そうだ”忘れてたぜ~( ̄▽ ̄;)!!

merry-ani_005.gifwelcome

早くも週末・・年齢とともに時間が経つのを早く感じるよっこたんです(-_-;)

昨日のペットコーナーのスタッフさんのお話ですが賛否両論でしょうか!?

貴重なコメント沢山頂きありがとうございました(_ _)

ペットショップで売れ残り大きくなり最後は保健所行きなんて聞きますが全てがそうでは

ないようですがでも残ったワンちゃん達がみんなそれぞれ幸せになっているかどうかは疑問です!

犬を飼う前にすごく勉強して欲しいのです。

そんな講習は沢山あればいいのですが現実は難しいですね~!

里親さん譲渡会の時など講習会があるのですがそいうのをこれから

ワンニャン飼いたい人は受けるといいですね~そして正しい躾教室受けると

もっとワンちゃんを飼って愛せるようになると私は思います~^_−☆

昨日はお暇な時間もありまして気が付けば忘れていました( ̄▽ ̄;)!!

まな板の上の鯉

これなのでしよ

くまちゃんが

後ろの足もボーボーでした

ほらね~

バリカンはやめてハサミでチョキンチョキンでした( ^ω^ )ニコニコ

piero_ani3.gif

Manaが終わるとすぐにリキが寄ってきます(^ω^)

いよいよ次は

待ってたでつよ

が・・・・・ごめんね~リキ君近いうちにちゃんとするとですよ(-_-;)

バタバタしていたらつい・・・(^_^;)

アタッチだってしたくなかった

終わったからいいでしが


依怙贔屓でつよ

(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。リキ・・・・必ずしてあげるからね~(T ^ T)

さ~今日もなんだかバタバタしそうです!

何故かって!?それは明日のお楽しみです!

ではでは皆様楽しい週末をお過ごしくださいね~(^з^) -☆ 投げキッス

kobito2_ani3.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪またでしよ~てくてく

11 Comments

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんばんわ☆

ペットショップの店員さん、売ってしまえば
あとは責任が無いですもんね...勧めたい
気持ちもわかるけれど、命を預かるって
そんな簡単に決められるものでは無いですよね~

Manaちゃんの肉球、いつ見ても可愛い♪♪
ほんとにクマちゃんですね(*´ェ`*)

明日はどちらかにお出かけかしら~??


2015/09/26 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

Manaちゃんの足裏のくまちゃん♡可愛いですね(*^^*)
リキ君も自分もしてもらえる♪って楽しみに待ってたのかな(*^▽^*)
Manaちゃんのお顔のアップ♡可愛いお目目にきゅんときちゃいました(#^.^#)
今日は楽しいことでお忙しかったのでしょうか(*^^*)

2015/09/26 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

可愛い肉球ベアちゃんの登場ですね
うちは完全にサロンでお任せですが
トリミング直前になるとボーボーで
滑るんじゃないかと冷や冷やです
一応バリカンも持ってるんですが
怖くてできなくて(^-^;

2015/09/26 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいぷにぷにくまさんですね。

明日は十五夜、中秋の名月ですね。

みられるといいですね。

ぽち。

2015/09/26 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、こんにちは~
さすが、美容室のワンコだけあってトリミング好きなんですね(*^_^*)
お手手が可愛いですね。

2015/09/26 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは♪

Manaちゃん、足の裏綺麗になって良かったね(^O^) お家で足の裏カットできるのは、本当羨ましいです。我が家は逃げ回るのでできません>< リキくんは明日きっと♡ 2頭いるとお忙しいとどうしても1頭だけ、順番になりますよね。でもどんなに忙しくても1頭お手入れしてしまう、よっこたんさまがスゴイ(*^。^*)

一昨日から初めてワン連れ旅行へ新潟に行ってきました。新潟からの応援は届いたでしょうか? その間コメントできなくてごめんなさい☆

2015/09/26 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

今日は姫地方
良いお天気です☀️そちらはどうですか?

足の裏のクマちゃん可愛い♡
Manaちゃんの足の裏
モフモフですね(≧∇≦)

リキくんも必ず
よっこたんしゃんママがチョキチョキしてくれるから、もう少し待っててね😍

2015/09/26 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   

すもっち  

時間の速さ。。。^^;
あ~~!!(焦)
私就活しないと~~(涙)
あっという間に今年が終わる~~(笑)


昔はきいたりしましたね。。。
売れ残りは殺処分(ーー;)
でも、今はそんなこともないと思います。
私も一度、ミケのメインクーンだったかな?
ずっと残ってて気になってて。。。
行くたびに見ていたんです^^
そうしたらいつもは話しかける事もないお店の方が私のそばに。。。
売りたかったのでしょうね^^;
でもそんなしつこくもなかったです^^;
お店によるのでしょうね^^;

2015/09/26 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

足の裏のくまちゃん、可愛い!!
リキくん準備万端だったのに残念でした(笑)

綺麗にカットしてもらって出てきたクマちゃん。
さわりたい欲求がむくむくです(笑)

生き物が幸せに過ごせる世の中であって欲しいです。

2015/09/26 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

なんだか時間が過ぎていくのが早いですよね。
それは年のせいかもね。
昨日、ルーちゃんのシャンプーに行きました。
綺麗になった足元これは私ができるかな。

みんながフアフアきれいになったねで触られています。

みんな幸せになってほしいよね。
今日はそうちゃんの保母さんです。

2015/09/26 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

国際村のチワワちゃん 可愛かったです
お願いしたら喜んで撮らせて下さいました

皆さんに色々と教えて頂きながら少しづつ↑に向かって頑張ります

午前中は雨です  明日はイベントが有るので晴れて欲しいです

ポチ(*^^*)

2015/09/26 (Sat) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment