにもくださいでしよ

やぱり

お嫁ちゃんの周りをウロウロしながら・・何かもらったのかな?

お土産はドッグフード&オシッコシートだけだったんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

そんなワンズ達今日はお散歩行けそうだよ!!

たのしみだね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

では皆様~またあしたで~~~す(^ω^)ニコニコ

tonbo2.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

1172068lz3epuj8s5.gif

9 Comments

ショーン  

ショーンです
夢珠ちゃん、お誕生日おめでとうございます
素敵な誕生日になったね
美味しそうな料理がズラリ
リキさんたちは留守番、ご苦労さま

2015/09/21 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

夢珠ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
豪華な食事会ですね。
バイキングって楽しいよね。
私も子供の時は胸が躍りましたよー!
いまほどなかったしなぁ。
いい思い出ができましたね*\(^o^)/*

2015/09/21 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

バイキング、いいですね♪私も明日、姉と行くんです(´艸`*)
シルバーウィークのイベントとして、ホテルの喫茶で♡
バイキング、バイキングって言ってたのに、いつからかビュッフェという言葉が出てきて…言いにくいですよね(笑)
いい景色ですね♪そして虹が(´艸`*)

しつけ教室、通うわけではないんですけどね、やはり時が経つにれ忘れてしまうこともあるなぁと実感しました( ;∀;)

2015/09/21 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

夢珠ちゃんのお誕生日のお食事会♪みんなで美味しく楽しい時間だったみたいですね(^_-)-☆
好きな物を沢山選べるバイキング形式は子供さん達には大好評でしょうね☆彡
虹の様に見える綺麗な光は何かしら(*^^*)
続きが気になってしまいます(*^▽^*)
今日は秋晴れの良いお天気でしたがリキ君&Manaちゃんはお散歩行ったかな?(*^▽^*)

2015/09/21 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

虹色の光。。

とても幻想的ですね。

ぽち。

2015/09/21 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

夢珠ちゃん
お誕生日おめでとうございます

素敵な景色を見ながら
みなさんそろってのお誕生日会
とっても楽しい時間ですね
ビュッフェスタイルって好きなものを少しずついただけるから
嬉しくなっちゃいますし(*^▽^*)♪

2015/09/21 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

楽しいお誕生日会になったようで良かったです♡
バイキングってテンション上がるんですよね〜(≧∇≦)
娘さんたちのはしゃいじゃう気持ち分かるなぁ(笑)

偶然にも何があったんでしょう!
気に入なる〜^ ^

2015/09/21 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは☆

♪♪夢珠ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪

お孫さんに囲まれて、美味しそうなお食事会、さぞ楽しかったことでしょうね^^

リキくんとManaちゃんはお土産をお嫁さんからもらえたのかな??
ワンちゃんも一緒にお店に入れるといいのにネ^^

2015/09/21 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

夢珠ちゃんのお誕生のお祝いだったのね。
ランチバイキングは楽しそうですね~

今日はまたお天気がいいから2ワンちゃんの為に
お出かけかな。
私は今日はゆっくりします。

応援☆

2015/09/21 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment